【恐怖の実話】映画『ヴァチカンのエクソシスト』予告1/ 7月14日(金)全国の映画館で公開

ドラマ

実在したヴァチカンのチーフ・エクソシスト、ガブリエーレ・アモルト神父(1925年誕-2016年没)。彼が対峙した<邪悪な悪魔>との壮絶な戦いを、アカデミー賞®受賞の名優 #ラッセルクロウ 主演で映画化!

「悪魔は存在する。今でも──」
      【神 VS 悪魔】
        真実の恐怖がここに──。

■ストーリー
1987年7月――サン・セバスチャン修道院。
アモルト神父はローマ教皇から直接依頼を受け、憑依されたある少年の《悪魔祓い》(エクソシズム)に向かう――。変わり果てた姿。絶対に知りえないアモルト自身の過去を話す少年を見て、これは病気ではなく“悪魔”の仕業だと確信。若き相棒のトマース神父とともに本格的な調査に乗り出したアモルトは、ある古い記録に辿り着く。中世ヨーロッパでカトリック教会が異端者の摘発と処罰のために行っていた宗教裁判。その修道院の地下に眠る邪悪な魂――。
全てが一つに繋がった時、ヴァチカンの命運を握る、凄惨なエクソシズムが始まる――

■オフィシャルサイト&SNS 
・作品公式サイト:https://www.vatican-exorcist.jp
・ソニー・ピクチャーズ映画公式Twitter:https://twitter.com/SonyPicsEiga
・ソニー・ピクチャーズ映画公式 Instagram:https://www.instagram.com/sonypicseiga/
・ソニー・ピクチャーズ映画公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@sonypicseiga

『ヴァチカンのエクソシスト』 
監督:ジュリアス・エイヴァリー
ガブリエーレ・アモルト著「An Exorcist Tells His Story」および「An Exorcist: More Stories」に基づく
出演:ラッセル・クロウ(『グラディエーター』『ビューティフル・マインド』)、ダニエル・ゾヴァット(『ドント・ブリーズ』『イット・フォローズ』)、アレックス・エッソー(『ドクター・スリープ』『セーラ 少女のめざめ』)、フランコ・ネロ(『ジョン・ウィック:チャプター2』『続・荒野の用心棒』)

#ラッセルクロウvs悪魔
#ヴァチカンのエクソシスト
#恐怖の実話

コメント

  1. (⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)・・・・・・怖っ!

  2. 今年の流行語はBring me the priest

  3. 怖かったけど、もう一回観に行く

  4. 自分で神父呼ぶ悪魔の聖人

  5. 良かった
    文化の違いなおかげか、ホラー映画というよりサスペンスとバトルアクションっぽさを強く感じて、「いけ〜!やれ〜!」って感じで見れた
    展開も青年誌のバディバトルものが好きなら、きっと楽しめる

  6. ヴァチクソ怖そうだ!

  7. これマジで面白かったからオススメ出来るわ

  8. ホラー映画苦手なんだけど見に行っても大丈夫かな…?
    めっちゃ気になるけど映画館逃げ場ないから見に行くかすごい迷ってる…

  9. 怖くなかったけどおもしろかった!最後CG感強いけど内容めっちゃ凝ってた^. .^♡

  10. 見に行った時怖すぎて頭の中でずっとスパナチュのサムとディーンに助け求めてた

  11. 面白かった!
    ホラー苦手だから結構怖かったけどクライマックスとかは祈れ!!!悪魔に勝て!!!!!みたいな気持ちだった
    雑に言うと、怪奇と戦う系少年漫画の怪奇の描写がめちゃくちゃ本気みたいな感じ

  12. エクソシストは日本語では悪魔払い。

  13. 誰かが言ってたけどラッセルはアルコール依存で映画からほだされたでもやっと於大な映画に出てくれて嬉しく思います大好きラッセルクロウ様また2があれば楽しみです!グラデエィタもかっこいいです

  14. 1987 アスモデウスは死んだ。

  15. ここのコメ欄見て見ることを決意

    バチくそ面白かった

タイトルとURLをコピーしました