日曜ドラマ【ACMA:GAME】第6話予告

ドラマ

アクマゲームトーナメント1回戦第2試合。潜夜(竜星涼)の対戦相手として会場に現れたのは、なんと悠季(古川琴音)だった!母・悠理子(阿南敦子)と弟・一馬をグングニルに人質にとられ、アクマゲームへの出場を強要されたのだ。しかも、ゲームに負けたら母と弟の命はないと脅されていた…。
悠季の家族を救い出したい照朝(間宮祥太朗)は、潜夜から情報得て、外部と通信ができる『電波塔』を目指し、危険な森の中を突き進む!そんな照朝を怪しい人影が尾行していて…。
一方、家族のためにも絶対に負けられない悠季は、照朝が教えてくれた“アクマゲーム必勝法”を武器に、潜夜に真っ向勝負を挑む!
大切な家族を守るため、たった一人で天才ギャンブラーに立ち向かう悠季!その裏で静かに進む友の裏切り…!何も知らずに電波塔を目指す照朝を、グングニルが仕掛けた“罠が待ち受ける!!

◆番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/acmagame/
◆番組公式SNS
 X: https://twitter.com/ntv_acmagame
Instagram: https://www.instagram.com/ntv_acmagame
TikTok : https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame

コメント

  1. 楽しみすぎる!!悠季勝って欲しい!!

  2. 樹がどんどん悪くなっていく、、、

  3. ゆきちゃん頑張って

  4. 潜夜勝ってほしすぎる

  5. ほんとにおもしろい!過去一!潜夜かってくれー!

  6. ゆかりと照朝良い感じじゃん笑

  7. 上杉潜夜、眞鍋悠季
    どっちが勝つのかわからない。
    でも潜夜に勝って欲しい
    それよりも兵頭がまた相関図に出てた!
    そっちの方が気になるなー

  8. アクマゲームは楽しみー

  9. 照朝、悠季、初の同級生三人がいよいよアクマゲームに巻き込まれる展開。
    回を追うごとにスケール感が増してサバイバルゲームが面白くなりそうです。

  10. アクマゲーム!!

  11. ルール的に善悪射撃だろうけど、放送コードか何かに引っかかったんだろうか

  12. 5話観たけど別の部屋で同じゲームやってたのにがっかり( ノД`)シクシク…
    原作ではなんのゲームかわからなかった毛利と島津のゲームや初のマズいケーキ食べるゲームとかをドラマでやってくれたら面白いと思っていたのになあ、、、

  13. 何なのこの中二病みたいなクソドラマ…親が見てたから横で観たけどすぐ離脱した

  14. 3人どうなっちゃうの、、

  15. cv中村悠一のアクマのためにここまで観てきたからめっちゃ楽しみ!!

  16. 竜星涼が銃もつとキングにしか見えないですねww

  17. 母親役の阿南敦子さんの後ろ手縛り猿轡シーンあるみたいで楽しみ。弟役はいらないから阿南さんがキツめに猿轡噛まされてるお顔の正面アップが欲しいな。

タイトルとURLをコピーしました