「幸せの絶頂から叩き落す!」第3話予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】1月19日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第3話予告📺✨ / 1月19日(金)25:00~

主演・志田彩良

■第3話あらすじ■
復讐を誓う硝子(志田彩良)は、藍里(吉本実憂)が参加する婚活パーティーに正体を偽って潜入。藍里の婚活をサポートし、アパレル社長・米沢(安井順平)との仲を取り持ったことで、藍里に“友達”として信用されることに成功する。しかしその裏で、硝子は米沢と2人きりで会っていた…。

藍里の結婚式が近づき、硝子は、式の一部始終をLIVE配信してはどうかと藍里に提案。ただでさえ世間から注目されている米沢との結婚式、LIVE配信すれば米沢の会社にとって絶好のPRになるし、藍里にとっても“良き妻”をアピールできるチャンスのはず。「最高の式にしましょう」と熱を込める硝子。しかし、藍里はなぜか浮かない顔。どうやら、母・淑恵(中島ひろ子)のことが気がかりらしい。「うちのママ、毒親なの」…まともな仕事もなく公園で酒を飲んでばかりの淑恵は、お金に困ると藍里の前に現れ、酒代を無心する。そんな淑恵を結婚式に呼んだら台無しにされるに決まってる…と恐れる藍里は、式に淑恵を呼びたくないと言う。すると硝子はあることを思い付き、藍里に内緒で淑恵の元へ向かう――。

そして迎える藍里と米沢の結婚式。全てはこの時のために…ついに硝子の復讐が始まる…!!

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生 
■ゲスト:中島ひろ子・安井順平
■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter):https://twitter.com/deepfriday_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/deepfriday_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@deepfriday_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. あかん

  2. 人の人生踏みにじっておいて幸せとか、腸が煮えくり返るな。

  3. 志田彩良さんの黒服いいね

  4. 女はクリスマスケーキ。

  5. ありがとうございます。

  6. 0:50 爽快リベンジエンターテインメントw

  7. 吉本実憂はもう悪女役の方が快感になってるのかな

タイトルとURLをコピーしました