【ラジオドラマ】さんかく 予告動画【ボイスドラマ】

ドラマ

こちらは2023年M3春に販売予定、【さんかく】の予告動画となってます。

◯あらすじ◯

「昨日、彼女と婚約した。そのことを高校からの親友に報告したら、俺の百倍くらい喜んでくれて、家に招いてくれた。高い酒をたくさん出してくれて、大して飲めないのに調子に乗って2人して馬鹿みたいに飲んだ。昔話して、愚痴も下ネタも言って、楽しくて楽しくていっぱい笑った。すっかり酔った俺は、いつの間にか眠ってしまっていた。目が覚めたら朝になってて、くっそ痛い頭を押さえたら腕に見覚えのない【さんかく】の刺青があった。焦って周りを見渡すと、親友はゲロまみれになって、床で死んでいた」

たった数センチの小さな「さんかく」で、人の人生はどう変わっていくのか。

あなただったらこの「さんかく」、消しますか?消せますか?

〇登場人物

加山 友樹(かやま ゆうき)(32) 
CV.ティオンヌマン

有名会社に勤めている会社員。人見知りなく誰にでも話しかけるのが得意で、昔から人に好かれやすく人脈が広い。正義感が強いわけではないが、根が真面目。雷華とは高校生の時に何となく話しかけただけだったが、いつの間にか親友になっていた。

西ノ宮 雷華(32)(にしのみや らいか) 
CV.諏訪晴親

友樹の高校生の時の同級生。とても優しい性格だが、舐められやすく中学まではいじめられていた。友樹に出会ってから人生が楽しくなり、明るくなった。気は小さいが度胸がある。180cmくらいあってガタイがいい。女の子みたいな名前がコンプレックス。

西ノ宮 華音(35)(にしのみや かのん) 
CV.永マツリ

雷華の姉。数年前に性転換をした元男性。スナックを経営していて、商売上手。
気さくで面倒見がいいお姉さんだが、努力家で実は気が強い。誰よりも美しく生きることがモットー。

庄司 奏(31)(しょうじ かなで) 
CV.天沢つぐみ

友樹の婚約者。看護師。3年前に合コンで知り合って、奏から告白した。穏やかな性格だが、頑固な一面もある。

西ノ宮 華音の性転換前(18歳くらい) 
CV.鏡玲一

橋本 栄二(45)(はしもと えいじ) 
CV.くれは

友樹の直属の上司。部下にしっかり寄り添ってくれる、頼りがいのある上司。普段は喋るのが好きだが、仕事はまじめにこなす。怒ると怖い。既婚者で、娘が二人いる。

前田 拓也(38)(まえだ たくや)
CV.白井風斗

クリニックの先生。ゆっくりとした話し方と、相手を思いやるカウンセリングが人気。
猫を三匹飼っている。

店員A CV.鏡玲一

店員B CV.小湊ミチル

コメント

タイトルとURLをコピーしました