【予告】スーパー戦闘純烈ジャースピンオフドラマ 純烈のラブ湯~全国名湯巡り 川崎より愛を込めて フロンターレ特別編 メイキング

ドラマ

#純烈 が東映特撮ファンクラブに再び帰って来る‼今回は川崎フロンターレとタイアップ‼

TTFCプレゼンツ スーパー戦闘純烈ジャースピンオフドラマ 純烈のラブ湯~全国名湯巡り 川崎より愛を込めて フロンターレ特別編
東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて全4話配信中!
そのメイキング映像が11月20日(日)10:00より配信開始!

TTFCはこちらから↓
https://tokusatsu-fc.jp/

【あらすじ】
TTFC内の旅番組『純烈のラブ湯~ 全国名湯巡り』のロケで川崎市に来た純烈。さっそく川崎フロンターレ公式グッズショップでのレポを始めるが、合流するはずのクラブのマスコット、ふろん太くんと新保アナが消息を絶ったという連絡が入る。先にケンゴ湯で親しまれる富士見湯での名湯レポをこなした純烈が風呂から上がると、ふろん太くんが銭湯サイダーを持って現れた。それを飲んだ純烈たちは急に意識が遠くなり―。気付くと富士通スタジアムのピッチにいたのだった。ふろん太くんの目的は何か?行方不明の新保アナは無事なのか?そしてピンチに陥った純烈ジャーの前に現れる救世主とは―!?

【出演】
白川裕二郎 小田井涼平 後上翔太 酒井一圭
レアンドロ・ダミアン 脇坂泰斗 松井蓮之 チョン・ソンリョン ふろん太 ワルンタ 中村憲剛(友情出演)
山本康平 新保里歩 未梨一花 スーパー・ササダンゴ・マシン 鈴村健一(ナレーション)

【スタッフ】
監督:佛田 洋
脚本:久保裕章

©東映特撮ファンクラブ ©2022 東映ビデオ

コメント

  1. ハリケンイエローとカブトライジャーが揃った

  2. それはスーパー銭湯じゃないじゃん

    普通の下町の個人経営の銭湯じゃん

  3. あらっ
    皆さん温泉和やかなですねえ
    現在以上に愛しい歌声
    お願いいたします

  4. いいな

タイトルとURLをコピーしました