半沢直樹が登場!第二章開幕!「#花咲舞が黙ってない」第5話予告!5月11日(土)よる9時放送 【日テレドラマ公式】

ドラマ

土ドラ9『花咲舞が黙ってない』
第5話:5月11日(土)よる9時放送!

TVer・Huluでは見逃し配信中!
最新話→【TVer】https://bit.ly/hanasakimai2024_YT_TVer
全話→【Hulu】https://bit.ly/3VScwoI

—————————————————————-
【第5話あらすじ】
花咲舞(今田美桜)と相馬健(山本耕史)の次なる臨店先は、山間の温泉地にある眠山支店。
そこで二人は、老舗旅館・白鷺亭の八坂社長(髙橋洋)から、
融資がなかなかおりず困っていると相談を受ける。眠山支店の前浜支店長(マギー)が
納得するような事業計画書を作成するために、舞と相馬は白鷺亭に宿泊して顧客目線で改善点を探すことに。
課題を見つけた舞と相馬は、白鷺亭の融資担当者・後藤涼太(吉田健悟)と共に、
白鷺亭が改善に向けて動き出したことを前浜に報告。
しかし、「この街には未来がない」と言い、話をろくに聞いてくれない。
その日の夜、前浜の言葉を八坂社長に伝えるために、再び白鷺亭を訪れた舞と相馬は、
思いがけない人物の姿を目撃してしまい……!!
臨店班の知らないところで、銀行を揺るがす大きな出来事が動き出そうとしている──!?
—————————————————————-
■土ドラ9『花咲舞が黙ってない』
■放送日:毎週土曜日よる9時
■出演:#今田美桜 #山本耕史 #飯尾和樹(ずん) #要潤 #菊地凛子 #上川隆也 ほか

■原作■
#池井戸潤 『 花咲舞が黙ってない 』 (中公文庫 / 講談社文庫 )
 『 不祥事 』( 講談社文庫 / 実業之日本社文庫)

●番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/hanasakimai2024/
●公式X: https://twitter.com/hanasakimai2024
●公式インスタグラム: https://www.instagram.com/hanasakimai2024
●公式TikTok: https://www.tiktok.com/@hanasakimai2024
■番組公式ハッシュタグ: #花咲舞が黙ってない

コメント

  1. 宮田か!

  2. このドラマの黒幕供のやり方は全員腐ってる!!!!!もうこんなにも分かりやすい事例も出てきているんだしさ、早くこういう駄目駄目な経営の仕方を無くさないか?

  3. 半沢直樹はキスマイ宮田くんだよね

  4. 今回の花咲舞に関してだけは
    今田美桜さん演技してます感
    が強い

  5. これ大和田だろw

  6. 半沢直樹が次長職になったのは東京中央銀行に合併したあとだしなぁ。そもそも大阪西支店にいたはずでは??

    合併しなかったifのパラレルワールドなのだろうか。

    そして、堺雅人さん以外の半沢直樹は容易には受け入れられないし、そもそもテレビ局が違うんだよなぁ。

  7. 岸谷五朗さんやね。

  8. 半沢フケたな~

  9. 堺雅人さんはむしろ駄目でしょうよ
    あの存在感は主役喰うよあくまで花咲舞の物語だから。堺雅人さん出たら花咲舞じゃなくて東京セントラルの浜村さんになってしまうよー

  10. 半沢のスピンオフにも今田美桜出てたもんね

  11. 半沢直樹の俳優堺雅人さんなら良かったのにな

  12. 半沢役予想は松下洸平か松坂桃李だったが、このスタッフのキャスティングは期待しない方がいいなー。個人的には相馬と紀本の配役も逆だし。川野って、昇仙峡を鉄の女に変えたきっかけの人でしょ?ぶっちゃけ『誰だよwww』な俳優さんだったので。正解(笑)を言います。そこは山本耕史との関係性考えて香取慎吾でしょうよ!

    慎吾ちゃんなら最初の回想の『悔しいよな……』の時点でネト大騒ぎwあんな声二人といないからね。正に『MIU404』の菅田将暉降臨の再来ですよ。こういうワンポイントは超豪華に行かないと。『ブルーモーメント』の初回限定田中圭とか素晴らしかったけどなー。

  13. 池井戸が半沢役を堺雅人以外に認めるハズないでしょ。期待通りとも語ってるから間違いなく堺雅人でしょ。

  14. 池井戸潤・テレビドラマ・ユニバース(ITU)

  15. 合併前だからまだ若いはず。
    キスマイの宮田でいいと思った。

  16. このドラマ見てないけど、なぜに、セントラル証券の人がでしゃばってるの

  17. 半沢直樹は敵になるのかな?

  18. 今田さん 半沢直樹にも出てますから、堺さん出たら若干時間軸おかしくなるから、若い半沢直樹設定で出ないとならないのでレスで出てるキスマイ宮田さんなら違和感ないかも。

  19. 半沢直樹は堺雅人しか認めない

  20. 半沢直樹じじぃになってて草

  21. 声バレしないようにめっちゃ声太くしてるのウケるww

    堺雅人と同じ役を演じた、櫻井海音くんや井之脇海くんが本命かな。
    キスマイの宮田くんも有り得そうだけど若手にしちゃ歳が上。ラパルフェの尾身ちゃんが出てきたらそれはそれでおもろい。

  22. キスマイ宮田くんか、年齢考えて葉山奨之くんがいいと思った。

  23. Vivantの乃木の青年役やってた人にして欲しい

  24. TBSの半沢直樹の時だったとしたら当時は牧野は頭取ではなく副頭取だったし紀本は常務ではなく審査部部長だし半沢直樹にいたっては入行したばかりなんだけど
    別物みている感じですね。
    けど面白いからいいんですけどね
    多分、後ろ姿からして吉沢亮のきがしますね。いろいろ後ろ姿最近の番組と比較したんですが、外れたらすみません
    劇団ひとりだったらがっかりかんが半端ない

  25. 山田孝之?

  26. 竹内涼真さんかな池井戸作品にもよく出演されてるし

  27. 石丸幹二さんに似てる

  28. 今田美桜ええ感じやん!
    どんどん尖ってこーぜ

  29. 局の垣根を超えて、堺雅人さんなら「凄い!」と思うんだけど…

  30. 若い頃の半沢直樹出演は
    アルルカンの道化師の
    ドラマ化をする前フリだろうね。

    もちろん視聴者の反応が
    良ければの話だけどね。

  31. 詐欺師?

  32. 悪役verみたいな直樹。さすがに堺さんキャストは厳しかったか…ゲスト出演してほしかったな

  33. えらく割り勘が好きそうな半沢直樹だな。

  34. ……キスマイ宮田くん?

  35. 吉沢亮って話もあるけど、声は岸谷五朗。
    だったら何か違くない?

  36. 池井戸潤さんが、半沢直樹役を演じるかも。

  37. 変に隠すと期待度上がっちゃいますよ?笑

  38. 合併後にドラマとして課長→次長に昇進したのに、この合併前に「次長」の名刺て時系列的におかしくない?
    もちろん合併後に降格なんていうのはあるかもやけど、敵が多い半沢直樹やったら降格並みにやらかしたら出向だろ笑
    そもそもあの半沢直樹が降格するとは思えんが。

  39. 半沢直樹笑

  40. これだけ注目が集まったら皆んな観るでしょ。もはや誰であっても制作側の勝ち。上手いことやるね。

  41. 声だけ聞いて、誰も「千原ジュニア」を想起しないってどういうこと?

  42. 東京第一銀行と産業中央銀行が合併。東京中央銀行が花咲舞で見れるとは。

  43. 土方さんと山南さんの共演観たかったな〜

  44. 堺雅人出てきたら視聴率伸びるのにな

  45. 小沢直樹さん?

  46. T:当放送局の
    B:バンカーは
    S:堺雅人です。

  47. 不正融資しててまきのさん自殺するところもやるんか?
    井川遥でる?

  48. 池井戸作品でマルチバースやってんじゃん

  49. とうとう池井戸潤の、作品もっ
           ⬇
    スパイダーマンの、マルチバースを踏んだか

  50. 今田美桜、役不足。

  51. 放送局違うから変わるに決まってるのに、堺雅人じゃないと~ みたいなこと言ってるやつって頭おかしいんか?w

  52. 劇団ひとりさんですね。

  53. 合併前なら2013年版より若い頃なんだから当時の堺雅人より若い俳優さんを起用するのが良いのでは…?

  54. 別の班やからな

  55. と言うことは金融庁の黒崎も来るのかな?。

  56. 0:59 いくらアンフェアだろうが現実はそんなものだけどな。

  57. フェアかアンフェアか

  58. また綺麗事ドラマか、、
    ますます世間知らずの
    人達が世の中素晴らしいと勘違いするんだろうな、、、

  59. こんな予告作ったなら、偽物でした!や、パロディでした!では逆に炎上するぞ。
    堺雅人を出さないと誰も納得しない。
    ただ池井戸潤ワールドの時間軸で言うとこの時の半沢直樹は遥かに若い設定になる。

  60. 芦原さん「やられたらやり返す、倍返しだ。」

  61. 堺雅人さんじゃないなら、わざわざ半沢直樹を出さなきゃいいのに。他のバンカーだって問題ないでしょ。視聴率取りたいからって半沢直樹を軽く扱って欲しくはないなぁ。

  62. 堺雅人なら観るが、違うから観ない。

  63. こんなプロモーション節操ないし面白くない…。 釣り広告みたい…

  64. 堺雅人さん使わないんだ?

  65. 杏ちゃん戻ってきて

  66. こんなことすると田辺エージェンシーが怒って半沢や堺雅人作品の続編取れなくなるからマジでやめてほしい。ドラマ界の害悪いい加減にしろよ日テレ

  67. 劇団ひとり?

  68. さー凄く

  69. 異色コラボ?

  70. もうこういう手法でしか視聴率取れないんだな

  71. 半沢の安売りしかできないドラマ

  72. 布施博の声にしか聞こえんがもういい歳だろうし出るわけないか

  73. TBSにも日テレにもマイナスになりそうな使い方。

  74. 半沢直樹役、 宇梶 剛士に声が似てる気がするけど、ちがうかな。

  75. 堺雅人が登場?

  76. 拳で倍返ししそう

  77. 堺雅人が出演したら、視聴率は倍返しだ!

  78. ボイスチェンジャーを使ってる
    様にも聞こえるので
    声に特徴がある人かもしれない
    ぐるナイとか日テレのお家芸かも

  79. はぁ
    やっすぃ半沢直樹やな

  80. 声がおっさんすぎやろ。
    なんでこうなった??
    叩かれるのがオチ。

  81. 日テレの視聴率稼ぎの姑息な狙いだが、堺雅人を出せない事実。

  82. 山本耕史と堺雅人一緒のCM出てるし、だといいなぁ〜半沢のキャラは堺雅人なんだよなぁ

  83. 岸谷さんのような声ですね

  84. 宮沢直樹ちゃうの??笑

  85. めっちゃ威厳のある半沢w

  86. 福山雅治か

  87. キスマイ宮田でいいのに(笑)

  88. 堺雅人にしてはガタイ良すぎる

  89. 半沢直樹と申します。
    声がガラガラすぎるだろ・・・。

  90. キスマイの宮田あたりか?

  91. 半沢直樹さんすくてください

  92. 半沢直樹役はキスマイの宮田くんがよかったのに。

  93. 僕の予想は劇団ひとりっと思っていましたネクタイの色が青でわかった

  94. この半沢、倍返しができない…

  95. 今田美桜とかいう豊胸大根女優要らんやろ。

  96. 釣りYouTuberかよ

  97. 粗末な半沢やな!

タイトルとURLをコピーしました