【瀬戸利樹・中田圭祐 W主演】新ドラマ「僕らのミクロな終末」1月29日深夜スタート!もどかしくも愛おしい、ドキドキとズキズキが交錯する、終末ボーイズラブストーリー。

ドラマ

ABCテレビ 1月期ドラマ
「僕らのミクロな終末」PR解禁!

【あらすじ】
巨大隕石が地球に落下する。地球滅亡まで、あと10日。

生きがいのない日々を送っていたサラリーマンの仁科真澄(瀬戸利樹)は、残された時間を静かに過ごそうと、母校の大学図書館を訪れる。そこで偶然再会したのは、かつて自分を深く傷つけた男・日下部律(中田圭祐)だった。真澄は大学時代同じサークルに所属していた律に次第に惹かれていき、特別な関係へと発展していったが、性に奔放な律に裏切られ捨てられてしまう。それ以来、真澄にとって律は二度と会いたくない男だった、はずだが――。

真澄と律が過ごした学生時代の甘い夜から、二度と太陽が昇らない地球滅亡の最期の日まで。果たして2人は、世界は、どうなってしまうのか。もどかしくも愛おしい、ドキドキとズキズキが交錯する、終末ボーイズラブストーリー。

ABCテレビ(関西)1月29日(日)スタート!
毎週日曜深夜0時55分~
※放送後、TVer、GYAO!にて見逃し配信あり

公式HP▼
https://www.asahi.co.jp/bokumiku/

公式Twitter▼
https://twitter.com/bokumiku_abc

公式Instagram▼
https://www.instagram.com/bokumiku_abc/

公式TikTok▼
https://www.tiktok.com/@bokumiku_abc

#僕らのミクロな終末
#僕ミク #りつます
#瀬戸利樹 #中田圭祐
#富本惣昭 #井手上漠
#丸木戸マキ 三木康一郎
#BL

コメント

  1. 私たち結婚しましたの出演経験のあるおふたりだ!

  2. 2人ともビジュアル良くて素敵なんだけどわた婚見ちゃってたから全く集中できないどうしよwwww

  3. わた婚がチラついてしまう笑

  4. 良作の予感しかせん

  5. 見るしかない!!

  6. ばくちゃん可愛すぎてビビった

  7. ヤバい、推しがぁ
    瀬戸くん推します❗

  8. 楽しみにしています~!

タイトルとURLをコピーしました