映画『法廷遊戯』超予告(11.10公開)

ドラマ

裁判ゲームで実際に起こった殺人事件をきっかけに、3人の仮面の裏に隠された真実が暴かれてゆく。二転三転、四転五転する新たな事実、そして最も神聖な場のひとつである“法廷”で待つ、常識を覆す驚愕の結末は・・。ノンストップ・トライアングル・ミステリーが今、開廷する!

Ⓒ五十嵐律人/講談社 Ⓒ2023「法廷遊戯」製作委員会

出演:永瀬廉 杉咲花 北村匠海
戸塚純貴 黒沢あすか 倉野章子 やべけんじ タモト清嵐 / 柄本明 生瀬勝久 / 筒井道隆 大森南朋
原作:五⼗嵐律⼈『法廷遊戯』(講談社文庫)
監督:深川栄洋
脚本:松⽥沙也/音楽:安川午朗/プロデューサー:橋本恵一 本郷達也
主題歌:King & Prince「愛し生きること」(UNIVERSAL MUSIC)
制作:MMJ/製作幹事:東映
配給:東映

公式HP:https://houteiyugi-movie.jp/
Instagram:houteiyugi_mv
X:@houteiyugi_mv
TikTok:@houteiyugi_movie

コメント

  1. 楽しみ❤︎楽しみ❤︎楽しみ❤︎

  2. 映画館に観に行くのが楽しみで仕方がないです!!

  3. 開廷日楽しみにしています

  4. 廉くん主演早く見たい、すぐ見に行きます‼️

  5. 初日に観に行きます。舞台挨拶ライビュだけど観れるの楽しみ。

  6. ハラハラドキドキする超予告!
    公開日が楽しみです!

  7. 超予告ありがとうございます!
    公開が楽しみです

  8. 好きな雰囲気

  9. 先行上映観ました!スリリングで物語にぐいぐい引き込まれてあっという間にエンディングでした!永瀬廉くんの演技とてもかっこよかったです❤

  10. もうすぐ公開ですね!♡
    先行上映で観ましたがまた観にいきます!

  11. いよいよですね

  12. 初日見にいきます。楽しみです。

  13. 原作を読んで観に行きましたが、予想を超える展開があって面白かったです。
    皆さんの演技にもKing & Princeの主題歌にも心打たれました。
    また観たいと思う映画です。
    絶対また観に行きます!!

  14. その立場、見方により感じ方や考え方、正義までも違う。私は普段から意外と物事を俯瞰で見る癖があるので、私の立場ならこうだけど、誰々のポジションだとこうだよなと考えてるため、物語が凄くスムーズに入ってきました。1度目は全体をバーッと観たので、また人物にフォーカスして観たいと思います。

  15. エンディングの愛し生きることまででひとつの映画でした。この歌で救われる気持ちになり、涙がでました。

  16. 7回行ったよー!1回見ただけでは分からないこと見落としが多くて、、今はとてもおもしろい映画だとおもってる

  17. ガッツCHに見せたい

  18. 細かい演技が上手

  19. 同害報復

  20. 先行上映を見て、公開後も見に行ったのですが、何回も見ることで捉え方がまた変わってくると感じました!

    ストーリーは2転3転しつつも繋がっていくのでわかりやすいですが、根底にあるテーマは深く答えがないものなので見終わってからも何度も反芻して考えさせられる映画だと思います。

    また公開期間中に見に行きたいと思います!

  21. いいですよねー!

  22. 法廷遊戯 観に行きましたが超予告を観て今すぐにでも観にいきたいです。

  23. 2回目の方がさらに面白く、最後は涙が止まらなかった。。映画を観た後に芽生える感情を噛み締めたくて、またすぐ観に行きたくてそわそわしています。

  24. 廉くんがガクブルだったと言っていたシーン、本当に迫力がすごかったです!
    皆さんの表現力に圧倒されました。
    何度も何度も観に行きたいと思う作品です!!

  25. 観終えて、色々な事を考えさせられる映画でした。
    展開を知った上でもう一度観に行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました