【第7話予告映像】ドラマ「僕らのミクロな終末」 !瀬戸利樹・中田圭祐 W主演▷別れと後悔の先に広がっていた景色とはー

ドラマ

ABCテレビ 1月期ドラマ「僕らのミクロな終末」
第7話〜交わった視線と体温〜

▼TVer「僕らのミクロな終末」配信ページ
https://tver.jp/series/srq86gj4nl

▼第7話
まどか(井手上漠)と過ごした時間を思い出しながら、洗いざらい話した律(中田圭祐)。
深夜、律は真澄(瀬戸利樹)の寝顔を愛おしそうに眺めながら別れを告げ、キャンプ場の片隅で一人、自らの命を絶つために入手していた”楽に死ねる薬”を見つめ、これまでの人生を振り返っていた。
才に恵まれ、美貌にも恵まれ、何不自由ない裕福な暮らしを送ってきた律。ただ一つ欠けていたのは、両親からの愛だった。これまでの恋愛においても、最長の交際記録がたったの半年。律にとって愛とは、その場限りの意味のないものに過ぎなかった。真澄とのそれを除いて…。
とうとう手にした錠剤を口に含んだ、その時―。

ABCテレビ(関西)3月12日(日)深夜0時55分〜

※放送後、TVer、GYAO!にて見逃し配信あり
※FODにて特別版配信中

公式HP▼
https://www.asahi.co.jp/bokumiku/

公式Twitter▼
https://twitter.com/bokumiku_abc

公式Instagram▼
https://www.instagram.com/bokumiku_abc/

公式TikTok▼
https://www.tiktok.com/@bokumiku_abc

#僕らのミクロな終末
#僕ミク #りつます
#瀬戸利樹 #中田圭祐
#富本惣昭 #井手上漠
#丸木戸マキ 三木康一郎
#BL

コメント

タイトルとURLをコピーしました