元カレの会社が乗っ取られる!「#花咲舞が黙ってない」第4話予告!5月4日(土)よる9時放送 【日テレドラマ公式】

ドラマ

土ドラ9『花咲舞が黙ってない』
第4話:5月4日(土)よる9時放送!

TVer・Huluでは見逃し配信中!
最新話→【TVer】https://bit.ly/hanasakimai2024_YT_TVer
全話→【Hulu】https://bit.ly/3VScwoI

—————————————————————-
【第4話あらすじ】
花咲舞(今田美桜)と相馬健(山本耕史)は、臨店先で舞の元カレ平井勇磨( #前野朋哉 )と偶然鉢合わせる。
その夜、花さきを訪れた平井は、父から継いだ会社・平井エンジニアリングを
東京第一銀行から出向してきた役員・助川信次( #山西惇 )に乗っ取られそうになっている、と
舞たちに相談を持ちかけた。
かつて助川の部下だった相馬は、珍しくやる気を見せて、休日返上で調査に行くと言い出し…。
連休、舞と相馬が会社を訪れ調査を進めると、この1年の間に2千万円分もの
経費の領収書がなくなっていることが判明!領収書がなくなり出した時期と、
経理部長だった菊池一男が、助川の指示で工場のラインに異動させられた時期が
一致すると知った舞たちは、話を聞きに行く。菊池は「助川がいる限り、
この会社は変わらない」と突き放そうとするが、舞が諦めずに食い下がると、
「犬に聞いてみろ」という謎めいたヒントをくれて…。

—————————————————————-
■土ドラ9『花咲舞が黙ってない』
■放送日:毎週土曜日よる9時
■出演:#今田美桜 #山本耕史 #飯尾和樹(ずん) #要潤 #菊地凛子 #上川隆也 ほか

■原作■
#池井戸潤 『 花咲舞が黙ってない 』 (中公文庫 / 講談社文庫 )
 『 不祥事 』( 講談社文庫 / 実業之日本社文庫)

●番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/hanasakimai2024/
●公式X: https://twitter.com/hanasakimai2024
●公式インスタグラム: https://www.instagram.com/hanasakimai2024
●公式TikTok: https://www.tiktok.com/@hanasakimai2024
■番組公式ハッシュタグ: #花咲舞が黙ってない

コメント

  1. 花咲舞の元カレはイケメンだと思っていました。

  2. 5/11 に半沢直樹が登場へ。一体誰が演じるのか乞うご期待!

  3. 舞の元彼役に冴えない役が多い前野朋哉、相馬の元上司役に相棒の角田課長で有名な山西惇ときたま悪役もやりますね。 そういえば、前回は相棒の山中崇史も出てましたね、ムカつく支店長役に、相棒俳優出てきますし、あと平成令和仮面ライダー俳優も出てましたね。武田航平や犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)、レギュラーで要潤、そういえば山本耕史も仮面ライダーに出てましたね。

  4. 山本耕史さんの迫力ある場面も貴重です✨

タイトルとURLをコピーしました