『ラストマイル』予告映像—シェアード・ユニバースPV—【8月23日(金)公開】

ドラマ

監督:塚原あゆ子×脚本:野木亜紀子の最強タッグと
『ラストマイル』×「アンナチュラル」×「MIU404」の超豪華キャスト総出演の
“最強”ドリームチームが贈る極上のノンストップ・サスペンスエンタテインメント!
主題歌は米津玄師「がらくた」に決定!!

―――――――――――――――――――――――――

【ストーリー】
ある日、届いた荷物は爆弾だった――
日本中を震撼させる4日間。

11月、流通業界最大のイベントのひとつ“ブラックフライデー”の前夜、
世界的なショッピングサイト最大手から配送された段ボール箱が爆発する事件が発生。
やがてそれは日本中を恐怖に陥れる謎の連続爆破事件へと発展していく—―。
関東の4分の3を担う巨大物流倉庫のセンター長に着任したばかりの舟渡エレナ(満島ひかり)は、
チームマネージャーの梨本孔(岡田将生)と共に、未曾有の事態の収拾にあたる。

誰が、何のために爆弾を仕掛けたのか?
残りの爆弾は幾つで、今どこにあるのか?

決して止めることのできない現代社会の生命線 ―
世界に張り巡らされたこの血管を止めずに、
いかにして、連続爆破を止めることができるのか?

それぞれの謎が解き明かされるとき、
この世界の隠された真の姿が浮かび上がる。

【作品情報】
■公式サイト: https://last-mile-movie.jp/
■公式X: https://twitter.com/last_mile_movie
■公式Instagram: https://www.instagram.com/last_mile_movie/

出演:満島ひかり 岡田将生
   ディーン・フジオカ / 大倉孝二 酒向芳 宇野祥平 安藤玉恵 丸山智己 
   火野正平 阿部サダヲ
「アンナチュラル」:石原さとみ / 井浦新 窪田正孝 市川実日子 竜星涼 飯尾和樹(ずん) /薬師丸ひろ子 松重豊
「MIU404」:綾野剛 星野源 / 橋本じゅん 前田旺志郎 / 麻生久美子
監督:塚原あゆ子(映画『わたしの幸せな結婚』/TVドラマ「下剋上球児」「MIU404」「アンナチュラル」)
脚本:野木亜紀子(映画『罪の声』『図書館戦争』シリーズ/TVドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」「MIU404」「アンナチュラル」)
主題歌:米津玄師「がらくた」
制作プロダクション:TBSスパークル
配給:東宝
公開:8月23日(金)

©2024「ラストマイル」製作委員会

#ラストマイル #満島ひかり #岡田将生 #ディーン・フジオカ #大倉孝二 #酒向芳 #宇野祥平 #安藤玉恵 #丸山智己 #火野正平 #阿部サダヲ
#アンナチュラル #石原さとみ #井浦新 #窪田正孝 #市川実日子 #竜星涼 #飯尾和樹 #薬師丸ひろ子 #松重豊
#MIU404 #綾野剛 #星野源 #橋本じゅん #前田旺志郎 #麻生久美子
#塚原あゆ子 #野木亜紀子
#米津玄師

コメント

  1. 朝から興奮と鳥肌がとまりません!!

  2. 豪華とかの言葉じゃ収まりきれないぞこれw

  3. 「のり弁から唐揚げって…豪華になってますよね?」
    これ志摩一未に聞こえるんだけど、違うのかな

  4. テンション上がってきたーー!!!

  5. このキャストの融合は見たいな~

  6. この映画を自分たちで大ヒットさせて次の作品に繋げるぞ!!

  7. もう全員が主役すぎて…凄い映画や

  8. MIUサントラの『伊吹藍』が流れた瞬間、鳥肌が立ちました…あの背中と腕章を見るのをどれだけ待ち望んでいたか…!
    UDIのメンバーも全員揃っていて映画オリジナルのキャラクターたちも人物像が面白そうな方たちばかりで心の底から楽しみです…!
    (公開まであと4ヶ月もある…!?)

  9. 豪華だわ✨✨✨

  10. 伝説になるぞ

  11. どんだけ豪華なんだ、この映画…

  12. シェアード・アベンジャーズ

  13. 毛利さん!!!!

  14. ディーンフジオカの出番カットして、MIUとアンナチュラル組のシーンを増やして欲しい

  15. この二つの作品ほんとに好きすぎて観に行くしかなくて!!!!!!!
    期待しかなくて!!!!!

    もう最高なのだよ!!!

  16. なんかもう感激すぎていろんな感情湧き上がっちゃってなぜか泣きそう

  17. もうサウンドトラックだけで泣けるありがとうございます

  18. アンナチュラルチームの大御所感すごい笑

  19. 世界観繋がってるの凄いですね!

  20. 予告編で泣いちゃった笑
    疲れた心にしみる、、

  21. あ!これだ!
    キャストがすごい豪華なの!
    阿部サダヲさんとディーンさん出るので見たすぎる(´;ω;`)

  22. アンナチュラル
    ×
    MIU404
    ×
    ラストマイル

    日本の実写オリジナルドラマ発のメディアミックスとして『踊る大捜査線』以来の時代を代表する一大エンタメに結実してほしい、と期待してしまう!

  23. おいおい 伊吹藍が流れたぞ!最高かよ

  24. まじで豪華すぎるんだが…めちゃくちゃ楽しみだっ!!!!!

  25. 各作品の登場人物全員集合は胸熱すぎますが、2時間ぐらいじゃ足りないので3時間にして頂くか前日譚をやって頂きたい…。

  26. 基本的に続編は無いとされる野木さんの作品(脚本)たちの待望の3作目、予告だけで滾ります

  27. 00:45のサントラって何かわかる人いますか?

  28. いやー、すげえ楽しみだわ。
    多分少しだけだろうけどまたアンナチュラルのチームが見れるのか。
    そもそも本筋が面白そう。

  29. アンナチュラル大大好き〜❤❤MIU見たことないので見てきます!

  30. 嬉しい!!観たい!

  31. こんなに楽しみすぎる映画初めて

  32. 満島ひかりさんですか〜。米津さんまたもウルトラマン関連の人とコラボですね。

  33. 刑事さんそことそこがバディなんだ!

  34. なきそううれし

  35. できれば映画じゃなくて、連続ドラマで見たかった。

  36. この世界観に大好きな阿部サダヲさんが出演されると言うだけで、もう感無量です。めちゃくちゃ楽しみだ〜!

  37. 同じ映像に伊吹と志摩さんとミコトと中堂さん久部くんその他豪華なキャストたち…え、、、???
    私は夢を見てるのですか、、、?

  38. MIUのサントラ流れた瞬間から鳥肌とワクワクが止まらないし、、、!

  39. アンナチュラルから6年、MIUから4年経って、その間他の役もバリバリこなしてきてるのにまたこうして再集結して変わらず当時のままで本当役者さんってすごすぎる

  40. miu404とアンナチュラルおもろかったから期待してる

  41. 久部くんが記録員から研修医?に成長している気がする…!!

  42. 404続編?

  43. 行きます!!必ず見に行きます!!!
    何度も見に行かせていただきます!!!!

  44. たたたたのしそう!!最高のチームの集結にワクワクが止まりません!!

  45. おもしろそう早く見たい

  46. 「チャリン」ていう音だけで条件反射で緊張感が走る!

  47. 九重君出ないの残念

  48. もう全てが豪華すぎる

  49. 映画公開前とかってよくSPドラマやったりするよね!勝手にやってくれるだろうと期待しています。

  50. こりゃーやべーーーーっ!

  51. ぶっちゃけ別々がいい……

  52. やべぇ!両方いるやん!!

  53. もちろん、音楽は得田さんだよな!

  54. 8.23 休みたい

  55. やばいやばいこれはやばい楽しみすぎるとにかくやばい

  56. おえ。
    韓流ドラマを見て目を浄化してきます。

  57. 曲名の「がらくた」ってMIU404の何話かは忘れたけど「トラッシュ」を日本語訳した言葉として出てきてたな

  58. 最初と最後にある、女性の悲鳴のようなbgmってなんて言うでしょうか?

  59. 実は映画が一本4時間ぐらいの10部作とか発表があっても全然驚かない…むしろそうであって欲しい、8/23(金)期待しかない!

  60. くずみは出ないかーって思ったけど主題歌「がらくた」だってきづいてテンションあがった!

  61. この映画のおかげで生命線がどんどん伸びてるよ…本当にありがとう⚡️

  62. TBSの本気!

  63. まさかの2つのドラマにつながる世界線で映画作るとか思いきりすごいなあ。1本の映画でTVスペシャル3個分みたいなお得感あるしなんかアベンジャーズかよっていうくらい面白い展開。オールスターキャストだし。主題歌米津さんだし最高に楽しい。

  64. 最初聞いたときは松重さんと麻木さんがチラッとカメオ出演して、一応世界観が一緒という程度かと思ったら殆どのキャスト陣が出演してガッツリ関わってくる、役は違うけどふてほどの阿部サダヲも出演、TBSドラマアベンジャーズだ。

  65. 時代錯誤した阿部サダヲも出てんじゃん

  66. 九重出ないかあ……

  67. 1:11 のとこ1話の子ににてない?

  68. これは見るしかないだろ

  69. サントラの伊吹藍流れてきた瞬間涙出た、ほんとに楽しみ
    野木さんのMIU404、アンナチュラルの世界線交差とか本当にやばいので見よう、全人類
    てかみんなほんと老けなさすぎ 生きてる

  70. きゅーちゃんはもちろんでるよね?たとえどこへ行こうと信じてます

  71. これが2時間とかで終わるの勿体無さすぎる

  72. 試写会あるかな?

  73. 1:00 伊吹‼︎志摩‼︎ベストマッチコンビが再びか‼︎

  74. もう本当に全てが最高すぎて公開待ちきれん
    今MIUもう一回観てる

  75. やぁぉぁぁみたいぃぃぃぃ

  76. サントラ流れただけで涙腺崩壊ですね。 2作とも最高なドラマで続編を心底期待しています。  この映画では是非、中堂先生と刈谷刑事の怪獣大戦争見たいです!!

  77. アンナチュラル、MIU404を続編でやらずに新しいものを作る製作陣がかっこいい。絶対おもしろい。
    でも、それぞれの続編を見たいと思うファンの為にゼロにしないのもすごい。
    かといって、おもしろいものを作るチームだからアンナチュラル、MIU404のファンを取り込んで客を呼ぼうでは無くあくまで見たい人の為にってやってくれてそう。
    これも楽しみ!

  78. 物流業界の闇なんかもでてきそう

  79. 満島さん出演嬉しいです。ラストマイル本編にUDIとMIUがどう交差するのか、米津玄師さんの楽曲が絶対カチッっとはまる!!それを観に聴きに映画館行きます。今から楽しみ過ぎる。

  80. CSIシリーズ、NCISシリーズみたいにクロス•オーバーしてるんだな
    楽しみ

  81. 公開前には前日譚みたいなSPドラマがMIU→アンナチュラル
    アンナチュラル→MIUで2週連続か2夜連続で放送されないかな

  82. 映画につながるスペシャルドラマとかありそう。いや作った方がいい。まさかのオールスターキャストだし主題歌は米津さんだし。見たい映画のお手本みたい。アベンジャーズだな。

タイトルとURLをコピーしました