【予告】『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』

ドラマ

【第1話全編公開中!】https://www.youtube.com/watch?v=gu8KdUTFTsA

実話にもとづいた、クロちゃんというモンスターの誕生秘話。
関係者への30時間を超えるインタビューによって集まった衝撃的なエピソードも盛りだくさん。
フィクションのようでノンフィクションなクロちゃんの人生ドラマが今、幕をあける!
★第2話以降、Paraviで独占配信:https://bit.ly/3Zc0gxj

<あらすじ>
高校では優等生の歩美(伊原六花)とのキスを夢見て、彼女と一緒に生徒会選挙に立候補。持ち前の高音ボイスで訴えかける演説で見事生徒会長に就任!はたして、念願のキスは叶うのか?
短大に進学すると、骨折して車椅子生活の京子(田鍋梨々花)と付き合いたい一心ですべてのサークルに入って彼女の入会に備える。しかし、突如イケメンの恋のライバルが出現し…。
大学中退後は、親からの仕送りで好き勝手に生きるクロちゃん。意中の相手、美緒(川津明日香)には、自分はアイドル志望だと公言。運良く人気番組への出演の機会を得て、美緒とのデートにもこぎ着けるのだが…。
その後、「アイドルになれる」と騙されて、気付けばお笑いの道へと進んだクロちゃん。そこで出会ったのは、キャバ嬢のルミ(佐野ひなこ)。アロマ好きの紳士を気取って彼女の気を引こうとするが、あるプレゼントをきっかけに事件が起きる。
さらに、2次元から飛び出してきたようなビジュアルの亜希子(松井愛莉)に出会ったクロちゃんは、出会った瞬間に恋におちる。彼女と本気で結婚しようと心に決めプロポーズするが…。

タイトル:Paraviオリジナル 人生ドラマ劇場「クロちゃんずラブ〜やっぱり、愛だしん〜」

配信日時:3月22日(水)18時  第1話&第2話
     3月23日(木)18時  第3話    
     3月24日(金)18時  第4話    
     3月25日(土)18時  最終話    

主演     :野村周平
出演(ゲスト):伊原六花 (1話)
        田鍋梨々花(2話)
        川津明日香(3話)
        佐野ひなこ(4話)
        松井愛莉(最終話)
企画:     原央海
脚本:     政池洋佑 平岡達哉(3話&4話)
監督:     田島与真
プロデューサー:宮崎陽央 山田奈那子 渡邊宏 内田安妃子
宣伝:     鈴木章太 植出勇輝 中村知佳 秋山聡美 中村巴 羽井佐友 加藤裕
製作著作:   Paravi
製作協力:   ジッピープロダクション
配信ページ:https://www.paravi.jp/title/110208

コメント

  1. 初カノと初キスで息吹き込んだ話再現するのヤバい

  2. クロちゃんが主演だったら見てた

  3. めっちゃそっくりやん

  4. いやぁ、再現度凄いわ

  5. ※これは水ダウのドッキリ企画です(違う)

  6. なんじゃこりゃWWWWWWWWWWWW

  7. // // //野村周平さんあのDV系の役から真逆の役だから面白そう

  8. え?え?真面目に作ったの!?

  9. なんでクロちゃんじゃないの?

  10. 野村さんひどい役の時は本当にイライラして、この役は本当にキモく見えてくるすごい

  11. みたい

  12. 呂布カルマにしか見えない

  13. ちゃんとナチュラルサイコパス
    として描いて欲しい

  14. リチ役も居るんかな?

  15. 川津明日香ちゃんのブーって吹くところ

    可愛くて大好き❤❤❤❤❤❤

  16. クロちゃんは昔は関西弁使ってたな

  17. 需要があるようでないような

  18. 野村周平に何ちゅうことやらせてんねん笑

  19. 本人じゃないよさが出て面白かった
    本人だったらドラマ感なくなっちゃうしん

  20. クロちゃんは昔はオールバックだったのか~

  21. kuroChanとか新しい生命体ですねぇ…

    とかボケてみたいが、クロちゃんの半生をドラマやるって結構凄いなと思ったりみたり

  22. これ団長とHIRO君は誰がやるんだろ?

  23. やっぱりイケメンでもキツいわ

  24. 佐野ひな一択で

  25. 待望?エビデンスは?

  26. 野村周平くんすご

  27. 野村周平すげえ…サイハラさんの象山と同一人物とは思えない

  28. 野村周平が改めて天才俳優だと思い知らされるわ…

  29. 全女子が鳴いた

  30. 髪は?
    再現されてる?
    そこまでしてくれないと

  31. ノンフィクションでも本人が演じるべきだろw

  32. 多分だけどクロちゃんに合わせて体重も増やしたよね、良いんじゃね

  33. だが、情熱はあるより再現率高そう

  34. 最初野村周平がクロちゃん役って聞いて、は!?!?ってなったけど、野村周平の状態からここまで似せれるのすげぇな、役者って

  35. 0:26 マジで息吹き込んでるの?

  36. 野村周平とわかっててもキモいw

  37. 川津さんがどう見てもセイバーの芽依ちゃんw

  38. ほんとにアナーキー演じた俳優かコレ

  39. 「わ」が一個多いの草

  40. 声はいいからとりあえず太らせろ

  41. クロちゃんの人生ってことはもちろん水ダウの再現もあるってことよな?

  42. これ楽しみに生きてる。

  43. え!?イケメンなのにちゃんとクロちゃんっぽいのが天才!

  44. 野村周平すごいな…
    これは他の人は出来ないでしょう…

  45. 野村周平にとっていいキャリアになりそう

  46. あれ、野村周平がほんとにクロちゃんに見える…

  47. 野村周平ってクロちゃんに似てるんだな

  48. 野村周平なにしてんねん(笑)

  49. 野村周平の演技力がパネェ笑

  50. 割とクロちゃんに見えて草

  51. 「さかなのこ」のような奇跡はあるか…!?

  52. クオリティ高いなw。

  53. クロちゃんよりもTVに出てクズな芸人は一杯いますからねほ○こんとか東野○治 松本○志 恵○彰 加藤○次 太○光 ブラックマヨネーズ ロザン ハイヒール 笑い○ 哲○
    三○マイルドみたいな強い立場の不祥事にはダンマリか擁護している人達の方が気持ち悪いですからね

  54. クロちゃんはドラゴンボール超でいうベルガモやハーツ一味 フリーザ フロスト ザマス バリーカーン マシリト モロ パラガス ヒータ軍RR軍 セルマックスみたいに勝てそうな相手だから悟空やビルス達に悪者にされている被害者みたい

  55. この仕事うけただけでもすごいよ

  56. 「偶然と想像」を多少意識した予告なの好き。

  57. この作品ほど野村周平の将来を案じたことはない

  58. 野村周平にこんなことさせるな

  59. 野村周平さすがだな

  60. クロちゃんのドラマで「はぁ?」と同時に野村さんが演じるって聞いて更に困惑したw

  61. クロちゃんのドラマで「はぁ?」と同時に野村さんが演じるって聞いて更に困惑したw

  62. クロちゃんって野村周平似だったんだな。

  63. クロちゃんって野村周平似だったんだな。

  64. 名作ドラマになりそうな予感笑

  65. 名作ドラマになりそうな予感笑

  66. 痩せたらクロちゃん周平に似るんじゃないかと思ってきたw

  67. 痩せたらクロちゃん周平に似るんじゃないかと思ってきたw

  68. 珍妙卑猥なオトコの爆誕である‼

  69. 珍妙卑猥なオトコの爆誕である‼

  70. キモすぎ

  71. キモすぎ

  72. バーニラバニラバーニラのリズムで歌うなよ

  73. バーニラバニラバーニラのリズムで歌うなよ

  74. 野村周平かっこいいはずなのに、不思議とクロちゃんに見えてくる

  75. 野村周平かっこいいはずなのに、不思議とクロちゃんに見えてくる

  76. なんだぼうずじゃないのか!かつらでもいいからぼうずにしてほしかった。

  77. なんだぼうずじゃないのか!かつらでもいいからぼうずにしてほしかった。

  78. クロちゃん役が野村周平と言うのは、ピッタリのキャスティングを考えるのが得意と言う勝地涼考案のキャスティングかな?

  79. クロちゃん役が野村周平と言うのは、ピッタリのキャスティングを考えるのが得意と言う勝地涼考案のキャスティングかな?

  80. クロちゃんの声真似まじ草

  81. は?普通にクロちゃん出せよ

  82. は?普通にクロちゃん出せよ

  83. は?普通にクロちゃん出せよ

  84. は?普通にクロちゃん出せよ

  85. は?普通にクロちゃん出せよ

  86. クロちゃんだとだれもヒロインやってくれないからって、役者使ってもつまらんやん

  87. クロちゃんだとだれもヒロインやってくれないからって、役者使ってもつまらんやん

  88. クロちゃんだとだれもヒロインやってくれないからって、役者使ってもつまらんやん

  89. クロちゃんだとだれもヒロインやってくれないからって、役者使ってもつまらんやん

  90. すずちゃんが他の男のものになって自暴自棄になったのか…

  91. すずちゃんが他の男のものになって自暴自棄になったのか…

  92. すずちゃんが他の男のものになって自暴自棄になったのか…

  93. キモい‼️

  94. キモい‼️

タイトルとURLをコピーしました