第8話60秒PR!!日曜ドラマ「厨房のありす」主演・門脇麦/永瀬廉・大森南朋 前田敦子

ドラマ

日曜ドラマ「厨房のありす」
第8話60秒PR公開!!
3月10日 夜10:30放送

主演 門脇麦
永瀬廉×大森南朋が繰り広げる新時代のハートフルミステリー

「料理は化学です」
という口癖の主人公は、驚くほどおいしくて やさしいごはんを作る
自閉スペクトラム症の料理人・ありす。

彼女と暮らす、心優しいゲイのシングルファーザー。
幼い頃から彼女を守る、元ヤンの親友。
そして、
彼女の料理店に転がり込む、謎めいた不器用な青年。

「もっと要領よく、うまく、生きていけたらいいのに」

みんなが、そんな想いを抱えながら、
明るくお互いの凸凹を埋め合い、支え合い、
あったかい言葉とごはんで、絆を結ぶ物語。

そして。
その“やさしい世界”に波紋をもたらす
ありすの家族にまつわる過去の事件とは―――?

この冬、
生きづらさを抱えるあなたを癒やす
すこし切なくて温かい、ハートフルミステリー、はじまります。

【出演者】
#門脇麦 #永瀬廉 #前田敦子 #大東駿介 #阿南敦子 #大友花恋 #前原瑞樹 #橘優耀 #堀野内智 #伊藤麻実子 #金澤美穂 #新井郁 #北大路欣也 #皆川猿時 #萩原聖人#木村多江 #大森南朋

脚本:玉田真也
音楽:横山克
演出:佐久間紀佳 鈴木勇馬 瀬野尾一 猪股隆一
プロデューサー:鈴間広枝 諸田景子 松山雅則
チーフプロデューサー:三上絵里子
制作協力:トータルメディアコミュニケーション
製作著作:日本テレビ

【番組HP&SNS】
■番組公式HP
 https://www.ntv.co.jp/alice/

■番組公式X (旧Twitter)
 https://twitter.com/alice__ntv
 
■番組公式Instagram
 https://www.instagram.com/alice__ntv

■番組公式TikTok
 https://www.tiktok.com/@alice__ntv

コメント

  1. 麦ちゃんは、演技も上手し、可愛い❤️

  2. 廉君この役気持ちがころころ
    変わる演技大変なのに頑張ってますね❤

  3. 子供を産んでいると生理的に、ゲイもレズもバイも受け入れられない体質に成るみたい
    それでもこのドラマがいつも心に刺さるのは、ASDという難しい役柄を女性の視点で演じ切っている門脇麦さんの演技力があるからだと思う
    ただそれだからこそ、余りにもお化粧が濃すぎると言うか、あそこまで口紅を真っ赤にする意味が良く分からない
    永瀬廉君と麦さんの年齢差を考えると、どうしても2人は異母姉弟ではないかと推察しているのですが
    2人の死がどう結び付くのか、これからの展開が楽しみです

  4. ありすちゃんと倖生くんの水族館デート♡楽しそうなのに ケンカしちゃうんですね…
    倖生くんが無理をして笑顔なのはどうしてなのかな
    五條製薬の謎も気になるし
    来週も 楽しみだな

  5. 来週もきになりますね❗

  6. 倖生くんのお父さんを自殺に追い詰めた人は誰だろう。来週も楽しみです。

  7. 来週もめちゃくちゃ気になりますね❗ 倖生くん、どうなる…。

  8. 来週も楽しみです‼️

  9. 金之助さんを通して父親の愛を知ることが出来るのか 倖生が救われる何かを見つけられたらいいな

  10. アリスちゃん可愛いな

  11. 来週、見ますね、ありすちゃんと倖生の水族館デートが楽しそうね。ありすちゃんと倖生とケンカしちゃうね、倖生のお父さんがぬれきれをかけられた❗

  12. ありす可愛い!倖生への想いが溢れて倖生好きの気持ちが無敵!!

  13. 廉君に抱きしめられてるアリスが羨ましい。倖生君でした✨

  14. 毎週心待ちにしている大好きなドラマです

  15. 松浦さんもいい子だからなぁ。みんな幸せになって欲しい。

  16. たててや

  17. 毎週、楽しみにしてます!!皆幸せになってほしい!!

  18. 第8話楽しみ過ぎる〜

  19. 最後のありす煽りスキル高くて好き笑笑笑

  20. 最後のありすちゃんのセリフかわいいね✨

  21. 可愛いありす⭐

  22. ありすちゃん

  23. ずっと萩原聖人さんが本当の犯人で、そしてその会社の上に着く目的で、倖生の父親に罪を擦り付けたと思います。

  24. 両親から愛されていたんだって信じたい

  25. 0:56 松浦さんこういう演技楽しんでるまでありそう

  26. 「私がいちばん倖生くんの事好きです」
    のありすちゃんの笑顔可愛い〜〜

  27. ありす、よく言った(^^)
    横領、火事の真実…倖生くんのつらさ悔しさ不安が少しでも晴れますように。
    高校生倖生くん、しんどかったねT^T

  28. 以外と薪子さんが怪しかったり

タイトルとURLをコピーしました