『バジーノイズ』本予告_2024年5月3日(金祝)全国ロードショー

ドラマ

映画『バジーノイズ』5月3日(金・祝)全国ロードショー

ドラマ「silent」の風間太樹監督が、最旬キャストや、音楽界のフロンティアを切り拓くクリエイターと共に描く圧倒的共感度の青春と音楽のリアル。

【 INTRODUCTION 】
社会現象を巻き起こした爆発的人気ドラマ「silent」の風間太樹監督が描く、行き先の見えない若者たちの〈出会い〉と、未来を見つける姿――。
ひとり作曲と演奏に没頭する日々を送っている清澄には川西拓実(JO1)、清澄を無理やり外の世界へと連れ出す潮を演じるのは桜田ひより。そして井之脇海、栁俊太郎ら最旬キャストが、今を生きる若者たちのリアルを体現している。
更にミュージックコンセプトデザインに気鋭の音楽プロデューサーYaffleが参加。撮影、照明、録音には「silent」チームが再集結。風間監督の世界観を共に構築し、今を生きる世代のリアルを描き出す。
誰かをおもう、なにかを願う、そんな自分を見せるのが怖い。生きづらさを抱えながら、どこにも行けないあなたに贈る圧倒的共感度のストーリー。

【 STORY 】
何もいらない。頭の中に流れる音を、形にできればそれでいい。そう思っていた清澄は、好きなこともやりたいこともなく、他人の「いいね」だけを追いかけてきた潮に出会う。「寂しくって、あったかい」清澄の音楽に初めて心を震わせた潮は、たくさんの人にそれを届けたいと、SNSでバズらせる。潮に導かれバンドを組んだ清澄が、仲間と音を創り出す喜びに目覚めた時、突然、潮が姿を消す。心に開いた空洞に、どう対処していいか分からない清澄を、音楽はさらに新たな道へと導こうとしていた──。

HP:https://gaga.ne.jp/buzzynoise_movie/
X:https://twitter.com/BuzzynoiseMovie
Instagram:https://www.instagram.com/buzzynoisemovie/
TikTok:https://www.tiktok.com/@buzzynoisemovie?lang=ja-JP

#川西拓実 (#JO1 ) #桜田ひより #井之脇海 #栁俊太郎
#風間太樹 #むつき潤 #Yaffle
#バジーノイズ

コメント

  1. うわぁ!楽しみです。
    映画もたくみくんのソロも期待しかない✨️

  2. 原作と一緒で映画も年齢設定あるのかしら?

  3. 映画楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    清澄(たくみくん)の歌声も楽しみ

  4. めちゃくちゃ楽しみ!ちゃんと関西弁やった!なんか嬉しい。拓実のソロ曲も楽しみ!

  5. 拓実くん主題歌ソロリリースおめでとう!主題歌はもちろん映画内で流れる曲の数々も楽しみにしてます^_^

  6. 予告見てワクワクしています。

  7. 清澄の主題歌!!楽しみです!!

  8. こちらの映像を見て、ますます早く観に行きたくなりました·͜· ꕤ︎︎

  9. 楽しみ!

  10. めっちゃ楽しみ✨

  11. 川西拓実やっぱり最高
    JO1が誇らしい

  12. 拓実くんの清澄めっちゃ良い!

  13. バンドメンバーが井之脇さんと柳さん!そして桜田さんというすばらしい役者さんたちと川西さんがどんな化学反応をおこすのか今から楽しみです。期待しかない♪

  14. 偉そうにしてるサマアイ面白い

  15. 1:15 暗闇の中で光る瞳に胸がきゅっとなった

  16. Chizuruuuuuuuu

  17. 拓実が沢山みれるー  楽しみすぎる
     早く公開ならんかなー♡

  18. 主題歌はいつもの拓実くんの歌い方ではなく清澄の歌い方をしている事に驚かされた!どこまでも努力を惜しまない拓実くんには本当にいつも感動させられる

  19. 映画とっても楽しみ!!
    ポスターの拓実くんとひよりちゃんの透明感が凄いよね

  20. もう音が全部いい!?わ
    早く観にいきたい!!

  21. 拓実の初主演映画がバジーノイズであること、本当に幸せ

  22. 映画館にお勤めのjamさんが投稿されてて、特に公開から3日間は当日券で見ることが大事だそうです。ムビチケ購入された方もいらしゃると思いますが、当日券購入可能な方 よろしくお願いします

  23. 劇中に流れる音楽が楽しみです。もう予告だけでも胸がギュッとなる。

  24. とにかく楽しみ

  25. 原作めちゃくちゃ良いので楽しみです

  26. Gaga-san please do international screenings!!

  27. Takumi❤❤❤

  28. 拓実の色んな表情が心に刺さりすぎてますます早く観たくなった!音楽も素晴らしいし、何より拓実の主題歌がマッチしてて早くフルで聴きたい!

  29. はやく大画面でバジーノイズが観たい
    期待大!

  30. 早く映画館で観たい!!!
    とっても楽しみです♡

  31. 刺激受けてどんどん成長してほしい、観るの楽しみだ〜〜!

  32. 楽しみすぎるー!絶対観に行く!

  33. こういう作品に抜擢されるメンバーがいるJO1って本当に奇跡のチーム!

  34. JAMの誇りです♡

  35. 拓実くんはもの作りの会社で社会人としての経験があって今までも安定感があった。楽しみです♪

  36. 楽しみにしています!

  37. 題材が時代のニーズに合っていて更に楽しみです♪

  38. uwaaa~ I will watch this for sure, can’t wait for it ❤

  39. ほんとなんでもこなすな。。

  40. こんなに公開が待ち遠しい映画、久しぶりです…!!

  41. フライヤーあった!
     生きづらさを抱えて………………

  42. ひよりちゃんも活躍してるね

  43. 0:00 なんて言ってる?「〜なんて珍しいですね」の前

  44. 桜田ひより推されてんなー

  45. サヨナラまでの30分みたいな雰囲気

  46. 待ち遠しい。
    流れてくる音楽も本当に素敵。

    早く映画館で観たいです!

タイトルとURLをコピーしました