川西拓実による初ソロ歌唱曲の主題歌も 音楽を通してつながる若者たち 「バジーノイズ」予告

映画予告

2024年5月3日より劇場公開される、JO1の川西拓実と桜田ひより主演の、むつき潤による同名コミックの映画化作「バジーノイズ」の、予告編が公開された。
 
 予告編は、「人付き合いとか面倒なんで」と、マンションの管理人の仕事をしながら、孤独で静かな世界で、ひとり音楽を奏でる清澄(川西拓実)の部屋に、窓ガラスを割って入り込む潮(桜田ひより)の姿から始まる。「清澄の音楽は初めて自分からいいなって思った」という潮。2人の世界は広がっていき、「典型的なひとりよがりの打ち込み音楽」と清澄の音楽を批判する航太郎、有名バンドでベーシストをしていた陸も巻き込んでいく。
 
 バンド「AZUR」で音楽を奏で、“他人”とノイズを響き合わせていく清澄だったが、潮はそんな清澄の元を突然離れてしまう。「傷つきたくない」という思いからひとりでいる事を選んできた清澄だったが、今は「鳴らしたい音がある」と、ある決意をする。それぞれに生きづらさを抱え、ぶつかり合いながらも音楽でつながっている登場人物たちの様子が捉えられた予告編となっている。
 
 予告編で流れる主題歌は、川西拓実が清澄として歌う「surge」。music concept designとして本作に音楽面で深く携わっているYaffleによる楽曲で、作詞はいしわたり淳治が担当している。清澄 by Takumi

コメント

  1. 拓実と清澄がリンクしてる

  2. 映画楽しみ‼️

タイトルとURLをコピーしました