『シティーハンター』予告編 – Netflix

ドラマ

単行本の累計発行部数が5000万部突破、一大ブームを巻き起こした大人気コミック「シティーハンター」が令和の日本で待望の初実写化!クールでもっこり、おバカっこいい“あの男”が、令和の新宿に舞い降りる。

物語の主人公・冴羽獠は、東京・新宿を拠点にし、裏社会での様々なトラブル処理を請け負う超一流のスイーパー(始末屋)。無類の美女好きで、美女に出会うとタガが外れてしまうが、いざ依頼を受ければ、並み外れた銃の腕と身体能力、そして冷静沈着な頭脳で、仕事を遂行する。そんなクールでおバカでもっこりの “冴羽獠” を演じるのは鈴木亮平、ヒロイン “槇村香” 役は森田望智、獠の相棒である “槇村秀幸” 役に安藤政信、獠とは腐れ縁の麗しき刑事 “野上冴子” 役には木村文乃。

令和の新宿で、冴羽獠、槇村香、槇村秀幸の「シティーハンター」はじまりの物語がついに幕を開ける。

Netflix映画『シティーハンター』
2024年4月25日(木)より世界独占配信開始!

Netflixで視聴: https://www.netflix.com/title/81454087

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
X: https://twitter.com/NetflixJP
TIK TOK: https://www.tiktok.com/@netflixjapan
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
ANIME X: https://twitter.com/NetflixJP_Anime

#映画シティーハンター #CITYHUNTER #鈴木亮平 #RyoheiSzuki #森田望智 #MisatoMorita #安藤政信 #MasanobuAndo #華村あすか #AsukaHanamura #木村文乃 #FuminoKimura #北条司 #TsukasaHojo #GetWild #TMNETWORK #Netflix #ネットフリックス #ネトフリ

コメント

  1. 鈴木亮平、期待以上に冴羽獠だった
    特に目の演技が凄い
    普段の目とマジな時の目
    槇村兄がやられた時の目は怖いくらいだった

  2. 槇村と香が、「もとからAなんてないでしょ。」って台詞被らせてるの泣ける。

  3. The AD vaccine is a heart of this narrative. and many people fight for right of having this .

  4. 0:37 まさかこれが本当にマフィア梶田さんだとは思わなかった

  5. City Hunter (2024)

  6. 鈴木亮平のアクションは良かったけど撮影と照明がテレビみたいで安っぽいのが気になった
    あとキャスティングをもう少し頑張って欲しい
    敵役が絵にならないし美人が少ない

  7. 鈴木亮平が本気で役作りしたら、やっぱ半端ないわ!!

  8. 新宿の種馬の格好を見て志村けんさんを連想したのは自分だけじゃないはず

  9. マフィア梶田どこにいたんだ?

  10. 鈴木亮平最高です。上川さんもよかったけど。。こっちが若い!遼ちゃん

  11. 実写版のシティーハンターとルパン三世の競演。意外と見てみたい

  12. 面白すぎて仕事の休憩時間に全部観ちゃった(笑)
    Get Wildが流れるタイミングが良すぎた。
    獠も香も愛おしかったなぁ(^^)

  13. 本編を見ました
    この実写が成功でないなら
    おそらくアニメの実写化に成功した映画は世界に存在しない
    それほどの完成度

  14. なぜ地上波でやらない?

  15. 鈴木亮平結構はまり役かも。面白そう。もっこり

  16. ユニオンテオーペ、そしてエンジェルダスト。
    冴羽獠の戦うテーマをちゃんと扱ってくれててほんと嬉しい。

  17. 堅いが凄い❤

  18. フランス版のクオリティが高すぎてハードル上がってたけどいけそうやん!!

  19. ありがとう。この時代に鈴木亮平がいてくれて

  20. 0:58 「ウーバーイーツでぇ〜す!」って原作が今連載されていたら絶対獠はいいそう

  21. 映画館で観たい。
    Netflixを超えてね。

  22. 冴羽撩役は鈴木亮平か上川さんしか役柄こなせる人いないね❗

  23. 製作側「映画撮影の許可がとても下りにくい場所だな・・・」
    歌舞伎町の皆さん(商店街・行政含む)「「「シティーハンターならいいか」」」

    スタッフ・ぼくら「ええ・・・?」

  24. 面白かったです‼︎ 槇村役の安藤さん最高。鈴木亮平さんも良かった。原作愛を感じた。香のシーン、号泣した。銃かっこよかった。アクションシーン早送りしちゃう私が、ドキドキしながら見続けれました。
    原作もですが、この1話があるからシティーハンターが好きなんですよね。
    原作ファンですが納得の実写アレンジでした。実写だとハンマーあのぐらいでいい。うまく登場させたな。と思いました。

  25. ウーバーイーツの下りの後
    獠が行け行けがげげげげげげに聞こえてGet Wildのサビに入ってめっちゃ意図的なのが偶然なのかすげぇ演出!ってなってる

  26. めちゃくちゃ面白かった、実写化として満点だと思う

  27. #にんげんっていいな

  28. シティーハンターは獠と香と仲間や仇敵たちの物語でもあるんだけど、新宿という街で起きる話であることも大事で、そこが気になってたんだけど、新宿の街の妖しさと魅力を現代的に取り入れていてよかった。

  29. これに使われてるパイソン
    ちゃんとタナカワークスから出してる冴羽獠モデルのパイソンモデルガンを
    わざわざブルーイングして使ってるところも、こだわりを感じて好き

  30. 面白そう、おもしろそう、面白そう!!

  31. 思った以上にアクションシーンがえげつないほど最高だった
    正直ジョンウィックよりも好きかもしれない…
    こんなにガンカタが似合う日本人は鈴木亮平だけじゃないか…?
    Get Wildの入り方も最高だしまさかの100tハンマーも登場…
    原作の世界をしっかり残していて最初から最後まで最高の作品だった

  32. 何というか
    鈴木さんが冴羽獠の役をやる事がとてもストレートに受け入れる自分がいる
    こう妙に納得がいくというか胸にスッと入って来るというか

  33. 香も声もルックスもよいね。
    わがまま言わせて頂くとGet Wildは昔のままで良かったかな〜。

  34. いや、素晴らしいなこれは。

  35. 歌ってるやつ誰
    声薄っぺらすぎやろと思ったら本物かよマジかよ

  36. 見たけど鈴木亮平良すぎるわ。実写版冴羽獠としてはこれ以上ない。

  37. 今見てきました。これのためだけにNetflix入る価値あります。

  38. 変態仮面ですか?

  39. 最初、鈴木亮平~?って思ってた俺をぶん殴りたい
    ありえんくらい面白かったしカッコ良かった!
    映画館で見たい!
    マジで最高だった!

  40. Despues del city hunter 1993 de Jackie Chan que me encantó, esta adaptación esta muy buena. Disfrutable.

  41. エンジェルダストの戦場での回想シーン、奥にうずくまってるのは海坊主かなー、漫画での場面まんまって期待しちゃってます

  42. Yes this is an English comment. Calm down.

  43. 前髪の形まで獠でした✨
    こんな風に前髪が揺れるんだ!って分かって感激しました。原作でも、アニメでも、そこは分からなかったから。
    細部までこだわって体現してくれた鈴木亮平さんに感謝しかないです✨

  44. 鈴木亮平さんが、良すぎて、他の牧村香役の人や、冴子さん役の方が正直ショボすぎに感じた、、

  45. 見てみたいわ。鈴木亮平かっこいいなぁ

  46. 歌だけが気になるわ。普通はドラマが良く無いと言う評価になるんだけど、今回は逆だな。

  47. 鈴木亮平元から好きすぎるけど、シティーハンターはまじの沼過ぎてやばい。
    だって声から佇まいから体から姿勢から銃の扱いから何から何まで冴羽獠すぎるし。しかもシンプルににかっこいい。彼が出てる作品は間違いなしだと思わせてくれる世界的実力の俳優

  48. この人役でマジで変わるよなぁ
    あのヤクザ役やってたとは思えない

  49. 原作愛ありつつ現代に適合させてくるの最高すぎる
    マジで続編待ってます

  50. これを見たいがためにNETFLIX入ってしまったチキショウ

  51. プランBだぁ!!

  52. マジでシティハンターだった

  53. 初めて、実写化で見たいと思いましたw
    きっと劇場公開でも見に行ったな

  54. 孤狼の血Level3的だな(笑)❤

  55. シティーハンターは「シティーハンター見せてください!」って言ったらシティーハンター見せてくれるのが本当に神だわ

  56. 素晴らしい出来栄えでした!!!

  57. これは。。ちょっと観たいなー

  58. 0:23 前鋸筋に陰影がッ・・・?!

  59. 冴羽獠の体になれる食事制限と筋トレのメニューを教えて欲しい

  60. ちゃんと赤のミニ乗ってた!

  61. ゲットワイルドが流れるだけで俺は満足なのに、もっと満足させてくれるって言うのか?
    ちょっと新宿走って来るわ!

  62. これって続きはないのかな???

  63. おはこんばんにちは^^
    全部見たよ
    鈴木亮平!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    もとい
    冴羽!
    2!3!頼むぜ^^
    もう君以外冴羽はいないよw

  64. running to horizon でヘリ爆破演出ありますか?

  65. スパイクも鈴木亮平が良かった…

  66. アニメの実写っていいイメージないけど、これは面白かった。鈴木亮平恐るべし

  67. 鈴木さんの、冴羽獠最高。映画館で予告見て(笑)でした。映画にして欲しい。見たい〜

  68. 0:46 冴羽獠いがいの何者でもないな笑 声色も神谷明さんぽい笑

  69. 変態仮面をあれだけのクオリティで再現した鈴木亮平さんだからこそ、シティハンターの実写化、絶対完璧にやってくれると思ってました。体つきやカッコよさだけじゃなく、半端ないおバカさとエロさ、最高です!
    あと、最初香役をやってる子はどうなんだろうと思ってましたが凄くいいと思う。朝ドラに出てる人ですよね。

  70. 鈴木亮平は演技力も申し分なく、努力も惜しまない素晴らしい俳優…だけど冴羽遼じゃないんだよな…
    最初見た時イ・ビョンホンの実写化かと思ったw

  71. この役者凄いよ
    銭形警部も完璧で
    変態仮面なんかすごすぎだし
    コレはやく見たい
    鈴木さんを選んだのは神采配だとおもいます。

  72. 演技最悪~ 演出最低~ 冴子足短い~ こんなの売れると思って英語でダビングしたの❓️?

  73. プランCのくだりは笑った

  74. 突然の新宿の種馬ですで笑ってしまった

  75. 海坊主先輩は?

  76. 鈴木亮平って、、、こんなに、、、イケメンだったのか!!!沼が迫っている~

  77. このCM動画何回も見てしまう。出だしから最高。
    本作品見たけど、面白かった。鈴木亮平良き。
    ドラマ化も希望。続きが見たい。一度で終わりたくない。

  78. 0:23停止してガン見してる‼︎

  79. 本編観ました!最高でした!!

  80. 今日見たけどめっちゃ面白かった!!!!
    シティーハンターの良さを現代に綺麗に落とし込めててめっちゃ最高!

  81. もう鈴木亮平さん以外に冴羽獠は出来ない、続編希望します!

  82. いいじゃん、亮平さんの、冴羽獠

  83. 声もアニメの声優さんと似てる

  84. シティーハンターって聞いたことあるけど昔の漫画ですか?

  85. もうすぐ1000万回

  86. ウーバーイーツ草

  87. 全話作って欲しい!

  88. いや、良かったですよ。マジで。
    鈴木亮平さん、マジすごい。
    もっこりショーで見せた肉体美たるや。。。
    そして、銃のカートリッジ?みたいなの変えるシーンが、ことごとくかっちょええのよ。かっこつけてないのに、かっこええのよ。
    原作のイメージを壊さず、演技に無理や嘘くささがなく、かっちょ良い。
    マジサイコー!

  89. 冴子!

  90. まじかっこいい

  91. 綺麗な筋肉してるなぁ
    そう言えば体格冴羽獠と同じくらいだっけ

  92. 鈴木亮平に関しては何の心配もしてないが、香役の子も違和感無くて期待以上かも。

  93. シティハンターだと思って見たら、結果バナナフィッシュだった

  94. 絶対買うからDVD出して下さい!!

  95. 宮野真守かと思った

  96. なんで声が神谷明になるのさ。すげえよ、鈴木亮平

  97. ハリウッド級アクション?

  98. なんだろうこの鈴木亮平の安心感

  99. 鈴木亮平が凄いことは、わかってたけど森田望智 、この子、やっぱり凄い、香にしか見えない

  100. ネタバレしても怒られない作品

  101. お世辞抜きで良過ぎた!!

  102. 映画館でやってくれよ!

  103. 0:13
    こんなかっこいいNetflixロゴの出方見たことない笑

  104. すげーな基本実写になるとコレジャナイ感でるのに出ないの凄いな

  105. 視聴済の者です。はっきり言えるのは、世界観、アクション、ストーリー、主題歌、役者さんの演技、どれをとっても素晴らしすぎた。まさに「実写版」と言える出来だった。

  106. 鈴木亮平のシティーハンター見た過ぎてNetflix契約した僕が居ますww

  107. 西郷どん

  108. 鈴木さんがキン肉マンでりょう
    エンディング『えっ』てなった
    最高でした(*´▽`*)

  109. 日本映画あるある

    アニメを実写にするとコスプレ感丸出しのアニメ調になります。

  110. 鈴木さんがキン肉マンでりょう
    EDがえっ!!てなる
    最高でした(^^♪

  111. 鈴木亮平の戦闘シーンかっこ良すぎた

  112. りょうちゃーーーん♡

  113. 再生数エグい!それだけ好きなんだよ獠❤

  114. 面白かった

  115. 配役が決まった時はエ~鈴木亮平!?なんて思ってたけど映像を見てたら、鈴木亮平が冴羽獠にしか見えない

  116. もう予告に既に海坊主が居たわ

  117. 鈴木亮平が獠を演じるなら劇場行ってみるかな

  118. いやまじで 冴羽獠の解像度が高い

  119. 凄いなー予告編だけでもう直ぐ1000万回再生だよ!!

  120. スタイルがええよね

  121. アホみたいに面白かった

  122. 見たくてNETFLIX契約✨
    大満足です!

  123. やっぱ演じる俳優は作品に愛がないとな!

  124. 予告編1000万再生すごい!

  125. めちゃくちゃ面白かった

  126. えーすごく良いなこれ。見たくなってきた

  127. 予告編1000万再生‼️
    凄いよー獠ちゃん❤

  128. 鈴木亮平の肉体美目的に見ましたが本当に冴羽獠すぎて圧巻でした…
    ガンアクションが気持ち良すぎる…

  129. フランス版といい今回のネトフリ版といい、シティハンターは本当に映像化に恵まれてる
    それだけ作品を愛する人が多いって事だな

  130. 民放なら絶対観るのに

  131. 鈴木亮平がカッコすぎたわ
    また見よ!
    エンディングもカッコすぎた

  132. 面白すぎて既に4回オカワリしています!
    りょーへーさんの演技他、スタッフたちの努力がビンビンに伝わってくる良作です✨️
    実写化はこのレベルじゃないと満足出来ない···

  133. 独占でなければな~

  134. みてみようかな

  135. やべーみてー

  136. XYZ 映画館で観させて

  137. シティハンターの原作で、一番ストーリー的に良かった話はやっぱり序盤のエンジェルダスト編だな。槇村がころされて、妹を冴羽に託してからの話は良かったからな。この序盤の話が一旦終わって以降は基本ギャグ路線で単発の話が大半だった。後半になって再度エンジェルダストの話に繋がるんだけど、やっぱりストーリーだけで見たら序盤の話が一番完成度が高い。
    だからそこをドラマ化したのは正解だな。一番盛り上がるシーンが多かった。

  138. 槇村香『獠、あんたには新しい相棒が必要よね!?』

    冴羽獠『来年のバースデーは、地獄で祝うことになるかもしれないぜ』

  139. 大画面の映画感でみたいです。
    やらないのはもったいないです。

  140. わーー
    最高だ

  141. 続編ないかな?なんならシリーズ化して欲しい

  142. あれ?このクオリティをほんとに見れるの?

  143. 「変態仮面」と戦って欲しい。

  144. やっぱりこのバブリーな感じがいいね

  145. ところどころでリスペクトを感じてうっすら画面がみずらくなる。年かな、
    控え目にいって最高だった。贅沢を言うのなら映画館で見たかった。

  146. 原作ファンも唸るレベルの配役。

  147. 相変わらず脱ぐ鈴木亮平さん
    声が神谷様に似ているし
    真面目な鈴木さんだからこそ
    忠実に貪欲に獠を演じきったのだろうなって。
    やるなネトフリ

  148. 予告編で感動した

  149. イカゲームとかお呼びでない件。

  150. この冴羽獠には神谷明さんもフィリップ・ラショーもニッコリ

  151. GET WILD使ってるんだ♪
    鈴木さんの声が神谷さんぽくて冴羽の雰囲気出てる!!肉体もギリシャ彫刻のように完璧だし、流石です!
    見たい〜!

  152. 鈴木さん素敵だ

  153. 再生回数凄いよね。
    シティハンターってリアルタイムで見てない僕からすると、なんでそんなに人気なんだろう?

  154. GET WILDが流れると無条件にワクワクする私

  155. これの為に実銃での訓練めっちゃやった話好き

  156. 冴羽獠上手いな

  157. 上手すぎんだろ俳優陣
    香役の子知らなかったけどダミ声まで香だった
    涙が出るくらいシティハンターだった

  158. 香役は他に居なかったか?

  159. Je suis français et je le dis c’était incroyable j’espere une suite merci netflix Japon

  160. 全作品にこのレベルを求めるのは酷かもしれないが、予算や原作の無駄づかいはそろそろ減っていってもらえませんかね・・・

  161. これは配役いいわぁ

  162. 予告編とコメ欄を読めば読む程、Netflixに加入しようと思えてくる…!!!
    鈴木亮平カッコ良すぎる!!!

  163. 絶対面白いだろ!!

  164. この映像と後ろでかかるGet Wildに、なんか泣きそうになった

  165. カッコ良すぎ…

  166. 昨日観ました。ギャグシーンではゲラゲラ笑えるほど面白いのにアクションシーンがめっちゃめちゃカッコいい!素晴らしい作品!続編を熱望したい!

  167. 控えめに言って最高だった。

  168. ジャッキーよりはましかな

  169. 鈴木亮平さん単独で新宿の街を歩いているシーンの時に、シティハンターのロケと知らないはずの一般の人から「冴羽りょうだ!」と声が上がったらしいですね。

  170. CITYHUNTERの為だけにNetflix入ろうか迷ってる

  171. 映画館で見たいとも思ったが、ネトフリ配信のおかげで全世界に知れ渡ったのもあるからネトフリで良かった
    鈴木亮平がどうか世界に羽ばたいてほしい

  172. うっは…完全再現すぎてすごい

  173. 筋肉美を見るために契約します

  174. 片山萌美さんが本当にシティーハンターに出てきそうな敵キャラですごく好き!
    銃の分解、装填が圧巻。冴羽獠に銃の扱いが身体に染み込んでいる理由があるだけに、あの瞬間に鈴木亮平さんのこだわりと説得力が詰まってた!
    銃を扱っている時、頭、目線、身体はぶれないし、銃を構え続けながら台詞を言う時も、腕が下がらず銃口がふらつかない。
    生身の人間が表現してるとは思えない。漫画のまますぎて怖い!

  175. 「ヤンニョムチキン」か・・・じゃあ、いいや

  176. 鈴木亮平は天才だわ、いまの日本の役者界でno1だわ

  177. 鈴木亮平なら冴羽獠になりきれるって信じた

  178. これは本当に凄かった!
    最初から最後まで、鈴木亮平さんが冴羽獠ちゃんにしか見えなかった!
    実写化してこれだけクオリティ高いのも稀だと思う。

    XYZ 私もぜひ続編希望❗

  179. これはすごい良かった。
    シティーハンターだった。

  180. 0:22もっこりちゃーーん(笑)

  181. 英語の吹き替えも良かったで。
    さっぱり分からんかったけど(^^)

  182. え!えええ~~!本気でカッコイイじゃんか~~!

  183. シティーハンターはやっぱりジャッキーチェンのやつだろ
    (鈴木亮平大ファンです。マジでこの人大好き)

  184. この予告編、Get Wildと銃声の音のリズムが合っててめちゃ気持ちいい

  185. 冴羽獠もめっちゃいいんだけど、なにより香役の方上手すぎて超よかった!!!

  186. イカゲームかおもたわ笑

  187. コメディ、ハンマー、冴羽遼の緩急自在、マジ面白い
    海坊主が欲しい

  188. マジでネトフリとかディズニー+のドラマ見てると地上波ドラマなんて見れたもんじゃない

  189. 先日の王様のブランチで鈴木亮平さんがインタビューを受けていたのですが、冴羽獠を再現するのに一番大事にしたのは横顔だそうです。

    原作で、横アングルで冴羽が銃を打つシーンがあり、その横顔のフェイスラインを完ぺきに再現するために体重を落としたと言っていました。

    あと、冴羽獠はずっと心の中にいたので、撮影中に「冴羽獠だったらどうする?」と考えることは一度もなかったそう。それぐらい鈴木亮平さんにとっては冴羽獠が魂なんだと思います。

  190. めっちゃ観たい!

  191. 近年稀に見る実写化大成功作品だよねこれ
    本当に良かった続編希望〜!!

  192. 完璧な実写シティーハンター。これ以上を想像できない

  193. 確かに今の日本で他にできる人がいないだろうなと思った。それでもここまで来るのになんだかんだ7,8年かかっているらしい。ぜひエンジェルダストとの最後の戦いまで描ききってほしい。

  194. 肯定的なコメントだらけ、この中にサクラはいないと断言しちゃう。だって文句のつけようのない出来の予告編だから。

  195. 今見終わったばっかだけどたまらんかった…

  196. 映画館でみたい!どうすれば??

  197. やっぱり音楽が神すぎる。

  198. これは映画館でやるべきだと思う

  199. 映画館で見たい…決してもっこりショーを大画面で見たいという訳ではなく、映画館で見たいんや…

  200. おもろそー!

  201. 演技だけでも伝説級だと思うけどシティーハンターを知っている人にとって冴羽獠の声帯は神谷明だよ
    なんで声帯も似るんだよおかしいだろ

  202. ネトフリで見たけどめっちゃ良かった!鈴木亮平。顔は似てないのに冴羽獠だった!!素晴らしかったです。
    演出も原作リスペクトを感じる出来栄えで夜の東京の空撮がちょいちょい入る感じとかテンションぶち上がりでした。ただ一つ残念なのが冴子、、もう少しバブリー色気ムンムンでお願いしたかった。
    でも気になったのでほんとそこだけ。続編出たら絶対見ます!お願いします!
    見てない人絶対見た方がいいです^_^

  203. こんなに冴羽獠を、 しっかり忠実に再現してくれた鈴木亮平のシティーハンターへの愛やリスペクトがひしひしと伝わる実写版でした…彼で良かった。そしてこのままストイックな俳優、鈴木亮平の沼にはまりそう…この為だけにNetflix契約して損はない作品です!

  204. これ原作あるんだwww
    普通にオリジナル脚本だと思ってたwwww

  205. 国内資本で製作された実写化の常識をことごとく塗り替えていくネットフリックス。

  206. 肝心のストーリーがぜんぜんおもしろくないという・・・

  207. 続編希望、じゃなくて続編は義務だぞNF。

  208. とにかく銃を撃ってるシーンがしょっぺー
    役者も制作スタッフも海外で本物の銃を撃って来いよ

  209. 完全に冴羽獠でしかない……

  210. ネットフリックスでこれ見れるのやばい。
    でも映画館でやってくれたらネットフリックスでも見るし、映画館でも見る!!
    ネットフリックス契約してない人は映画館で見るだろうし、まじで映画館でやって欲しいなぁ!!
    最高こんなトキメキ久しぶりよ。

  211. 冴羽もかおりも声がアニメに寄せてて最高じゃん

  212. 初めて夫が映画に誘ってくれたのが変態仮面だった。
    素晴らしい映画だった。
    これもそうに決まってる。

  213. 日本の本気、凄すぎる。

  214. この映画のおかげでまじで良いGWを過ごせた。いまアニメも見てて、新しい推しが出来たから連休明けも頑張れそう

  215. これを観る為にネトフリ入ったけどいい感じだった!残念なのは野上冴子がミニスカじゃなくてパンツスーツなとこ。これは冴子のキャラクターを冒涜してる〜

  216. シティハンターの冴羽りょう、原作から30年以上の歳月を経て、実写化ここに爆誕って感じだな
    あ、海坊主出せよなー

  217. 変態仮面、狐狼の血、シティーハンター、鈴木くんはイイ役者だよ

  218. 予告編だけでも無限に観てたくなる

  219. 観たいな〜。Netflix入ろうかな〜。

  220. コレもしかして映画館で放映するべき作品では?

  221. 鈴木亮平さんの他作品も観たくなり、孤狼の血 LEVEL2みたら脳がバグった

  222. 2人のキャストは割とドンピシャ

  223. 日本のアクションでここまで凄いの初めて見た拳銃の使い方ならジェイソンステイサムより上手いと思った

  224. 続編頼みます!
    まじで

  225. リアル ”亮ちゃん” 凄い面白かった早く続きが見たい

  226. 本当に面白かった。
    ともかく冴場遼がかっこよすぎて痺れました。こんなクオリティ高い作品が家で観られるなんてスタッフさんに感謝です。映画館で観たかった~。続編!希望します。

  227. 鈴木亮平さんは言わずもがな、槇村兄妹のお二人も良い演技だな思ったら
    あれじゃん、安藤政信さんテセウスの船の彼じゃん。役者って本当に凄いね

タイトルとURLをコピーしました