1月6日(金)公開 『非常宣言』|本予告

ドラマ

「非常宣言」発令!?逃げ場なしの飛行機内でバイオテロ発生
ソン・ガンホ × イ・ビョンホンの豪華タッグ

1月6日(金)より全国公開!
http://klockworx-asia.com/hijyosengen/

【STORY】
娘とハワイへ向かう飛行機恐怖症のパク・ジェヒョク(イ・ビョンホン)は、空港で執拗にふたりにつきまとう謎の若い男(イム・シワン)が、同じ便に搭乗したことを知り不安がよぎる。KI501 便はハワイに向け飛び立つが、離陸後間もなくして、1 人の乗客男性が死亡。直後に、次々と乗客が原因不明で死亡し、機内は恐怖とパニックの渦に包まれていく。
一方、地上では、妻とのハワイ旅行をキャンセルしたベテラン刑事のク・イノ (ソン・ガンホ)が警察署にいた。飛行機へのバイオテロの犯行予告動画がアップされ、捜査を開始するが、その飛行機は妻が搭乗した便だったことを知る。また、テロの知らせを受けたキム・スッキ国土交通省大臣(チョン・ドヨン)は、緊急着陸のために国内外に交渉を開始する。ヒョンス副操縦士(キム・ナムギル)は、乗客の命を守るため奮闘するが、飛行を続けるタイムリミットが迫り、「非常宣言」を発動。しかし、機体はついに操縦不能となり、地上へと急降下していく。
見えないウイルスによる恐怖と、墜落の恐怖。高度28,000 フィート上空の愛する人を救う方法はあるのか—?!

【CAST&STAFF】
監督:ハン・ジェリム
出演:ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワン、キム・ソジン、パク・ヘジュン

2022年/韓国/141分/スコープサイズ/5.1ch/原題:비상선언/字幕翻訳:根本理恵/配給:クロックワークス/G

© 2022 showbox and MAGNUM9 ALL RIGHTS RESERVED.

コメント

  1. またゾンビ映画かと思った民

  2. アニメだけじゃなく日本も頑張って世界ヒットする映画作ってくれよ

  3. こういう海外映画の予告見るとジャニーズ!橋本環奈!イケメン俳優寄せ集め!物語はおまけ!みたいな日本映画が悲しくなるぜ
    マジで海外と日本と何の違いでこうなってるんだ
    アニメは素晴らしいのに

  4. コメントで韓国批判多いんかなって思ったら全く逆で笑った
    どんだけ日本の映画嫌いやねんw

  5. ソン・ガンホさん好き❣️

  6. 日本にはテロばかり起こしてるテロ国家。だから何?

  7. この二人を見るとJSAを思い出します

  8. 日本は原作者監督脚本家芸能事務所広告屋スポンサー がロリコンだから学生服と学芸会から抜け出せない(´・ω・`)

  9. 何かを誉めるときに片方を貶すのは個人的には好かんのだけれども、邦画はもうちょっと頑張ってほしい

  10. ビョンホン様❤

  11. 韓国映画は、ほんと面白いんだよね

  12. 韓国映画=良い物って風潮が広がりすぎて韓国映画はとりあえず褒めて邦画は貶しとけみたいな層が増えて困るわ
    こんなん見るからにB級やん
    面白い韓国映画もあるけどなんでも褒めればええってもんちゃうで

  13. 昔の日本映画なら韓国映画と競える位俳優も映画も重厚感あったんだよね。悔しいけど今の日本映画負けてる。俳優も…日本の芸能界テレビ業界が悪いんだよね。

  14. これゾンビが出ない飛行機版新感染じゃね?

  15. 韓国映画昔から面白いの多いよね!
    昔は韓国ドラマより映画が断然好きだった。最近は映画もだけどドラマも面白いの多い。ラブストーリーより断然ミステリー、サスペンス、アクション系が私は好きです。

  16. 遂に飛行機パニック映画まで出してきたか…
    あらゆるジャンルがハリウッド水準になってる韓国映画

  17. 気になってた映画だ。やっと日本で公開されるのが楽しみだな、バイオレンスアクションを超えて欲しい!!漫画は良かったけどグダグダだったから

  18. 未生の主人公悪役かよw

  19. 쓰레기같은 영화니까 일본분들은 안 보시는 걸 추천드립니다

  20. 本当に韓国の映画はレベルがとても高いです。

  21. 映画見に行った時の広告で見てめっちゃ面白そうって思った!絶対見に行く!!

  22. 韓国映画マジで凄いな

  23. 4DX版の日本公開もお願いします…!!

  24. このよく見る人、ソンガンホさんって言うんやね。新感染半島でもこの人見た気が。

  25. めちゃくちゃ面白そうだけど似た趣旨の映画あったよねw

  26. ソンガンホずっと売れてるわ

  27. めちゃくちゃ気になってる!

  28. これってゾンビ映画ですか?

  29. イムシワンが悪い系の役するん?
    見たいかも笑

  30. え、これゾンビ映画?ゾンビ映画だったらめっちゃ見たいんだけど

  31. やっぱ韓国のパニックやアクションの豪華さエグいな…
    シナリオも面白そうだし、もう韓国は映画大国じゃん

  32. コン・ユも出演して欲しかった。

  33. 着陸を許可されずどうするんだろう? 逃げ場がなく緊迫感が半端無さそうで面白そう。
    キャストも超豪華!観たい!

  34. 韓国の感染系はリアリティーあるので好き

    ただ日本版タイトルもうちょっとあったやろ…(^^;

  35. 久しぶりにコメ欄見たら相変わらず映画の感想じゃなくて日本ディスばっか
    運営さんコメ欄封鎖した方が絶対いいと思うわ。
    知らん人見たら気分悪くするぞ

  36. ゾンビ映画?

  37. 0:51 ここpcに映ってるの日本だけど、
    どこ空港?

  38. 韓国はほんとに映画もドラマもおもろいし、アイドルもレベル高いし素晴らしいなほんとに、、

  39. おもろそうやけど韓国語と韓国人嫌いやねんな

  40. 見に行きました。
    新感染と違ってゾンビではなくサリン事件のような感じのバイオテロ人怖系パニックサスペンスでした。
    イ・ビョンホンとソン・ガンホのW主人公で立場的が映えるシーンがドキドキする。
    着陸拒否してるデモ描写も今の社会風刺が効いてる映画だった、日本で言うとFukushima50のパニックバージョンな感じ。

  41. おもしろそう

  42. 韓国映画は日本の映画より段違いで面白い

  43. まじでイムシワンが最高なので皆さん見てください。

  44. 迫力すごいし面白かった!
    音とか演出の影響か
    本当に自分が飛行機乗ってるみたいで
    心臓バクバクだった笑

  45. 今日、爆破予告あってセントレアに緊急着陸したのも501便だけど偶然?

タイトルとURLをコピーしました