マキシマム ザ ホルモンの激しい楽曲が疾走感を加速させる予告映像 映画『告白 コンフェッション』予告編

ドラマ

〜見どころ〜
『カイジ』などの福本伸行と、『沈黙の艦隊』などのかわぐちかいじによるサスペンスコミックを実写映画化。雪山で遭難した親友同士が、一方の告白をきっかけに極限状態に追い込まれる。『苦役列車』などの山下敦弘が監督、ドラマ「神の手」などの幸修司と、山下監督作『オーバー・フェンス』などの高田亮が脚本を担当。親友の告白を聞いてしまった男を『渇水』などの生田斗真、自らの罪を打ち明けた男を『息もできない』などのヤン・イクチュンが演じる。

〜あらすじ〜
大学の山岳部OBで親友同士の浅井啓介(生田斗真)とリュウ・ジヨン(ヤン・イクチュン)は、登山中に猛吹雪に見舞われ遭難する。大けがを負い死を覚悟したジヨンは、かつて登山中に行方不明となり、事故死とされた同級生・西田さゆりは自分が殺害したのだと告白。長年抱えてきた罪の意識から解放されるジヨンだったが、その直後、事態は急転して二人は一命を取り留める。山小屋で救助隊が来るのを待つ間、二人の間には不穏な空気が流れ始める。

劇場公開:2024年5月31日
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0029523
公式サイト:https://gaga.ne.jp/kokuhaku-movie/
(C) 2024 福本伸行・かわぐちかいじ/講談社/『告白 コンフェッション』製作委員会

コメント

  1. ホルモンだ!

  2. 0:55 マキシマムザホルモンの新曲

  3. 福本先生、ホルモン苦手なのに主題歌とは珍しい

  4. ホルモンを映画館の音響で聞くためだけでも金払える

  5. 面白そう

  6. 腹ペコばっかやな。
    俺もだが…

  7. コミック読むべし。傑作。
    あ でも内容知らずに映画見るべきか。うーむ どっちだ。
    同じく福本伸行原作で、同じくかわぐちかいじ作画の「生存」てサスペンスも傑作。読むべし。

  8. 普通に面白そう

  9. 映画館でホルモン聴きてー!

  10. 映像しょぼ

  11. ホルモン!ブッイキス!!!

  12. 未発表曲溜まってきたな
    これは今年アルバムあるぞ

  13. 福本×ホルモンきたー

  14. クソおもんなさそう

  15. イケボサイドのホルモン曲

  16. ホルモンのプロモーション効果つええ。

  17. 面白そう!だけど映画館で見るほどでもないからサブスク来るまで待とうかな

  18. 漫画は面白いよ

  19. 腹ペコの集会所

  20. 山男同士で告白して山小屋行くつったら一つしかねえだろ

  21. 墓場まで抱えてこその秘密。もしく本当に死に際に言ってこその散りざま。

  22. なんやこれw
    めっちゃおもろそうw

  23. 毎回ホルモンは期待を超えてきてくれる、世界中探してもホルモンよりツボるバンドは居ない、腹ペコだよ、早く聴かせてくれ

  24. 生田斗真の代表作が土竜の唄のみになってるけど本当にそれでいいのか?笑

  25. 内容よりホルモン

  26. なんで日本の映画の予告はいつもこうナレーションいれてテロップ数種類いれて最後捨て台詞言う感じにするんだろうか…

  27. 小屋に着いてすぐに聞かなかったことにするよ、と言ってしまったら序盤の探り合いが全部無意味になってしまう気がする

  28. 追い詰めるシーン、シャイニングぽいね

  29. ほるもん!

  30. みたい

  31. 地味に山下敦弘w

  32. 映像ショボ過ぎ

  33. 映画館便サン率高そう

  34. 内容関係無く、ホルモン映画館で聞けるの楽しみ過ぎる

  35. 生田斗真だもんなそりゃホルモンだな

  36. ホルモン新曲……!?(映画の話をしろバカタレ)

  37. シチュエーションがめっちゃおもろっ

  38. マンガ沼で紹介されてたやつだ!

  39. 福本のカイジと
    かわぐちかいじって狙ってる?

  40. うわ、なつかしいな

  41. なんで韓国人?

  42. 映画の内容どうこうより
    腹ペコ沸いててアガる

  43. 人間ホラーなのか幽霊ホラーなのか

  44. いや、コレえぐいぞ!!!
    映画を見るってよりホルモン聴きてぇーーーー!!!

  45. この曲はないわ・・・

  46. おー狂ってる!最高

  47. ホルモンだァ〜

  48. 懐かしい漫画!!!
    子供の時親の本棚で見つけて
    読んでみたらめちゃくちゃ面白かった!

    かなり前の漫画だよね

  49. ホルモンキター

  50. 生田斗真ともう1人誰?って思って概要欄開いたら、息もできないの監督主演やってたヤンイクチュンでビビった、よう出てくれたな、マジで

  51. やべ、6月まで死ねんくなったやん。
    どうしてくれんだああああ
    意地でも生きてやるぅああああ

  52. 曲だけでもお金を払って行く価値があるんだけど作品も面白そう!

タイトルとURLをコピーしました