映画『法廷遊戯』予告篇(11.10公開)

ドラマ

『神様のカルテ』『白夜行』の深川栄洋が監督を務め、脚本を『総理の夫』『流星ワゴン』の松⽥沙也が手掛ける。ロースクールに通い、法曹の道を目指す主人公の「セイギ」こと久我清義(きよよし)役に、俳優としても活躍の幅を広げる永瀬廉(King & Prince)、セイギの幼馴染で同じく法律を学ぶ織本美鈴役に杉咲花、「無辜(むこ)ゲーム」と呼ばれる模擬裁判を司る天才、結城馨役に北村匠海ら実力派俳優を迎えた本作。裁判ゲームで実際に起こった殺人事件をきっかけに、3人の仮面の裏に隠された真実が暴かれてゆく。二転三転、四転五転する新たな事実、そして最も神聖な場のひとつである“法廷”で待つ、常識を覆す驚愕の結末は・・。ノンストップ・トライアングル・ミステリーが今、開廷する!

出演:永瀬廉(King & Prince) 杉咲花 北村匠海
   戸塚純貴 黒沢あすか 倉野章子 やべけんじ タモト清嵐
   柄本明 生瀬勝久 / 筒井道隆 大森南朋
原作:五⼗嵐律⼈『法廷遊戯』(講談社文庫)
監督:深川栄洋
脚本:松⽥沙也
プロデューサー:橋本恵一、本郷達也
制作:メディアミックス・ジャパン
製作幹事:東映
配給:東映
Ⓒ五十嵐律人/講談社 Ⓒ2023「法廷遊戯」製作委員会

公式サイト
https://houteiyugi-movie.jp/

Twitter
https://twitter.com/houteiyugi_mv

Instagram
https://www.instagram.com/houteiyugi_mv/

コメント

  1. すごくひきこまれる!
    公開が楽しみです!!

  2. なかなかこんなにも予告編で魅入られるものないと思うし、正直話がつかめなさ過ぎて早く観にいきたいです、面白いもの見せてください!!

  3. 公開が楽しみ〜!

  4. 予告編だけで面白そう✨
    法廷遊戯で弁護士役する廉くん楽しみだし、匠くん花ちゃんとの共演も豪華で公開まで待ちきれない。

  5. 新しい予告かっこいい!ニ転三転四転五転のミステリーか、ちゃんとついていかないと。いよいよ情報解禁ですね。楽しみです。

  6. ワクワクするね。原作も読まないと。読むのが先?観るのが先?

  7. ☺☺☺

  8. 楽しみにしています。公開日が待ち遠しいです。

  9. おもしろそう!!!ミステリー大好きなので絶対2ネタバレ踏まずに公開日を迎えたい

  10. 公開が楽しみです!!

  11. 杉咲花さんは時代劇もミステリーの演技も素晴らしいです。

  12. 予告だけでも廉くんが色んな表情してて何度も見てる。ムビチケ買ったよ。映画楽しみ!

  13. 映画館の予告で観ました。大画面の永瀬廉くんの美しさがやばいです!!絶対劇場で観るべき!芸術の秋です。

  14. 廉くんの演技楽しみです。早く見に行きたいです☺️待ち遠しい。

  15. 廉くんは好きだけど、杉咲花か…

  16. でも北村匠海の出番は少なさそうやな 多分特別出演枠やろな

  17. 永瀬廉ってミステリーが本当によく似合う

  18. 杉咲花=山富士さん

    ほしです見と!

  19. ドキドキな展開なんですね 楽しみにしています!!!

  20. この映画を楽しみに勉強も頑張ろ~( 受験生

  21. 楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  22. 主要の人たち顔がいい人しかいないな

  23. これ絶対面白いやつ

  24. 永瀬廉くんの映画楽しみにしています。文庫本も買いました!

  25. 原作も永瀬くんも好きなので凄く楽しみです!

  26. 原作を読まずに観に行こうと考えています。

  27. 原作を読まずに観に行こうと考えています。

  28. 予告だけで引き込まれます
    公開が楽しみです!!!

  29. たのしみです✨✨

  30. ゾクゾクするミステリーですね!!
    公開が待ち遠しいです!

  31. 廉くんと匠海くんの久々の共演、嬉しいです!

  32. 豪華キャスト!楽しみです!!

  33. 楽しみすぎるわ

  34. 主題歌は絶対”愛し生きること”だよね!

  35. 廉くんの演技楽しみ!

  36. 永瀬廉くんの演技好きです。声も良いので、映画館で観るの尚更楽しみにしてます。

  37. すごくたのしみです!( *´꒳`*)

  38. 原作気になってたから、楽しみ!それはそうと、エリーゼのためにってこんな禍々しくなるんだ……

  39. 廉くんの演技楽しみです。今から待ち遠しい。

  40. 原作、めちゃくちゃ面白かったです。
    映画も期待大です!

  41. メイン3人が弁護士、容疑者、死者になってしまう法廷ミステリー、今から楽しみです!

  42. 永瀬廉君の下に(King&Prince)って書いてあるのに、北村匠海君の下には(DISH//)ないの??

  43. 本は読んだけど…そんな面白く無かったけど、演出次第だな

  44. れんくんてほんまにいつ休んでるん

  45. 原作めっちゃおもろいので期待です。
    ラスト、、、、、、、、、

  46. 映画館でムビチケ買いがてらチラシ貰ったら見開きで豪華でした。4転5転する法廷ミステリー面白そう!

  47. キンプリの新曲がエンディングとかで使われてほしい!公開直前に発売される新曲が!

  48. 流石ジュリーに忠誠誓えば能力なくても映画の主演になれる

  49. 3人揃って番宣して☺️

  50. 絶対、みたい!楽しみ〜

  51. 楽しみです!

  52. 廉くんの映画たのしみ

  53. 二転三転するワクワクドキドキなストーリー新しい役者永瀬廉にまた会える。

  54. お顔の偏差値がお高いこと、、

  55. 秋になるとミステリー見たくなる

  56. 楽しみです!!✨

  57. 早く見たいな。

  58. 永瀬廉のビジュアルに釘付けなんだけど、とにかく面白そう!!

  59. i love jap. drama Unable to watch due no english subtitles.

  60. 廉くんも好きだし、花ちゃんも好きだから映画館で観たい☺️☺️

  61. キンプリ、永瀬廉セイキ演じることなりました、わくわく。どきどきしてます。杉咲花さんの守るの絶対やめて下さい、永瀬廉くん、杉咲花さんを抱きしめるのは絶対やめて下さい、私と廉ちゃまずっと一緒だよずっと一緒だよミステリーの映画です

  62. 11/10♡廉くんの演技ドキドキしながら楽しみにしております♡

  63. 原作を読みまします。どんな映像になるのか今からワクワクしています。永瀬くんが正義をどう演じるのか楽しみで待ち遠しいです。

  64. 原作読みました。
    映画でどのように描かれるのかとても楽しみです。

  65. 前売券買いました。原作はあえて読んでないけど、予告見るとすごい面白そうだからほんと楽しみです!

  66. 原作を読んでか観るか?映画を観てから読むか?
    原作を買ったまま悩んでます

  67. すごく楽しみです!

  68. 主題歌のお知らせ楽しみにしています

  69. 前売り券購入しました。楽しみです!!

  70. 早く観たいな!

  71. 早く観たいな!

  72. 美担ですが2人になったKP先輩を応援しています!この映画の永瀬廉くんの演技も凄そう!絶対に観に行きます!!

  73. スクリーンで観るのがめちゃくちゃ楽しみ!!

  74. 前売り券購入完了(*`・ω・)ゞ

  75. 永瀬廉の光を宿してない瞳が、物語の闇を醸し出してる予感がする。公開楽しみです。

  76. 映画館でこれを見れるのが楽しみだし、予告編だけでも映画館で見れたのが余計楽しみ

  77. 公開楽しみにしています!

  78. だんだん公開が近づいてきたドキドキしています。
    法廷でのやりとりがヒリヒリしてそうで楽しみです。

  79. 原作を読みました!!どう映像化になるのか楽しみです。公開を楽しみにお待ちしてます。

  80. 映画。法廷遊戯公開11月10日楽しみです、れんれんちゃま演技がめちゃめちゃ大好きです。杉咲花さんと永瀬廉ちゃま。抱きしめシーンが絶対許しません、絶対許しません 。杉咲花さん、れんれんの手を握るの絶対いやです絶対いやです、ミステリー映画でしょう。キスシーンは絶対反対です絶対反対です。

  81. 本当に楽しみです!公開初日に行けると良いなと思ってます。

  82. 映画ミステリー小説法廷遊戯予告がめちゃめちゃ楽しみです、永瀬廉。セイキ事件に巻き込まれる、杉咲花さんと永瀬廉くん、抱きしめシーンは絶対カットして下さい、絶対カットして下さいお願いします、映画を見て人を考えて下さい、

  83. 過去になんらかの影を持つ役がとても似合う永瀬廉くん!早く観たいです

  84. 映画法廷遊戯予告めちゃめちゃ嬉しかったです。杉咲花さん、永瀬廉くんに抱きつきシーンは絶対キャンセルして下さい、絶対キャンセルして下さい、れんれんちゃま演技がめちゃめちゃ大好きです、ミステリー小説映画でしょう、キスシーンは絶対キャンセルして下さい

  85. たのしみ

  86. 演技力に定評のある方ばっかり。これで楽しくないわけないよね。

  87. 主題歌キンプリですね~

  88. 主題歌が決定して、世界観が広がっています。公開が待ち遠しい。

  89. 映画公開が楽しみです。

  90. 主題歌が決まり ますます映画公開日が待ち遠しいです!

  91. 映画楽しみにしてます!!主題歌もおめでとう!

  92. 岸くんの次は廉くんかぁ!
    廉くんの演技まだ見た事ないんだよな~
    好評だったら観に行こ♪

  93. 本当にミステリーなゲームですか、ずっと廉ちゃま愛してます、杉咲花さんと永瀬廉くんの抱きしめるシーンは絶対やめて下さい、絶対やめて下さい、映画を見て人を考えて下さい絶対いやです。廉ちゃま優しい演技がめちゃめちゃ大好きです、ずっと大好きな廉ちゃま。私も廉ちゃま友達にお願いします。

  94. 本当にゲームミステリーですか。私と廉ちゃまずっと一緒だよずっと一緒だよ。本当にうそをついていませんか初めて弁護士役がめちゃめちゃ緊張とわくわく。わくわくです、ドラマ撮影に無理をするなよ、永瀬廉くん、杉咲花さんを抱きしめシーン絶対やめて下さい

  95. 正面から見た北村匠海の真顔と眞栄田郷敦の真顔が似てるから
    エルピスみたいなドラマだなーって印象

  96. 面白そうだなこれ

  97. 映画館で早く観たいな

  98. 完成披露試写会のニュースや雑誌での監督や出演者の方々のインタビューを読んで、ますます公開が楽しみです!

  99. 公開楽しみにしてます

  100. 面白そうな映画
    公開したら観に行きたい

  101. 映画、法廷遊戯ミステリー制作がめちゃめちゃ楽しみです、一つお願いがあります。杉咲花さんと永瀬廉ちゃま抱きつのが絶対やめて下さい、この映画ミステリーですね私と廉ちゃまずっと一緒だよ、

  102. 北山匠ってこういう不気味な役合うね

  103. サクちゃんが気になりすぎてたまりませーん!!笑公開を楽しみにしています!

  104. 廉君の出演とても嬉しいです!

  105. 映画も主題歌も楽しみです♪
    公開が待ち遠しいです♡

  106. すごい楽しみです

  107. 楽しみ!!!

  108. あと1ヶ月☝️楽しみ。

  109. 映画公開まであと1ヶ月 楽しみ!!

  110. たのしみ

  111. 原作を読みますます映画が楽しみになりました。永瀬廉くん北村匠海くん杉咲花ちゃんの演技の絡みが楽しみです。

  112. 廉くんと共演者の皆さんの演技が楽しみです!

  113. 廉くんとミステリーの相性は絶対良いと思う!見たかったから嬉しい!

  114. 予告だけでどきどきする

  115. フライヤーの廉くんがの唇が美しすぎて…

  116. これは面白そう!!
    公開楽しみ!

  117. 映画楽しみです!

  118. 最高キャスト

  119. 公開を楽しみにしています!

  120. 永瀬廉さん、北村匠海さん、杉咲花さん
    この3人だけでも見ないといけないな、となりますね、公開楽しみです

  121. 永瀬廉さん、北村匠海さん、杉咲花さん
    この3人だけでも見ないといけないな、となりますね、公開楽しみです

  122. 見たい!

  123. 予告だけでもドキドキする、、この感覚がたまらない

  124. 映画館の予告で見てからずっと待ってました 楽しみにしています

  125. 公開まで1ヵ月を切ったんですね。ドキドキが止まらないです!めちゃめちゃ楽しみにしています!

  126. 黒目が…黒い!目の光消せる俳優さん好き。永瀬さんすごいと思う。

  127. 廉くん、もうすぐだね!早くみたい

  128. 映画法廷遊戯ミステリー小説めちゃめちゃ楽しみです、杉咲花さんと永瀬廉くんに距離が近いから絶対離れて下さい、廉くん優しい演技がめちゃめちゃ大好きです。杉咲花さんと永瀬廉くん写真を映るのは絶対やめて下さい絶対やめて下さい、私が廉くん見守って行きますね。

  129. 原作読みました。絶対見にいきます。
    ストーリーも、それを見た後に聴く最後の主題歌も、とても楽しみです。

  130. 原作は映画見たあとにしようかな…!謎解きしたい!

  131. あとら2週間で公開ですね。
    早く映画館で観たいです。
    楽しみにしてます♪

  132. 楽しみです!

  133. 映画法廷遊戯ミステリー予告がめちゃめちゃ嬉しいです。杉咲花さんみれいと永瀬廉セイギ。本当に幼なじみですか私と廉くんずっとつながってます、弁護士演じる役がめちゃめちゃセリフが緊張、ドキドキです、セイギとみれい映画同級生ですか、セイギとみれい同級生は絶対許しませんですスーツ姿もかっこいい廉ちゃま

  134. 今、映画裏切りです。映画法廷遊戯ミステリー予告ありがとうございます。永瀬廉くん弁護士お仕事です、杉咲さんと永瀬廉くん付き合いは絶対許しません。絶対許しません。映画を見て人を考えて下さい絶対考えて下さい、映画絶対駄目です。杉咲花みれいと永瀬廉セイギ、2人本当に同級生ですか。

  135. 映画法廷遊戯ミステリー予告めちゃめちゃ楽しみです。ロースクールのめちゃめちゃ楽しみむこゲームがめちゃめちゃ楽しみに永瀬廉くんセイギがみれいの弁護が絶対許しません絶対許しません。セイギとみれい同級生は絶対許しません。絶対許しません、私と廉ちゃまずっとつながってますずっとつながってますセイギとみれい抱きしめシーンは絶対禁止です、絶対離れて下さい絶対離れて下さい

  136. 英語法廷遊戯ミステリー映画ですか、かっこいい廉ちゃま永瀬廉。セイギ、杉咲花みれい、同級生ですかセイギとみれい抱きしめストーリーは絶対反対です。セイギくんみれいは弁護は絶対反対です、絶対反対です。セイギくんみれいに言葉を書けないで下さい、私は絶対反対です弁護士お仕事頑張ってね

  137. 映画法廷遊戯ミステリー予告めちゃめちゃ楽しみです、むこゲームが始まった。本当にミステリー映画ですか。杉咲花さんと永瀬廉くんキスシーンは絶対許しません、絶対許しません。廉くん本当に弁護士お仕事ですか、私と廉くんずっとつながってます。杉咲花さんと永瀬廉くんに抱きつこは絶対やめて下さい絶対やめて下さい、

  138. 予告編で永瀬廉さんの表情に惹きつけられました。物語も二転三転、、、と予想外な展開が期待出来そうで楽しみ過ぎます!主題歌も最高です。

  139. 映画法廷遊戯ミステリー予告映像めちゃめちゃありがとうございますめちゃめちゃ楽しみです。廉ちゃま弁護士の演じるセリフがめちゃめちゃ緊張している、3人シンプルなセリフです、廉ちゃま弁護士お仕事お頑張ってね。杉咲花さんと永瀬廉くんが本当に幼なじみですか、みんなうそをついてます。私をはかにしてませんか私と廉ちゃまずっとつながってます。杉咲花さんと永瀬廉ちゃま仲良しは絶対いやですずっと大好きな廉ちゃま

  140. 法廷ミステリーおもしろそうだなぁ
    永瀬廉くん楽しみだな☺️見に行こっと

  141. 先行上映楽しみです。s

  142. 公開初日に行くぞ!

  143. 明日の先行上映楽しみ!!!!!

  144. 明日の先行上映楽しみ!!!!!

  145. あと5日!!!楽しみ

  146. あと5日!!!楽しみ

  147. 先行上映観てきました。
    スクリーンに引き込まれてあっという間の時間でした。
    色々と考えさせられる映画です。
    もう一回観て違う視点でも観たくなりました。

  148. 先行上映観てきました。
    スクリーンに引き込まれてあっという間の時間でした。
    色々と考えさせられる映画です。
    もう一回観て違う視点でも観たくなりました。

  149. 明日えいが見るよ

  150. 明日えいが見るよ

  151. 面白かったです。永瀬くんの静かな受けの演技も、杉咲さんの狂気的な演技も、北村さんのミステリアスな演技も最高でした。

  152. 面白かったです。永瀬くんの静かな受けの演技も、杉咲さんの狂気的な演技も、北村さんのミステリアスな演技も最高でした。

  153. 昨日 今日と見てきました 幼いふたりのシーンがせつなくてやっぱり泣きます 愛し生きることはこの映画の3人のためにあった。。

  154. 昨日 今日と見てきました 幼いふたりのシーンがせつなくてやっぱり泣きます 愛し生きることはこの映画の3人のためにあった。。

  155. 北村匠海イケメンすぎた

  156. 北村匠海イケメンすぎた

  157. 法廷ミステリーというより3人の守りたい正義を描いていると思う。全員が自分の大切な人を守るために罪を犯し真実を暴く。面白かった。

  158. 法廷ミステリーというより3人の守りたい正義を描いていると思う。全員が自分の大切な人を守るために罪を犯し真実を暴く。面白かった。

  159. 知っている学校だ……(*゚∀゚)=3

  160. 知っている学校だ……(*゚∀゚)=3

  161. 原作は読んでないので、予告だけで軽快な映画なのだと勘違いしてしまった。
    ずっしり重くて、作品について思いを巡らせるのにぴったりなキンプリのエンディング曲を聴きながらしばらく言葉が出ず。
    どの立場にたって見るかで感想が違ってくるような、何度も見たくなる物語でした。
    何より俳優陣の素晴らしかった。

  162. 原作は読んでないので、予告だけで軽快な映画なのだと勘違いしてしまった。
    ずっしり重くて、作品について思いを巡らせるのにぴったりなキンプリのエンディング曲を聴きながらしばらく言葉が出ず。
    どの立場にたって見るかで感想が違ってくるような、何度も見たくなる物語でした。
    何より俳優陣の素晴らしかった。

  163. ファンだけじゃなくて、いろんな人に楽しんでほしいー!!!

  164. ファンだけじゃなくて、いろんな人に楽しんでほしいー!!!

  165. 面白かったよ!

  166. 面白かったよ!

  167. 永瀬廉の目の演技上手い

  168. 永瀬廉の目の演技上手い

  169. 廉と匠海大好き王子様。

  170. 廉くん誕生日おめでとう!

  171. また、観たいなぁ

  172. 円盤化のお知らせ待っています

タイトルとURLをコピーしました