『告白 コンフェッション』本予告_5月31日(金)全国ロードショー

映画予告

映画『告白 コンフェッション』2024年5月31日(金)全国ロードショー

原作:福本伸行「カイジ」× かわぐちかいじ「沈黙の艦隊」奇跡のコミックが実写映画化!
出演:生田斗真 ヤン・イクチュン
   奈緒
監督:山下敦弘
主題歌:マキシマム ザ ホルモン

親友と雪山で遭難。「最期に聞いてくれ―」死を覚悟した最後の告白。
だが、助かってしまった―。

《STORY》
聞いてしまったあいつが…悪いのだ…‼
究極に気まずい一夜は、極限のワンナイトサバイバルへ!

大学山岳部OBで親友の浅井とジヨンは、16年前、大学の卒業登山中に行方不明となって事故死とされている同級生の西田さゆりへの17回忌となる慰霊登山中、猛吹雪により遭難してしまう。脚に大怪我を負ってしまい、死を確信したジヨンは、実は16年前にさゆりは自分が殺害したのだと浅井に‘告白’する。長きに渡り背負ってきた十字架を降ろしたことで安堵し、死を受け入れたジヨンだったが、その直後、眼前に山小屋が出現し、二人は助かってしまった。薄暗い山小屋の中、明け方まで救助隊が来るのを待つ二人だったが、浅井はジヨンの態度がどこかおかしいことに気づく。「アイツは“告白”したことを後悔している。オレを殺すかもしれない」
この上なく異様で“気まずい”空気が流れる山小屋内。そして、ジヨンの行動は常軌を逸し始め、狂気をはらんでいくのだったが―。

HP:http://gaga.ne.jp/kokuhaku-movie /
X:https://twitter.com/kokuhaku_movie
instagram:https://www.instagram.com/kokuhaku_movie/

#生田斗真 #ヤンイクチュン #マキシマムザホルモン #奈緒 #福本伸行

コメント

  1. テニスの王子様/駒田蒸留所へようこそ/デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション/若おかみは小学生!のGAGAが放つ

  2. ホルモンの新曲、coldrain感ある新しい感じで早く全部聞いてみたい!!

  3. 生田斗真主演w
    マキシマムザホルモン
    ナオ姉さんまたスキャンダルされちゃうw

  4. ホルモンキターー!!!!

  5. i’m here for maximum the hormone

  6. ホラー?

  7. 髪型タクマに似てんな

  8. ホルモンが合う実写ってきになるなあ

  9. かっけえ……
    かっけえええええ!!!!!

  10. めちゃかっけーーーーー

  11. ホルモン新しい感じの曲で最高

  12. あかん、もう毎回新曲聴いた瞬間ワクワクしかない!早くプリーズ!

  13. 原作を台無しにしてそう

タイトルとURLをコピーしました