【90秒予告】連続オーディオドラマ『夜明けの北極星』10/15(日)よる7時スタート

ドラマ

連続オーディオドラマ『夜明けの北極星』
10月15日 (日) よる7時スタート!

公式サイトはこちら⇩
https://lunanovaaudiodrama.wixsite.com/polarisofdawn

【あらすじ】
舞台は1987年の東京。

15年前に父親が犠牲になった大規模炭鉱事故の真相を追いながら新聞社に勤める植野春臣は、ある日同僚である長嶋一誠とともに都内屈指の名門女子大学『紫苑女学園』へ取材に訪れ、次期首相候補の娘・藤田祥子と出逢う。

偶然の再会や公衆電話越しの会話を重ねながら徐々に惹かれ合っていくふたり。

「今日も、よく見えるなと思って。北極星。」

​ふたりを繋ぐのはいつも、変わらず空に輝く北極星だった。

しかしある日、祥子のもとに突然縁談の話が舞い込む。
そしてそれは、15年前の事故にもつながる深い陰謀とも結びついていた。

周囲の策略に翻弄されながら、二人のかなしい運命の歯車が音を立てて回り始める______

【キャスト】
植野春臣:茶屋
藤田祥子:月宮はる
長嶋一誠:天國諭吉
橋本咲:徳嶺瑠花
藤田康之助:井之上賢
野島ふみ:月舞海玖
北原大輔:むろちん(第3話より出演)

【スタッフ】
原作/脚本/編集:月宮はる
音楽:EIQUI

【制作】
Studio Luna Nova

コメント

タイトルとURLをコピーしました