コメント

  1. 来週、犬の正体が判明…!
    本庄が怪しいと考えられる…

  2. ぐんぴぃ犬であってくれ

  3. 大病院占拠では青鬼菊池風磨さんでした。
    新空港占拠では鼠ジェシーなんですよ

  4. 犬は岩槻です

  5. アンチコメントは削除します。

  6. ぐんぴぃかーわーいーいー

  7. インカムを取り換えたのが本庄で、仲間からはぐれた大河と繋がってるとしたら辻褄合いそうな気がするけど。

  8. 犬は岩槻だよ。獣が並んだ身長を考えると岩槻しか居ない。

  9. 手塚とおるが山猫は自分だと言ったと思ったら、今度はアイツじゃないって、一体、誰なんだ⁉️山猫誰だ⁉️で最終回まで引っ張りそう。

  10. 武蔵まさかの尾獣化?笑
    何尾の人柱力なのかしら

  11. 巷の考察で真の山猫が岩槻で二重スパイ説の最大の矛盾を発見しました。

    米沢が山猫の正体を探る人達が消されたと言ってましたよね?それを踏まえて考察します。

    山猫である岩槻(黒幕)が獣集団に潜入して山猫の正体を探る事を認識したのに…不都合な11人を抹殺しなかったのが謎!綾部と川越が必死に山猫を守り、綾部に天童が裏切り者だから消せと言ってるのに矛盾してませんか?

タイトルとURLをコピーしました