【主演・櫻井翔】第8話 3月2日(土)夜10時放送 土曜ドラマ「#新空港占拠」予告

ドラマ

「おまえの妻が1年前に犯した罪を明らかにしろ」――獣から抜けて単独行動をとる鼠・大河(ジェシー)が、武蔵(櫻井翔)の妻・裕子(比嘉愛未)の首輪に爆弾を仕掛けた。時間内に武蔵が裕子の罪を暴けなければ裕子は爆死する…。一方の獣たちは、自分たちの中に、決別したはずの大河に協力する裏切り者がいると断定。裏切り者のあぶり出しを始めるが…!裕子の罪を突き止めようとする武蔵の前に、さらなる怒涛の展開が待ち受ける!!

主演・#櫻井翔/「ボイス 110緊急指令室」「大病院占拠」の制作陣が送る
完全オリジナルのタイムリミット・バトル・サスペンスが再び!
公式HPやSNSでも最新情報をお届けします!
ぜひフォロー&チャンネル登録お願い致します。

【出演者】
#櫻井翔 #比嘉愛未 #白石聖 #ジェシー(#SixTONES) #片桐仁 #濱津隆之 #長田成哉 #富川一人 #ぐんぴぃ(#春とヒコーキ) #瀧内公美 #ソニン #手塚とおる #黒沢あすか #奥貫薫 #宮本茉由 #山谷花純 #岩瀬洋志 #平山浩行 #菊池風磨 #後藤剛範 #竹内まなぶ #サーヤ #山本千尋 #安斉星来 #高橋メアリージュン

■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/dbs2/
■番組公式 X:@dbs2_ntv 
■番組公式Instagram:@daibyoinsenkyo2_ntv
■番組公式TikTok:@shinkukosenkyo_ntv

コメント

  1. 相模ルートで本庄が妥当かな?って思うけど、本庄には主任に着いていきますをしてほしいからやだなと思ってしまう
    何も無さそうなCAが何故解放されずにあのメンバーと共に残っているのかがすごく気になるところ
    裕子の罪も気になる
    心から愛する大切な人を人質に取られ激怒で我を忘れる武蔵があまりにカッコよくてつらい!
    毎週めちゃくちゃ楽しい!

  2. 犬は武蔵のちかくにいたひとだろうから多分、本庄さんなんやろな〜。相模と同じタイプ

  3. 裏切り者馬じゃね猪が俺たち仲間じゃなかったのかて言ってるから

  4. 前回と少しパターンにてますね
    病院占拠と

  5. 裕子と微笑み合う武蔵
    これはご褒美タイムだな
    それにしても面白い!
    ここにきてもまだ謎だらけ
    走れ武蔵 がんばれ武蔵

  6. ついに武蔵が死ぬ

  7. 大野智さんはサプライズ出演しなかったか…

  8. インカム(?)を交換してたやん?あれなんですかね?わざわざ怪しい絶対伏線^_^

  9. 武蔵の悲痛な叫びに苦しくなる どうか裕子さんと無事に再会できますように
    それにしても毎回毎回面白すぎる‼︎

  10. はっきり言います。もう1人の獣は本庄です。

  11. 最後ついに武蔵うんこ我慢できなくなったのか笑

  12. なんで相関図に載ってるCAさん取り残されたんだろ?
    獣内の裏切り者はシンプルに考えれば鼠の姉と親友だった鶏だよね。下手したらお腹の子の父親は鼠まであると思う。猿を誑かしたのかもしれない。

  13. ついに武蔵がスーパーサイヤ人2に覚醒

  14. 第7話、千尋ちゃんの見せ場を作ってくれて有り難す。

  15. 本庄が「武蔵主任」ではなく「武蔵」って呼び捨てにしてるから、大河と一緒に獣になったけど、考えてた結末が違うんだと思う
    虎は鶏のために大河についてた猿を庇い、蛇に銃を向けられる
    山猫は北見で間違いないが、北見には娘もいて、息子は病気があり、娘のほうに任せてるんじゃないかな

  16. 犬は本庄か庭瀬で決まり。
    そもそも未だに岩槻が犬だの言ってる人達は相当バイアスがかかってる人だと思う。
    そもそも仲間の龍が武蔵に山猫の正体を暴いて欲しいと頼む中で武蔵のフェイクを岩槻がばらして綾部を向かわした。下手したら武蔵が殺害され山猫の正体が判明出来ずしかも…掛川も爆死した可能性がある事を考えず岩槻しか考えないって…

  17. 宇和島が山猫だと思うわ。

  18. 双子の二人がかっこいい!

  19. ジェシーこと自称大河の暴走によって裕子さんが大変なことに!
    武蔵が来週いよいよ壊れてしまうかもな内容!
    とりあえず裕子さんだけは何とか助かってくれ!

  20. The鬼タイジに近くなった
    大病院占拠のパロディは
    鬼病院占拠
    次は空港
    鬼空港占拠4月が5月頃来てほしい

  21. 久しぶりに丹波の怒鳴りが聞けるのが楽しみや

  22. 面白いから毎年占拠して欲しい

  23. 駿河の動かないで‼️がカッコ良すぎた‼️

  24. ぐんぴい髪伸びたなあ

  25. 第1話で、病院が順番無視して有力者の奥さんを先に治療させたことで先に治療受けるはずだった人が助からなかった(裕子は知らなかった)ってのがあったから1年前にも同じことがあったのかな。

  26. やっぱりバグってる警察署とその他周辺現場の距離感、謎に髭を剃ったジェシー、ファイル名で中身が丸分かりな機密情報、次回も楽しみです

  27. もし丹波が獣の裏切り者なら和泉犬ありそう。

  28. 丹波さんのなにかんが(–;)手っだばか野郎に笑た人

  29. 犬判明か…。一体誰が犬なんだ?気になる…。

  30. morisaki怪しくね?

  31. 大河に協力しているのは鶏か兎のどちらかかな?
    理由として鶏は大河姉の親友、また兎は横浜中央大学情報処理学科に在学しておりプログラミングなどに精通している。

  32. ダイジェストはないのかな?

  33. 警察内部に協力者がいないと成立しない事件。
    ジェシーの行動も獣内部でジェシーに共感した人がいないと成立しない。山猫の正体も喜多見だと仕向けられていないと成立しない。

    殺し屋へのメッセージ送信方法、武蔵一家の謎、ジェシーと獣の最後の目的、山猫の正体。ここをどの様に絡めて描いていくのか。
    新たなる展開を楽しみに待っています!

  34. 獣チャンネンを鼠のジェシーがデータ全部持っているため山猫もジェシーが知っているかもしれませんよ
    牛と虎と兎と龍と蛇と馬と羊と猿と鶏と犬と猪がジェシーに怒ってるよ
    山猫北見茂じゃないですよ
    濱津さんか?結城さんか?武蔵二葉かもと言われております。

  35. 犬は岩槻かな。
    6話で犬が面を受け取った時の親指の爪の光沢と、タイピングしてる時の岩槻の指の光沢が似てる。

  36. なる

  37. 犬になりたいな

  38. がち?

  39. 本庄さんかっこいい好きです

  40. 裕子さん死にかけていた山猫を助けてしまったとか?百花さんの前に助けた偉い人の奥さんが山猫(命を狙われたなど何らかの理由で瀕死の状態だった)?

  41. 『グレイトギフト』の藤巻先生もそうだが、前回に続いて災いの絶えない裕子さん。ラスボス探しより貧乏神探しをしてほしい。

  42. 全シリーズよりも話が複雑になってるけど展開が面白い気がする

  43. 人質の中に真の山猫が居たとしてどうやってあのイカレ警察官に「天童を消せ」とメール送ったんや?
    あと天童が自分を不起訴にするために山猫を裏切る事をどうやって知ったの?
    和泉の鞄に獣の面を入れたのは内部の人間としか思えないし天童が裏切った事を知ってるのも監視カメラで見た内部の人間やろうし犬と山猫は操作本部内に居るんじゃないの?

  44. 嵐ネタ多くて面白かった!
    アカウント名
    Happiness onelove  山風→嵐
    ジェシーの台詞
    「明けない夜はない」
     Love so sweet
    「走れ」
     Happiness? or Everything?

  45. やっぱジェシーなんだよな!

  46. 犬も気になるけど
    川越死亡後 綾部に指示を出していたのが誰なのか?そいつは山猫を守りたいはず。

  47. 妊娠した獣逃すために彼氏の人が空港を開放するって感じかな?

    あと真の山猫は三郎の失踪した兄説

  48. 1週間ってこんなに長いっけ

  49. 早く最終回迎えてくれ、
    高橋メアリージュンみるとテレビ壊してやりたくなるから

  50. 今回ダイジェストは??

  51. 獣になりたいな

  52. 人質って連絡取れないよね…?
    綾部に連絡取れるのって警察か獣くらいなのでは??山猫人質じゃないのかな•́ω•̀)?

  53. 0:07 この人可愛い

  54. (ついに武蔵が)って武蔵刑事が獣達以上に闇落ちするのかな

  55. 早く土曜日なって欲しい人            

  56. これ、罪を暴いても大河の暴走的に解放はせずに裕子を殺すとかはないよね・・?(汗)
    もしそうなったら大河に何やってんだオメェ!!と発狂しそう・・
    あと犬の正体、相模みたいな展開的に本庄が犬とかはやめてほしい・・

  57. まだまだ深い真実がありそうですね。

  58. 優子が山猫と浮気してできた子が娘って事かな

  59. ついに武蔵がどしたの?

  60. ついに武蔵が獣になる…

  61. 裕子先生の罪に病院関係者の棚倉が関わってそう

  62. あと本庄が犬なら理解出来る!地元愛で神社と空港の件で地元を苦しめる山猫を憎む事は…その一方で岩槻は、川越の自殺調査と山猫の正体調査を両方とも妨害して何の恨みがあるのかさっぱり分からんが…もし山猫に恨みがあるなら妨害行為止めろと言いたいが…そして庭瀬は、全てが謎です。

  63. 今回なんでダイジェストないん?

  64. ソニンとかみんな振り向いてたのは犬が判明して犬の方を見ていたのか他のことでなのか…
    獣の裏切り者は犬?なのかな?
    誰なんだろう
    8話内容がてんこ盛り過ぎる!
    8話楽しみ!
    それにしても後2話か寂しいな…
    もう龍の名言聞けなくなるのか…

  65. 裕子の罪1年前ってことは前作の時ってこと?

  66. 0:09 お前じゃねえ座ってろ

  67. 裕子さんが無事
    に助かりますように!

  68. 裕子さんが黒幕とかなら面白そうだな

  69. 「新空港占拠」の最大のテーマは「ウソ」。前回拘置所で大和耕一(青鬼)が本庄に言った言葉「あなたが信じて来たものが必ずしも真実とは限らない」が今後ポイントになってくるのでしょう。
    よりスピーディーで痺れるような怒涛の展開に次回も期待大です。

  70. そろそろThe鬼タイジに近くなった空港が鬼が支配バナナマン設楽さんをシターラ様がラスボス仲間で空港占拠した犯人を履かせるとなんと手先はシターラ様大ピンチ!?

  71. そろそろThe鬼タイジに近くなった空港が鬼が支配バナナマン設楽さんのシターラ様がラスボス仲間で空港占拠した犯人を履かせるとなんと手先はシターラ様大ピンチ!?

  72. そういえば8話のあらすじを見る限りだと、武蔵三郎は病院で娘のえみりの様子を見に行く所が映っていたな。やっぱり娘の様態が気になるのも解る。
     それにしても大河の独断専行、それを看過出来ない悠月、武装集団「獣」の内部分裂も有り得るのか?7話の二人のやりとりから察するに確実に殺して復讐を果たしたい大河…それに対して生きて罪を償わせようとする悠月…果たしてどうなるのやら…。

  73. 本庄さんが怪しく見えてしょうがない・・・

  74. いったい麻原二世は、どっちや
    高橋メアリージュンかジェシーか
    鉄下駄かそろばんで頭叩いたろうか、二度とこういう役するなと見せしめて

  75. 電通時代自殺者出した櫻井かよ…ジャニーズこれだけ叩いてるのに利権は確保済んだな

  76. 武蔵のブチギレてるからなにかあったのかな

  77. 何気にぐんぴぃがメインキャラになってて嬉しス

  78. 後3話でおさまる?

  79. あ、ちゃんとした次回予告ってyoutubeにこうやってアップされてたんだ…

  80. 山猫(何やってんだこいつら)

  81. ぐんぴぃが向こう側だったら体型でバレちゃうって事に今さら気づいた

  82. バキ童が犬だったらめっちゃおもろい

  83. 1話

  84. 初コメ失礼します。新空港占拠にハマっています。毎週楽しみです。

  85. 本庄さんは味方であってほしいな

  86. もう新空港占拠8話早

  87. 新学校占拠やってほしい

  88. 武蔵ついにこ⚪︎しに染まってしまう?

  89. 犬は、誰かな?

  90. 獣なる僕は龍鬼になる

  91. ドラマ見ました。
    とっても面白かったです。
    次回も楽しみにしています。

  92. ぐんぴぃのリアクション満点でした。

  93. 0:51 結局このシーン何だったんだ?

  94. ジェシー好き❤

タイトルとURLをコピーしました