【2024年1月期 火曜ドラマ】主演・二階堂ふみ×韓国人俳優チェ・ジョンヒョプ オリジナル脚本のファンタジック・ラブストーリー『Eye Love You』【TBS】

ドラマ

民放GP帯連続ドラマ史上初!!
ヒロインの相手役に韓国ライジングスター俳優 日本初進出のチェ・ジョンヒョプを迎えて送るオリジナル脚本のラブストーリー

心の声が聞こえる“テレパス”を持つ主人公が
超ストレートな年下の韓国人男性と恋に落ちる!
もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリー!

https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/
https://twitter.com/eyeloveyou_tbs
https://www.instagram.com/eyeloveyou_tbs/

♢番組概要
TBSでは、2024年1月スタートの火曜ドラマ枠(毎週火曜よる10時)でオリジナルドラマ 『Eye Love You』を放送することが決定した。

◾️民放GP帯連続ドラマ史上初!相手役に韓国人俳優を迎えて送るオリジナル脚本のラブストーリー
民放GP帯連続ドラマ史上初となる、ヒロインの相手役に韓国人俳優を迎えて送る本作。
主演を二階堂ふみが務め、相手役に韓国でドラマ界のライジングスター(※次世代を担うスター)の1人と呼ばれ人気沸騰中の俳優チェ・ジョンヒョプを迎えて送ることが決定した。
目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持つ主人公が、超ストレートな年下の韓国人留学生と出会い、新たな恋に踏み出していくファンタジック・ラブストーリー。
“テレパス”を持つ主人公×超ピュアな年下韓国人のファンタジックな恋模様を、愛とユーモアたっぷりのオリジナル脚本で描いていく。

◾️二階堂ふみが“テレパス”の能力を持つ主人公を演じる!
主人公の本宮侑里(もとみや・ゆり)を演じるのは、二階堂ふみ。7月期の日曜劇場『VIVANT』での好演も記憶に新しいが、ハリウッドドラマ『将軍 SHŌGUN』で世界進出することも決定しており、国内外でも活躍の場を広げている。
そんな二階堂が演じるのは、目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス“能力を持った主人公・侑里。知りたくもない相手の「本音」が聞こえてしまうため、恋をすることは長い間諦めていた。そんなとき、一人の韓国人留学生と出会う。

◾️二階堂ふみの相手役には、日本のドラマ初出演!人気沸騰中の韓国俳優チェ・ジョンヒョプに決定! 
侑里と出会う韓国人留学生ユン・テオを演じるのは、186センチの長身にキュートな笑顔、“クリーミースマイル”が魅力の俳優チェ・ジョンヒョプ。その長身と愛くるしい笑顔に韓国では“大型犬系俳優”と呼ばれており、数々のドラマに出演。多くの視聴者の心を癒やす俳優として人気を集めている。また韓国3大地上波の受賞イベントの一つである「2022 KBS 演技大賞」で新人賞を獲得するなど、韓国ではライジングスター俳優と呼ばれ今、韓国で大注目の俳優だ。日本でも大反響を呼んだNetflix配信ドラマ『わかっていても』では、主人公に長年片思いしている幼馴染み役で出演し話題に。さらに、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』(Netflix)の主人公ウ・ヨンウ役を演じたパク・ウンビン主演で、現在韓国内で放送されており視聴率も急上昇中のドラマ『無人島のディーバ』(Netflixでも同時配信中)では、男性主演として好演中!日本のドラマ初出演となる本作では、ポジティブで超ストレートに愛を伝える年下男子を演じる。二階堂との“身長差30センチシルエット”は胸キュン必至!

■テレパスの主人公×年下韓国人が織りなす“胸がトキめく”ファンタジック・ラブストーリー 
主人公の本宮侑里(30)はある事故をきっかけに、目を見るとその相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持っている。“テレパス”の能力を持ってしまった侑里は、知りたくない他人の本音を聞いてしまい人知れず傷つくことも多かった。他人の本音を知ること、自分の本音を人に見せることも怖くなり、必要以上に人と親しくならず恋をすることも諦めていた。 
そんな侑里はある日、一人の韓国人、ユン・テオ(26)と出会う。明るく人懐っこい性格のテオは、その無邪気さで周りの人から可愛がられている。恋愛に対しても真っ直ぐで超ピュア。そんなテオと偶然目が合ってしまったときに聞こえてきた言葉は、なんと韓国語! 心の声がわからないテオとなら、諦めていた恋愛ももしかしたら・・・と思うように!
自分の本音をさらけ出せない侑里の閉ざされた心を、太陽のように明るくストレートなテオの存在がどのように溶かしていくのか!
    
韓国人ならではのピュアで真っ直ぐな愛情表現で、胸キュン要素も満載なオリジナルラブストーリー! 
2024年1月スタートの火曜ドラマ『Eye Love You』をお楽しみに!

◇出演者
本宮侑里 …… 二階堂ふみ
ユン・テオ …… チェ・ジョンヒョプ
花岡彰人あきと …… 中川大志

#eyeloveyou #アイラブユー #TBS
#二階堂ふみ #니카이도후미 #チェジョンヒョプ #채종협
#中川大志

コメント

  1. あなたのことが好きだから!チャンドンゴン言うのかと思ったㅋㅋㅋ

  2. Que genial que debute en japon ❤ lo amoo

  3. 채종협님 응원합니다 니카이도 후미 ㅠㅠ❤ 진짜 좋아해요

  4. 私も早くみたいです韓国と日本のドラマいいですね❤

  5. I love the concept of this show and can’t wait to watch it

  6. 韓国のイケメン俳優さんが日本のドラマに出るってだけでワクワクなので絶対見ます!
    楽しみです!

  7. 오빠 마니 기다리고 있습니다

  8. とうとうドラマまで韓国人の主演ですか、、、
    ここは日本なのに?日本の俳優さん、素敵な人いっぱいいるのにね
    歌番組も韓国だらけ
    それがそんなに喜ばしいの?

  9. There are no actors in Japan? stop putting South Koreans into Japanese pop culture, it’s boring

  10. 絶対みる

  11. ふみちゃん可愛すぎ

  12. ストレートでめっちゃいい題名

  13. ki ho really shooked me here, reminded me of nicki’s meme on ariana’s presence in her ig live. i’ll definitely watch this!!

  14. 絶対メイキング映像ください…

  15. わかっていてもの人だ!

  16. あかんサムネ田中圭にしか見えん

  17. 韓国人のセリフどうするんだろ
    VIVANTみたいに字幕つけるんかな

  18. Cant wait for January,TBS…love love

  19. 面白そう!これからも韓国やタイの俳優さんと日本の俳優さんとの共演が観たい

  20. 美男美女ですね

  21. 채채

  22. はやく わんこジョンヒョプ見たいぃぃ……

  23. あなたのことがチュキだからー

  24. 미쳤다…. 에….????????

  25. 典型的な韓国イケメンと韓国には絶対いないであろうタイプの南国美女の共演ってコントラストあって良いね

  26. 채종협❤

  27. この女優さん東南アジア人にしか見えないんだよな

  28. チェジョンヒョプほんとにかっこいい大好き

  29. 넷플릭스에 방영 합니까?

  30. Omoinotake楽しみ!
    ドラマも楽しみ!

  31. 無人島のティバー見たばかりで、すきになり火曜ドラマ今からワクワクしてます。❤

  32. 한국에서 보는법 없을까요ㅠㅠ

  33. 평등하게 한국여자 일본남자 연애물도 만들어주세요….

    네?? 별로없어서 소재가 없다구요???

  34. 韓国俳優はイケメンじゃなくとも、馴染み深く見えてくるもの多いよね

  35. チェジョンヒョプ、時速493キロの恋見てから大好きだからマジでいい!可愛すぎだろおおお笑

  36. この方、無人島の方?
    ギホだよね

  37. 後進国の俳優とかよ……面倒くさいな…

  38. ドラマは好きだから、とりあえず1話は見るんだけど、これは・・・見ないな・・・・

  39. ちょっと松岡修造なんだよな

  40. ふみちゃんほんとかわいいーーー՞߹ – ߹՞

  41. この歌のフルはどこで聴けますか?すごく素敵!

  42. Chae Jong Hyeop 私のお気に入りの女優の一人です

  43. Chae Jong Hyeop 私のお気に入りの女優の一人です

  44. 채종협 진짜 일드보고 반했다❤❤ 한국에서도 대박

  45. 종협 오빠 최고!❤

  46. めっちゃかわいいCM!何回も見ちゃう

  47. 이 드라마 처음에는 한국 배우인 채종엽 배우때문에 보았지만 지금 2화까지 보았는데 지금은 일본 여배우 니카이도 후미의 완전 열성 팬이 되었습니다
    뭔가 지금까지 못 느꼈던 신선함이라든지 순수함이라든지 그것을 느껴 마지막까지 꼭 보겠다란 생각입니다

  48. 二階堂ふみの声好きー!

  49. この映像も素敵❤

  50. 無理あと2話で終わるとか、、
    もう1回なにも知らない状態で1話からみたい

  51. このティザーとても好きです❤

タイトルとURLをコピーしました