“400人ワンカットで斬り捨てた男” 孤高のアクション俳優・坂口拓の最新アクション映画『1%er

映画予告

映画『キングダム』の佐慈役やハリウッド映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』でニコラス・ケイジと共演を果たしたアクション俳優・坂口拓が主演を果たした映画『1%er ワンパーセンター 』の予告ムービーが公開された。

 1%er (ワンパーセンター)、その道を極めることができた1%の選ばれし存在。かつて一世を風靡した孤高のアクション俳優・匠馬敏郎(坂口)は、実践的なリアルなアクションを突き詰めるがゆえに、映画業界から居場所がなくなり冴えない日々を過ごしていた。

 ある日、弟子のアキラと共に自らアクション映画を撮影すると決め、廃墟となった無人島を訪れるのだが、島には傭兵集団が狙うある秘密が隠されていた…。閉ざされた島の中で事件に巻き込まれていく敏朗は、ジークンドーを極めた最強の武術家・黄島に命を狙われる。最新の戦闘術を身につけた“殺せない”アクション俳優が、極限状態の中で眠っていた自身の力に目覚めるとき、選ばれし男たちの闘いが始まる。

 同作品は、11月10日から全国公開される。

#坂口拓 #1%er

コメント

  1. これ絶対見る

  2. 俺も混ぜてもらおー(^^)←確死

  3. ジーくんどーのやつ出てて草

  4. 偽物の合気道の達人が弟子を使って自分を強く見せようとしているようなもので、ただ単に自己プロデュースが上手く、自分に酔っている人という印象でしかない❗️

タイトルとURLをコピーしました