【ネタバレ注意】映画『マッチング』キャスト&監督による副音声コメンタリー付き本編冒頭映像【大ヒット上映中!】

映画予告

3/8(金)より【二度目以降のご鑑賞者様推奨】キャスト&監督によるネタバレトーク満載!副音声コメンタリー上映をスタート!
出演キャスト・監督が、映画の本編に合わせて撮影当時の裏話をはじめ、各シーンの裏設定や演出意図など初出しエピソードとともに、ネタバレありで徹底解説!
詳細は映画公式サイトをご確認ください。
https://movies.kadokawa.co.jp/matching/info/2024/03/05/info25/

【STORY】
ウェディングプランナーとして仕事が充実している一方、恋愛に奥手な輪花(土屋太鳳)は、
同僚の尚美(片山萌美)の後押しでマッチングアプリに登録をすることに。
勇気を出して一歩踏み出し、デートに臨んだ輪花だったが、現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男・吐夢(佐久間大介)だった。
その後も執拗にメッセージを繰り返し送る吐夢に恐怖を感じた輪花は、取引先でマッチングアプリ運営会社のプログラマー影山(金子ノブアキ)に助けを求めることに。
しかし時を同じくして”アプリ婚”した夫婦が惨殺される事件が連続して発生。被害者たちが輪花の勤める結婚式場で式を挙げていることが判明するのだったー。

【作品情報】
土屋太鳳
佐久間大介 金子ノブアキ
真飛聖 後藤剛範 片山萌美 片岡礼子
杉本哲太 斉藤由貴

監督・脚本:内田英治
原作:内田英治『マッチング』(角川ホラー文庫刊)
音楽:小林洋平 共同脚本:宍戸英紀
主題歌:Aimer「800」(SACRA MUSIC / Sony Music Labels Inc.)

製作:『マッチング』製作委員会
制作・配給:KADOKAWA
Ⓒ2024『マッチング』製作委員会
公式サイト:https://movies.kadokawa.co.jp/matching/ 
公式Twitter:https://twitter.com/movie_matching
公式Instagram:https://www.instagram.com/movie_matching/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@movie_matching

#土屋太鳳 #佐久間大介 #SnowMan #金子ノブアキ
#杉本哲太 #斉藤由貴 #真飛聖 #後藤剛範 #片山萌美 #片岡礼子
#内田英治

コメント

  1. 副音声コメンタリーで、初めて映画を観ましたが、凄く面白かったです。
    このシーンの時はこうだったとか、話してくれて、納得したり。
    何度ても観たくなる作品です。

  2. また見に行きたくなりました!

  3. 最初のボレロから大興奮!!
    不穏な感じが堪らない

  4. 今日、副音声コメンタリー聴きながらの映画とても楽しかったです。4回目でしたが今日も劇場いっぱい観客でした。また、観たくなる。

  5. 昨日コメンタリーつきで見てきました!!裏話が沢山聞けたし、映画ではシリアスなシーンでも耳では笑ってたりと色々で本当に面白かったです!!!

  6. 脇のしゃべっててる奴らめちゃくちゃうるさい入り込めない。

  7. 週末の大ヒット舞台挨拶での上映も副音声あるんですかね?

タイトルとURLをコピーしました