綾野剛主演『花腐し』本予告(18歳未満は見ちゃダメ)

ドラマ

廃れていくピンク映画業界で⽣きる映画監督・栩⾕(綾野剛)と脚本家志望だった男・伊関(柄本佑)、そしてふたりが愛したひとりの⼥優・祥⼦(さとうほなみ)。タイトルに引⽤された万葉集の和歌「花腐し」とは、きれいに咲いた卯⽊(うつぎ)の花をも腐らせてしまう、じっとりと降りしきる⾬を表現している。そのタイトル通り、梅⾬のある⽇に出会った栩⾕と伊関は、⾃分たちの愛した⼥について語り始める。そして、三⼈がしがみついてきた映画への夢がボロボロと崩れ始める中、それぞれの⼈⽣が交錯していく――。

11月10日(金) テアトル新宿ほか全国公開

出演:綾野 剛 柄本 佑 さとうほなみ
吉岡睦雄、川瀬陽太、MINAMO、Nia、マキタスポーツ、⼭崎ハコ、⾚座美代⼦/奥⽥瑛⼆
監督:荒井晴彦 原作:松浦寿輝『花腐し』(講談社⽂庫) 脚本:荒井晴彦 中野太
製作:東映ビデオ、バップ、アークエンタテインメント 制作プロダクション:アークエンタテインメント 配給:東映ビデオ
2023年/⽇本/137分/5.1ch/ビスタ/モノクロ・カラー/デジタル R18+ ©2023「花腐し」製作委員会
公式HP:hanakutashi.com Twitter:@Hanakutashi1110

★映画をきっかけに、
 女の子の毎日をドキドキワクワクさせる★
https://cinemagene.com

Twitter : https://twitter.com/cinemagene1
Instagram : https://www.instagram.com/cinema_gene/

#CinemaGene

コメント

  1. 記事全文はこちら✨https://cinemagene.com/post-56120/

  2. 記事全文はこちら✨https://cinemagene.com/post-56120/

  3. Aşkı bulup da ellerin arasından kanatlar’ın altından uçması içkiye arkasına sığınıp sevgiyi kucaklamak belirsizlik❤

  4. Aşkı bulup da ellerin arasından kanatlar’ın altından uçması içkiye arkasına sığınıp sevgiyi kucaklamak belirsizlik❤

  5. NHKあさイチのプレミアムトークが
    11月10日にあって、松本潤さんが
    ゲストだそうです。
    公開日と同じなのは偶然ですか?
    彼は「どうする家康」に出演していた
    から。
    ちなみに彼もうどんの替え玉だと思って
    見ています。

  6. NHKあさイチのプレミアムトークが
    11月10日にあって、松本潤さんが
    ゲストだそうです。
    公開日と同じなのは偶然ですか?
    彼は「どうする家康」に出演していた
    から。
    ちなみに彼もうどんの替え玉だと思って
    見ています。

  7. 嫉妬心欲しいわーM

  8. 嫉妬心欲しいわーM

  9. 綾野剛、色々あったけど、いるだけで作品に色が出るな。

  10. 綾野剛、色々あったけど、いるだけで作品に色が出るな。

  11. エンドクレジットはずるい

  12. エンドクレジットはずるい

  13. 綾野はこういう雰囲気が好き。

  14. 綾野はこういう雰囲気が好き。

  15. 出演者にMINAMOと山崎ハコがいるのが気になった!

  16. 出演者にMINAMOと山崎ハコがいるのが気になった!

  17. 暴露が多くて、もうドラマの主演とか出来ないと思ってたけど、最近結構ドラマに出演してくれて嬉しい!!

  18. こういう映画の綾野剛が一番好き

  19. 2人とも顔が好きすぎる

  20. またゲスのドラムか

  21. どっか無料で見れるとこねーの

  22. 全然興味なかったけど、ガーシーの件から綾野剛がエロくて色気あって見えてたまらん同士おる?

  23. エッチな映画♡

  24. 所詮雰囲気映画ですね

タイトルとURLをコピーしました