【予告】ドラマ24 君が獣になる前に 第3話

ドラマ

【2024年4月19日(金)深夜24時12分放送】

人間の暗部をとことんえぐる超話題作、待望の映像化!
「666人の犠牲者を出す毒ガステロ…君はなぜ、獣にならなければならなかったのか…」

主演・北山宏光 × 監督・安里麻里の再タッグで送る!
ヒトの「獣性」を問う

「ビスケットルーム」、そこは地獄と呼ばれる場所。ミヤコ(豊島心桜)の消息を追っていた神崎(北山宏光)と宮ノ森(鳴海唯)が辿り着いた先であった。ミヤコと琴音(玉城ティナ)はどんな関係があるのか?宮ノ森は琴音と出会った頃を思い出し、危険を承知でビスケットルームに潜入する。琴音の帰りを待つ神崎の元には刑事の柳(深水元基)が現れ、ある事件について尋ねる。史上最悪のテロまであと5日、「ビスケットルーム」に潜む「獣」の正体とは…。

【原作】
さの隆 『君が獣になる前に』(講談社)
【出演】
北山宏光 玉城ティナ 鳴海唯 吉村界人 豊島心桜 ・ 深水元基 ・ ベッキー
高橋光臣 戸田菜穂
【脚本】
安里麻里、清水匡、當名啓太
【監督】
安里麻里、角田恭弥、松本拓
【主題歌】
Hiromitsu Kitayama 「THE BEAST」 (TOBE MUSIC)
【音楽プロデューサー】
田井モトヨシ
【音楽】
Teje、田井千里

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kimikemo/

▼公式X(Twitter)
https://twitter.com/tx_kimikemo

▼公式TikTok
https://www.tiktok.com/@tx_kimikemo

#君が獣になる前に #ドラマ

コメント

  1. 最高にエキサイティングでドキドキハラハラしました!!次回はもっと凄そうで楽しみです!!ありがとうございます!!

  2. こわいこわい!ハラハラする!早く続きが観たい!!

  3. 3話も楽しみです!

  4. 2話あっという間に終わってしまった。やばい奴らが絡んでそうだし誰も彼もが怪しそうに見えてきた。
    1話から思ってたけど、テロの規模の大きな描写と迫力の展開を、映画館の大きなスクリーンで全話一気見したい作品ですね!

  5. 一体どうなっちゃうの~!!ビスケットルーム怖すぎる…

  6. 第3話の放送まで前2回の放送と次回予告を見て過ごします、早く続きが見たーい!

  7. 誰が味方で誰が敵なの?この監督だとソフトに描くことは無いから絶対に怖いし絶望は絶望として見せられるしかない でも見てしまうのよ

  8. ビスケットルームって何、、?てか刑事さんなんで会ったことあるの、、?

  9. 見応えのあるドラマですね!ひとつのことを受け止める前に次の衝撃的な事が起こって…の連続で息付く暇がなかったです、第3話が待ち遠しいです!!

  10. 2話も引き込まれてしまいました!
    次週の展開がとても楽しみです。

  11. 次々に展開するストーリーに引き込まれてのめり込んで見てしまいました。1週間待つのがつらい笑

  12. また次回もハラハラドキドキの展開みたいで待ち遠しいです。

  13. ドキドキしっぱなし!!面白くてあっという間!第3話もめっちゃ楽しみ

  14. 怖かった

  15. 2話も引き込まれました。3話も楽しみにしてます。

  16. 2話もみさせていただき、深夜なのにゾクゾクというか、ドキッとした気持ちになり、目が冴えました。このあとどういう展開になるのか、楽しみです。3話も楽しみにしてます。

  17. 怖いけどどうなるの?どうなるの?って、めっちゃ引き込まれますね!
    早く3話も観たい!

  18. 3話もドキドキ

  19. ドキドキハラハラだけど、お兄ぃにキュンとする瞬間もあって何度も見てしまいます♡3話も楽しみです!

  20. またまた続き早くみたいです!
    ハラハラドキドキの展開になりそう!

  21. 北山くんの仕草にキュンとしながらも、物語はコワくてハラハラしてあっという間でした。早く第3話見たいです。

  22. 早く次回が見たくなります

  23. ドキドキハラハラであっという間です!
    第3話楽しみに1週間過ごせます!

  24. ドキドキハラハラであっという間です!
    第3話楽しみに1週間過ごせます!

  25. どうなっちゃうの!先が読めない面白さ
    怖いもの見たさで きみけもにハマってます

  26. 来週も楽しみです!

  27. 展開が早くて続きが気になります!!

  28. 次回からいよいよ動き出す感じかな、また3話も楽しみ♥️

  29. 早く観たいような観たくないよーな…w一条の希望が見出せると良いですが…。深水さんの刑事キニナル。

  30. 原作読んでる自分としては30分どころか1シーズンで終わるようなドラマではないと言い切れるけどどこまで描くつもりかな。

  31. なぜ眼鏡を掛けさせなかったのか?金髪ガムに寄せるなら 眼鏡くらい使えよ。

  32. 続きが気になり過ぎます!

  33. これ、高校の時呼んでた漫画です!
    さの隆さんの!

    どちらかというと、『君が僕らを悪魔と呼んだ頃』の方がすごいハマってめっちゃ何回も読み返したんですけど、この漫画も好きなんです❤❤❤

    ドラマ化にすると、また違って見えますね(*^^*) 面白いです!

  34. 琴音がナイフ持ってる!何故(TдT)

  35. 漫画と話が結構ちゃうねんな…

タイトルとURLをコピーしました