『1122 いいふうふ』特報映像|プライムビデオ

ドラマ

6月14日(金) 世界独占配信開始!
高畑充希&岡田将生 夫婦役で初共演。夫婦であり、家族であることの難しさと、愛おしさを繊細かつ赤裸々に描く新しいマリッジ・ストーリー。「妻に読ませたくない」、「夫に読ませたい」とそのリアルさが話題となり、夫婦としてのあり方に一石を投じる、累計販売部数146万部を超える大ヒット漫画となった渡辺ペコの「1122」の実写化が実現。

妻・ウェブデザイナーの相原一子(高畑充希)。夫・文具メーカー勤務の相原二也(岡田将生)。
友達のようになんでも話せて仲の良い夫婦。
セックスレスで子供がいなくても、ふたりの仲は問題ない・・・だけど。
私たちには“秘密”がある—。
それは、毎月第3木曜日の夜、夫が恋人と過ごすこと。

結婚7年目の二人が選択したのは夫婦仲を円満に保つための「婚外恋愛許可制」。
二也には、一子も公認の“恋人”がいるのだった。
「ふたりでいること」をあきらめないすべての人に届けたい—、30代夫婦のリアル・ライフ。
一見いびつで特殊な夫婦の関係に見えるふたり。だけど、結ばれて“めでたしめでたし”で終わる物語のその先は・・・?これは、「結婚」という〈ハッピーエンド〉の続きにある物語。

原作:渡辺ペコ「1122」(講談社「モーニング・ツー」所載)
脚本:今泉かおり 監督:今泉力哉

出演:高畑充希 岡田将生
⻄野七瀬 高良健吾
吉野北人 中田クルミ 宇垣美里 土村芳
菊池亜希子 内田理央 芹澤興人 前原滉 橋本淳
市川実和子 片桐はいり 森尾由美 宮崎美子/成田凌/風吹ジュン
企画・プロデュース:佐藤順子 製作・著作:murmur 制作プロダクション:Lat-Lon
————————————————–
プライムビデオ公式SNS
X(旧Twitter) https://x.com/PrimeVideo_JP
Instagram https://instagram.com/primevideojp
Facebook https://www.facebook.com/PrimeVideoJP
TikTok https://www.tiktok.com/@primevideojapan

コメント

  1. 6月かよ長

  2. これって連続ドラマ?

  3. ん??

  4. おおー楽しみ

  5. 渡辺ペコ先生の漫画がとっても好きなので、見るのを楽しみにしてます♪

  6. わたしも渡辺ペコさんの漫画大好きです!1122も何回も読みましたよー!
    にこたまもおすすめです

  7. あーー高良健吾あってるー

  8. 今泉力哉
    勝ち確です

タイトルとURLをコピーしました