【silent】8話予告考察!想の”聞かせたいこと”の真意が確定!紬が”ちゃんと見てくれるなら”この伏線回収で確定?”宣言”されていた演出を徹底考察!8年分降り積もった想いとは?【川口春奈】【目黒蓮】

ドラマ

ドラマ
silent 徹底考察。

8話を予告から見て下さい

【silent】紬の”それは本当だけど”に隠れた重要な伏線とは?
https://youtu.be/5itv_UQ19c4

想の聞かせたい事とは?
あらかじめ宣言されていた事で確定?
華麗な伏線回収とは?

8年分の降り積もった想い、、
紬へのプレゼントとは?

・あらかじめ宣言されていた伏線
・”言葉”の意味
・雪の様に降り積もった想い…

演出に隠された謎とは?

サイレントが神ドラマ過ぎて急遽撮りました。

全てのシーンに意味があり分かると切ないsilent

みんなの考察も聞かせてね?

#silent #川口春奈 #目黒蓮 #鈴鹿央士 #考察

コメント

  1. 8年分で8話なんですね。
    末広がりの8 ハチクロもはちですね

  2. 無いだろ、このドラマ宣伝動画で紬好きな声好きな言葉くれる人でした、今も隣で好きな言葉くれると言ってるよね、だから声無しかな、

  3. 感動的な、考察で、なんかわからないけど、グッときた、、、

  4. 想くんは国語が得意で紬ちゃんに欲しい言葉を紡いでくれる人なので、きちんと声で8年分の想いを伝えるのかな。聞かせたいと言ってるし。紬の好きな声で。

  5. 「つむぎ」って、声で名前を呼ぶんかな…。

タイトルとURLをコピーしました