『恋わずらいのエリー』本予告(60秒) 3.15(Fri.)ROADSHOW

ドラマ

ウラオモテ王子×妄想大好き女子のノンストップ♡ミラクルラブストーリー!

【STORY】
地味で目立たない女子高生・エリー(原 菜乃華)の唯一の楽しみは、学校イチのさわやか王子・オミくん(宮世琉弥)を眺めながら、日々彼との妄想を “恋わずらいのエリー”としてSNSでつぶやくこと。しかしひょんなことから、オミくんが実は口の悪いウラオモテ男子であることを知ってしまう。しかも超恥ずかしい妄想が彼にバレてしまい、絶体絶命の大ピンチ…!
のはずが「その妄想、叶えてあげてもいーよ?」と、オミくんはエリーを面白がり、二人はまさかの急接近!
最初こそオミくんの裏の顔にショックを受けたエリーだったが、彼の飾らない姿を知るうちにどんどん惹かれていく。
オミくんをきっかけに、美少女だが現実の男子には興味がない同級生・紗羅(白宮みずほ)や、
見た目はヤンキーだけど、一途に紗羅に想いを寄せる先輩・礼雄(綱 啓永)など、初めての友達ができてエリーは現実も妄想も絶好調!
そんなある日、ちょっと変わったクラスメイト・ 要くん(西村拓哉)にも “恋わずらいのエリー”であることがバレてしまう。エリーに興味を持った要くんまで急に距離を詰めてきて、まさかの三角関係?!
果たして、オミくんとエリーの恋の行方は

コメント

  1. 主題歌楽しみ!

  2. NiziU映画主題歌おめでとう㊗

  3. 主題歌かわいい!!NiziU!!

  4. 主題歌にNiziUを選んでくれてほんとにありがとうございます!!!!ぜったい映画で見に行きます!!!!!!!!

  5. 琉弥くんと啓永くんみれんの嬉しすぎる!!NiziUの主題歌も楽しみにしてます!

  6. やばい!NiziUの新曲聞けて嬉しい!
    主題歌にNiziUを選んでくださってありがとうございます!

  7. ああ、韓国人です。日本に行ってぜひ見てください。^^

  8. とっても面白そう!!
    出演者も豪華だし主題歌がNiziUとか見るしかないです!!
    キュンキュン止まらなそうですね♡

  9. 可愛い曲❤
    早くフルで聞きたい!

  10. まって!!にしたく出てるの⁉︎

  11. 最高

  12. この曲が更に予告のレベルを上げてる、くらいにはこの曲がめっちゃ良い。早く聴きたい

  13. NiziU!!

  14. Lo esperare con muchas ansias NiziU ❤

  15. NiziU!!!最高。

  16. 私映画でみたいのは
    恋わずらいのエリー
    だけど気になるのは
    主題歌でノンフィクション
    だけどニジューが
    歌う所が大好きで
    ダンスとか覚えてないけど
    歌詞がめっちゃ見たくて
    どんな歌なのか確認
    したいですどういう
    順番でやってるのか
    動画で可愛いすぎる
    声なのか早くみたいです
    ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  17. 主題歌にNiziUを選んでくださってありがとうございます…確定神曲!!確定神映画!!

  18. ラブコメとNiziUの相性がめちゃめちゃ良いと思う…!楽しみにしてます☺️

  19. 要くんたのしみだよ〜〜✨✨

  20. 0:32 ここ良すぎて何回も見てる

  21. 好きですなのちゃん愛の町

  22. 主題歌かわいい!それに、宮世くんと綱くんの共演が見れるの嬉しい!早く見たい!

  23. やべぇ超みてぇぇぇぇぇ

  24. 菜乃華ちゃん大好き!!!❤
    楽しみ❤❤

  25. Name plzz

  26. I come for the song,but the artist s face expression impress me, really manga

  27. 니쥬오스트 너무 좋아ㅠ

  28. NiziU主題歌楽しみ

  29. 綱くんとりゅうびくんが共演とか最高!

  30. 主題歌はNiziU!?こんなの見るしかない!!

  31. 早くみたい…!!!

  32. 私の推しと私の推し❤❤
    絶対みに行く‼️

  33. NiziUが主題歌やるって言うから見に行くけど映画自体めちゃくちゃ面白そう!!楽しみ❤❤

  34. 류비 더 뜨겠네

  35. これ見たいわ

  36. 泣く自信しかありません

  37. 歌も、漫画も神すぎるよね!!
    見に行く人いるぅ??

  38. 原作ファンとしては映画の2時間で要くんガッツリ絡んできそうなのはちょっと気になるな…
    でもエリー、オミくん、沙羅ちゃんは漫画から飛び出したみたいなキャストだし是非観に行きたい。

  39. I was waiting for it to be adapted into an anime or a live action. I’m so excited!!! ❤

  40. 女の子はめちゃ可愛いのに相手の男がケーポップアイドルの端っこで踊ってるようなモブでワロてまう

  41. 早く見たい❤

  42. NiziUが主題歌だから見に行きたい!

  43. これは名作の予感。

  44. 原さんって意外とカメレオン俳優だね!この役は昨年末の泥濘のちふゆと真逆だ!

  45. 主題歌がNiziUとか最高すぎ〜
    この映画絶対見に行く!

  46. لييييششش بررمممضااااننن!!!!!!

  47. NiziUが主題歌で出演もしてるなんてやばすぎる!!!

  48. 8LOOM2人が出るなんてびっくりしました‼️オミレオ最高の恋の駆け引きですね、恋わずらいのエリー見ます。NiziUの主題歌最高❤
    琉弥くんと綱くんの映画やドラマも見ます。8LOOMみんな会いたいです。

  49. 好きな人と見るんですが、なにか気をつけることありますか?

  50. なんで映画予告なのに韓国グループの歌を持ち上げるコメントばっかなの???
    k-popが絡むとこうなるってことか。
    映画館サイトで見て興味持ってここに飛んできたけど一気に萎えたので映画館に行くのは止めます。

  51. NiziU “SWEET NONFICTION” MV
    https://youtu.be/4N49vuFi09U?si=YEs6UFpTFNvuf3B8

  52. 鼻の穴、デカ

  53. 村井の恋見てた人なら
    絶対見るしかない

  54. きしょいきしょい

  55. 今日見に行きました!めっちゃ面白くてキュンキュンしました(*^^*)

  56. エリちゃんの感じ好き❤絶対見に行く

  57. 今日見てきました~キュンキュンした~

  58. おもしれー女

  59. 恋わずらいのエリー見ましたこんな妄想してみたいですね。主人公は完璧だしイケメンですね。オミくんのキスは貰いました。レオくんは何してもカッコいい男ですね。

  60. 琉弥くんと菜乃華ちゃんはナイトドクターと村井の恋出演以来の映画恋わずらいのエリー再登場するなんて夢みたいですね。

  61. NiziU制服かーん

  62. 同じクラスにAYAKAおったら、そっちいくわ。

  63. オオカミ少女と黒王子みたい

  64. 原菜乃華ちゃんを見てるこっちもキュンキュンしちゃいます❤

  65. 小手さんいたのびっくりしたw

  66. NiziUの歌をリピートしすぎて耳から離れません!!耳が幸せ✨

  67. 「俺に愛される覚悟ある?」のとこ、チャン・ドンゴンの「アナタノコトガ、チュキダカラァー」にすりゃーな!

  68. 主題歌NiziUとか最高
    あと主演してる人も最高なんだよね

  69. 家族と見に行けますか?

  70. きょう見に行きました。原菜乃華がとっても可愛かった。

  71. このライブが3月でこの部分の歌詞は1月の映画の予告で既に出てるからセーフだけどめちゃくちゃ焦ってるの可愛い笑笑

  72. so excited for this movieee

  73. Title of the drama

  74. 荒野行動のあぶちゃんかと思った

  75. ちょまって...
    これ好きな人にされるって思ったらやばいまじで

  76. これ映画館であると??
    知っとる人教えて欲しい!!

  77. え待ってさすがににしたくイケメンすぎ
    にしたく見るために映画見ます

  78. 恋わずらいのエリーをみにいきました。はらなのかちやんがかわいいです。キュンキュンしてきました。

  79. これはねりゅび推しになるよってかなった笑

  80. 面白かった!

  81. めっちゃ出だしtwiceみたいだったNiziU

  82. こんなん観てるやつおるから日本の映画が廃れた

  83. ちがらくんのなんちゃら、みたいなやつ
    なにわ男子の子がやってた映画に似てるね

  84. niziuの歌はこの作品にピッタリですね!可愛らしいです。

  85. alguém sabe onde assistir em português?

  86. Title pls

  87. 恋わずらいのエリー映画をもう一回みたいぐらい好きです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  88. めちゃくちゃ最高でした❤
    とても、キュンキュンした❤

タイトルとURLをコピーしました