<新予告>映画『ディア・ファミリー』【6/14(金)公開】

ドラマ

私の命は、もう大丈夫だからー
娘の命に残された時間は10年。人工心臓の開発に挑んだ家族の<愛の実話>

<STORY>
“ただ娘の命を救いたい”、その一心だった――。
生まれつき心臓疾患を持っていた幼い娘・佳美は【余命10年】を突き付けられてしまう。
「20歳になるまで生きられないだと…」
日本中どこの医療機関に行っても変わることのない現実。
そんな絶望の最中、小さな町工場を経営する父・宣政は「じゃあ俺が人工心臓を作ってやる」と立ち上がる。
医療の知識も経験も何もない宣政の破天荒で切実な思いつき。
娘の心臓に残された時間はたった10年。
何もしなければ、死を待つだけの10年。
坪井家は佳美の未来を変えるために立ち上がる。
絶対にあきらめない家族の途方もなく大きな挑戦が始まる――。

■公式サイト:dear-family.toho.co.jp
■公式X:@dear_family_
■公式Instagram:@dear_family_movie
■公式TikTok:@dear_family_

■タイトル:『ディア・ファミリー』
■原作:清武英利「アトムの心臓『ディア・ファミリー』23年間の記録」(文春文庫)
■監督:月川翔
■脚本:林民夫 
■音楽:兼松衆
■出演:大泉洋、菅野美穂、福本莉子、川栄李奈、新井美羽 上杉柊平 
    徳永えり ・ 満島真之介 戸田菜穂 
    川栄李奈 / 有村架純 ・ 松村北斗 光石研 
■制作プロダクション:TOHOスタジオ
■配給:東宝
■公開日:2024年6月14日(金)

コメント

  1. Idk what they are saying

  2. 小松菜奈のリメイク?

  3. キャスト豪華すぎるなー

  4. 大泉さん、最近同じ感じの映画ばっかり

  5. もう今年のベスト10入りは確定した

  6. 予告だけで、泣く…

  7. 予告だけでもう泣いた

  8. 福本莉子って女優は病魔に侵される系の重い映画のヒロイン役をやらなきゃいけないという契約でもあるのか?

  9. 予告だけで号泣とか、映画館でどんだけ泣くことになるのか・・・

  10. 大泉さんに一度でいいからアカデミー最優秀賞を取らせてあげたいですね。上手いと思うけどなぁ。今度こそ?

  11. 眼鏡かけた大泉さんがお兄さんそっくり。

  12. 原作発売前なのになんで細部まで内容知ってる人いんの?

  13. 絶対見にいく!!!!!

  14. 予告で泣いてる

  15. 福本莉子~ Don’t Die….

  16. また大泉洋?この人ばかり、ほかにいないの?

  17. 予告で泣けるし、映画館で馬鹿みたいに泣く自信もあるので前後左右に誰も居ない席で観たい

  18. もう泣いた。来月3歳になる娘(有難く健康)に重ねてしまい泣いた。映画館行けない。だって絶対恥ずかしいほど泣いちゃう。

  19. アカデミーの最優秀主演男優賞取ってほしい❤

  20. 絶対みたい

  21. 絶対みる

  22. 絶対みる

  23. どうしよう…予告だけで泣いた…

  24. 親って凄いな

  25. 大泉さん出演って聞くと何だか観たくなる☝️

  26. 今日観にいった映画の予告で流れ無事泣きました。正直観た映画よりもこの予告の方が印象強い。絶対観ます!

  27. 0:59 ここのサントラめっちゃ聴き覚えあると思ったら「そして父になる」の予告と同じサントラだった

  28. 1:08 このシーンの後にめっちゃいい声でタイトル読まれると、、、泣くよ

  29. 最高です。もう大好き

  30. この映画はもともと楽しみにしていました
    感動。の他 言葉が無い

  31. 感動する映画を観る時の予告でこれが流れたせいで用意してた涙が幾分か零れ落ちていきました

タイトルとURLをコピーしました