【予告】ドラマ24「孤独のグルメ Season10」第10話

ドラマ

【2022年12月9日(金)深夜0時12分】

シリーズ10作目にして10周年目に突入!
俺の胃袋に限界なし!秋の食欲が五郎を満たす!
テレビ東京が誇る深夜グルメドラマの金字塔
「孤独のグルメSeason10」ドラマ24にて放送決定!

神奈川県川崎市「元住吉」。久々にこの地を訪れた五郎(松重豊)。新しいお店が軒を連なる賑やかな商店街を通りながら、商談相手「スナック幸」のママ・幸代のお店へ。陽気なママのペースに終始飲まれつつも予想に反してすんなり商談が成立。帰り際、いい話があると投資話をされるが華麗にかわし何とか脱出。嘘か誠か見極めるのは難しいと思う五郎だが、今確かなことは“腹が減った”と今日もお店探しへ。
強めなモノを腹に入れたいと商店街を歩きながらお店を探していると、外観が工事中で一度は見落としたが、独特な字体で書かれたお店を発見。立て看板に刻まれた“本気”の文字に、その本気、拝見しようといざ店内へ。20種類以上の中国茶に、激レア食材を使った料理まで、謎メニューのしぶきで目が開いてられないほど五郎の脳内は混線状態…。悩み抜いた末、中華の神髄に辿り着くには四千年かかると言わしめた自慢の本気料理とは。

主演:松重豊
原作:孤独のグルメ』 作/久住昌之・画/谷口ジロー(週刊 SPA!)
脚本:田口佳宏、児玉頼子
音楽:久住昌之 ザ・スクリーントーンズ
演出:井川尊史、北畑龍一、佐々木豪、中山大暉

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume10/

▼公式Twitter
https://twitter.com/tx_kodokugurume

▼孤独のグルメポータルサイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/

#孤独のグルメ #ドラマ

コメント

  1. 焼肉回まだですか?

  2. 0:21
    井之頭さんの横にいるのが森田さんかなぁ

  3. ここの店、数時間並んで入れず、しまいには予約してないのに横入り⁉︎した人が並ばずに入ってて、店主の対応どうした〜という感じだったあ。他に並んでて返された人たちも「食べてみたかったけどもう来ないかな」ってぼやいてた… たべてみたかったのになあ

  4. 看板のお粥食べなかったのですかね‼️ 横浜中華街の謝甜記に負けませんよ‼️

  5. 孤独のグルメで、チェーン店たまにはやって欲しい。

タイトルとURLをコピーしました