【予告】ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 3話

ドラマ

同居生活がスタートした湊(草川拓弥)とシン(西垣匠)。朝から湊の姿を見て幸せを感じるシンだったが、もっと湊に近づきたいと思っていた。そんな中、湊からお祭りに誘われ、一緒に浴衣を買いに行くことに。一方、明日香(奥智哉)は模試でA判定が出たら恋人の柊(稲葉友)とデートをする約束をしていたが、結果は惜しくもB判定…。頑張ったご褒美にデートして欲しいと頼むも叶わず柊との気持ちの差に悩むように…。

湊晃…草川拓弥(超特急)
香月慎太郎…西垣匠
英明日香…奥智哉
瑞希…深尾あむ
佐久間柊…稲葉友

缶爪さわ・椿ゆず『みなと商事コインランドリー』(MFCジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)

ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
テレビ東京 ドラマNEXT みなと商事コインランドリー2 オフィシャルサイト。古びたコインランドリー「みなと商事」を祖父から引き継いだ湊晃(草川拓弥)は、相変わらずのんびりと店を営んでいた。 そんな中、10年越しの想いを叶え、晴れて湊と両想いになった恋人――香月慎太郎(西垣匠)が訪れる。 付き合い始めて3か月近く経つが...

#みなしょー #ドラマNEXT #みなと商事コインランドリー2

コメント

  1. 玄関で行ってきますのキスですか、、、、、、、?!!????!
    しんどいよぉ、、、、、尊いよぉ、、、、、、

  2. 0:23
    !!!???!?!???

  3. 0:23
    今までありがとうございました。

  4. 00:23 え、キス!?

  5. みなしょーのイベント行きたいなぁー

  6. 0:23 みんな心臓動いてる??予備ある???

    ところで湊さん、貴方の浴衣の帯朝顔ですよね??
    「愛情」「結束」って花言葉の朝顔ですよね???????

  7. 0:23
    もう何も思い残すことはない。

  8. 0:23
    早く来週になって欲しい!

  9. 次回も盛りだくさん、、助かるゥ……..

  10. Uネクで先行試聴してたツイッタラーが、動画切り抜いてツイッターへ上げてるの草。テレ東さんは取り締まらないんですか?

  11. 恋人なのにん、、、

    あすか、可愛すぎんだろ!!!!

  12. シン玉ねぎってわざと??笑

  13. まずい。この展開まずい。
    見たいー‼️
    見らねば気になってしようがないのです‼️

  14. しゅうあすもきになってしょうがないのです!!

  15. 0:19 シン玉ネギ…シン、シン!?うふ

  16. なんていうか、もう好き。。
    こんなにかわいくてピュアな恋愛ドラマないよ、、

  17. 浴衣に気を取られてたら不意打ち爆弾落ちてきたんだけど、、、

  18. え、無料では見れない感じですかね……?

  19. 蚊に嫉妬、可愛過ぎる。

  20. あすか!?だ、誰よその女!って感じ笑

  21. 0:23 お分かりいただけただろうか。

  22. 0:04 ウェディングドレス選んでる新郎新婦か!!笑

  23. なんか今回の予告は雲行き怪しいけど、2人なら観てる皆を笑顔にさせてくれると信じてる

  24. え?何最高

  25. しんだむりはやくみたいむりむりむりむりはやく見たいです‼️‼️‼️待てません‼️けど待ちます‼️

  26. しゅうくん嫉妬したりしないかな〜

  27. シン玉ねぎ。。気になる

  28. 0:19 “シン”玉ネギ

  29. 明日香!がんばれ!!!
    なんか変な方向に進んでる気がするけどとりあえずがんばれ!!!

  30. 0:24 フーーーー!!ありがとう、みなしょー!!

  31. シン玉ねぎだ………(そこじゃない)

  32. トキメキすぎて呼吸困難です。心拍が追いつかないです。

  33. 0:24地味にキスシーンぶっ込んできてる公式やべぇ

    行ってきますのキス…

  34. ねえあすかほんとに可愛すぎない?

  35. え!?ちょっと一瞬だったけど、玄関で…え!?好き♡

  36. 毎週もう、みなとしょうーが楽しみすぎます。
    最近知ってドハマリしてもう完全に好きになりました。最高すぎる❤

  37. 0:23 無事死亡

  38. 最後のキスエグすぎて夢か????

  39. 予告だけでドキドキ❤

  40. 永遠に見れます

  41. 本編見ても予告何度も見てもドキドキする…✨
    最高。

  42. 浴衣かわいー!!
    湊さんのいろんな浴衣見れる

  43. 前回からレギュラーメンバー1人も欠けてない事に感謝
    奥くんなんてドラマ引っ張りだこなのに
    行ってらっしゃいのキス、シンを下にした人優秀でしかない

  44. 私はお坊さんで最近相談者に男性が好きと言う方々が多いので応援しています、長男で困っている方がいますが永代供養もありますから心配ない様に出会いを大事にして下さい

タイトルとURLをコピーしました