「VS暴露系配信者!SNS時代の正義を問う」第11話予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】3月15日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第11話予告📺✨ /3月15日(金)24:30~

主演・志田彩良

■第11話あらすじ■
「復讐は、まだ終わってない…!」――硝子(志田彩良)は、火事で両親を失った10年前のあの夜に、迷惑系配信者の綿貫(柄本時生)とすれ違っていたことを思い出した。綿貫は10年前も、硝子に狙いをつけ、執拗に詮索していた…。お父さんとお母さんは、綿貫の放火によって殺された…!?その目に再び復讐の炎をたぎらせる硝子に、徳道(本郷奏多)も協力を惜しまない。放火の証拠を手に入れるため、「まずは俺が接触してみる」――。

徳道は自分の店に綿貫を呼び出し、単刀直入に告げる…「灰原硝子についての配信、やめていただけませんか?」。しかし綿貫は全く耳を貸さず、悪いのは本人だと言って硝子をこき下ろす。どこまでもふてぶてしい態度の綿貫の前で、徳道はつい感情的になり…!
一方その頃、より子(片山友希)は、病室で死亡した藍里(吉本実憂)の死に違和感を覚えていた。警察は自殺の線で捜査を進めているが、より子は、最後に藍里と面会した徳道に目をつける――。

動き始めた最後の復讐!10年前、硝子の両親はなぜ死ななければならなかったのか…真相がついに明らかに!そして硝子自身もまだ知らない、硝子の出生に隠された驚愕の事実とは!?

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生 
■ゲスト:佐久本宝
■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/dramadeep_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/dramadeep_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@dramadeep_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. 奏多君第10話良かったよ!第11話も楽しみ❤

  2. あいりのやつやっと死んだね?ざまあ味噌汁たくあんポリポリ~?www

  3. よりちゃんだけは絶対幸せになって欲しい。本当に。

  4. 徳道さんもうしょうこのために自分を犠牲にしてしまうんだね

  5. 今年5月23日キスの日にあいさつキス番組ジャージ中条あやみさんとスクールブレザー當真あみさんディープキスお願いします。

  6. 10年経って、はいばらしょーこってググるとヒットする程に有名人か⁉️

  7. あいりさん、その姿、スケキヨだって⁉️

    因みにみちるちゃんは車に跳ねられてどうなったん⁉️

  8. 亡くなった大桃は高校時代、あいりやみちるとも関係があったのかな❓羨ましい奴だ。みちるの方が良いかな。

  9. しかし、パパ活動画って⁉️誰がどう見てもレイプじゃん。

  10. よりちゃんが江口のりこに見えてしょうがない。見えへん⁉️

  11. 危険だわ。
    多分、しょうこ自身が手をかけて殺そうとすることで世間の批判等をしょうこに全て集中させて自分は雲隠れする的なやつだろう。
    警察も今回の復讐劇で動き出してるから。いつ放火の真相にたどり着くか分からない。
    でも、自分は殺されそうになった被害者なら世間は味方をしてくれる…
    クソYouTuberの考えそうなことだ。

    普通に考えて、しょうこを家に簡単にあげることはあり得ないし、罠でしかない。

  12. 迷惑YouTuberに天罰与えないとね。ところで、硝子の本当の両親はどこにいるのかな。

  13. 藍里、粛清されてやんのー。

  14. 養子にだされたが、本来は、徳道と兄妹なんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました