映画Mr.Children「GIFT for you」予告編|2022.12.30公開

映画予告

メジャーデビュー30周年を迎えたMr.Childrenと、彼らを愛する人たちで重ねた奇跡の物語(モノローグ)

【公開日】
2022年12月30日(金)〜

▼映画公式サイト
https://giftforyou-movie.jp/

▼上映劇場、前売券情報
https://theater-ods.toho.co.jp/giftforyou/

▼INTRODUCTION
あなたの人生の中で、Mr.Childrenはどんな音を鳴らしていますか?
Mr.Childrenと彼らを愛するファンとが繋がる映画を作れないか。
ステージ演出映像やライブ映像制作でMr.Childrenと長きに渡り仕事をしてきた、今回の監督を務める稲垣哲朗。
彼自身の、Mr.Childrenと共に歩んできた記憶と想いと感謝を込め、Mr.Children 「GIFT for you」は制作された。
今年開催された東京ドーム・ヤンマースタジアム長居の各公演や、彼らを支える関係者、そして応募総数数千件のエピソードを元に取材したファンへのインタビュー映像など、 Mr.Childrenの30年と、彼らを愛する人たちの奇跡の物語となっている。

10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
デビュー30周年の記念日となる5月10日の東京ドーム公演ラスト、ステージ上で示された「Simple」の一節。
「これは誰の言葉だろうね」メッセージを見てふとつぶやいた桜井。
その場にいたひとりひとり、その場にはこられなかった人たちも含め、30年にわたってMr.Childrenと共に生きてきた「誰か」。様々な「誰か」を想像し、音楽を通じ多くのファンとその人生に関わってきた、Mr.Childrenとファンが織りなす絆がそこには満ちていた。

▼映画公式サイト・SNS
映画公式サイト:https://giftforyou-movie.jp/
映画公式Twitter:https://twitter.com/mc_movie_Gfy
映画公式Instagram:https://www.instagram.com/mc_movie_gfy/

▼Mr.Children New Release
全国ドーム&スタジアムツアー「Mr.Children 30th Anniversary Tour

コメント

  1. 子供の頃からずっと好きで、人生をずっと支えてきてくれた存在
    辛いことがあっても、Mr.Childrenの曲を聴いてると頑張れました。
    30周年を祝えたことだけでも幸せなのに、こんな素晴らしいGIFTまでくれるなんて…
    予告だけで号泣 一生付いて行きます!

  2. 物事のとらえ方とか、挑み続ける姿勢とか、
    全力で取り組むことのカッコよさとか…
    全部この人達から教わりました。

  3. そろそろコンサート中のマスクも外れてきてるようだから今後のライブに期待しかない!

  4. ミスチルが無いと生きていけないかも本当に

  5. Mr.ChildrenDVD映画楽しみにしてます♪半世紀へのエントランスDVD買います!

  6. 俺生きてる?

  7. ライブは一人参戦だったけど、彼女との初映画に行かせて貰います。

  8. 本当に最高です!!

  9. 中学の頃、ウォークマンで聴いていたミスチル。いまはスマホで聴いています。何年経っても、どんなに自分を取り巻く環境が変わっても、ミスチルの曲は寄り添い続けてくれました。本当にありがとうございます。大好きです。

  10. ここはchildren’s world !

  11. ミスチルのファンになって20数年ミスチルがLIVEに来ることの無い地域に住んでます。
    生きている内にミスチルのLIVEに行くのが私の生涯の夢です。
    この映画必ず見に行きます!ありがとうミスチル!!!

  12. まさに日本一のバンドです。
    今後彼らを超える人達は現れないんじゃないかとすら思う。もし現れたとしても、僕の一番はミスチルです

  13. 私の生まれる前から多くの人の心に流れて続けてきたメロディー。私が生まれてからも、自分の生活に、人生に、彩りを与えてくれた存在。
    僕の方こそ、ありがとう。
    Mr.Childrenは私にとって永遠のHEROです。

  14. 両親がミスチルさんのことが大好きで、私の名前はミスチルさんの曲から名付けられました。生まれてから今日までたくさんの人に愛され、今日も父がギターを弾きながらくるみを歌うのを隣で聴くというI日を過ごしました。私に素敵な名前をありがとうございます。一生大切にします。

タイトルとURLをコピーしました