コメント

  1. 公開当日と前週の金曜ロードショーに予習も兼ねて「もっとも〜」と「さらば〜」を放映して欲しいですね…。

  2. あれ?前回で終わらせる予定だと思ったけど、嬉しいわ

  3. うp主とはいい撃ち合いが出来そうだ

  4. 前期のゴールドのレパードアルティマが無いと、あぶない刑事が成立しないと思うのは私だけだろうか?

  5. 脚本の大川俊道さんがXで仰られたんですが、今回のサントラはかつて使われてた曲のリメイク曲が使われる様ですよ。サントラ?情報で「もっとも」のあの曲が使われる様です。

  6. 仮面ライダーファイズ
    ×
    獣電戦隊キョウリュウジャ-
    ×
    キラキラプリキュア
    アラモ-ド
    ×
    あぶない刑事(デカ)

  7. NISSANはLEOPARD UF31復活して再販すべき

  8. 5月の公開楽しみですね。ゴールドレパード帰ってきましたね。今回はパトライト付けて走行していましたね。さらばの時はユージ一人でしたから、今回はレパードにタカとユージ二人で乗ってほしいですね。テレビシリーズのお馴染みのテーマソングが映画のオープニングから聞けると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました