劇場版【名探偵コナン 黒霧の黙示録(アポカリプス)】予告【4月16日(金)公開】

映画予告

景光は何を目撃したのか…NOCだとバレてしまった理由は

コメント

  1. 実際に映画化されてほしい!

  2. リアルに次の組織回の映画でありそうなタイトルやな

  3. なんでこんな作るの上手いん?w

  4. 명탐정 코난 극장판 100만 달러의펜타그램

  5. 명탐정 코난 극장판

  6. 本物じゃないけどすごいな でも主題歌は本当にヨルシカ歌ってほしい

  7. ホンマに映画に出るん?

  8. めっちゃよくできてる!

  9. マジでありそう…それと映画の見過ぎでどの場面か分かってしまう…末期か。

  10. ラムが死ぬフラグ

  11. クオリティくそ高すぎて声に出して笑ってしまった
    最後の詰め込み具合も好き

    ひろ〜!!!!

  12. スコッチの真実がわかる

  13. やっぱり安室さんはこの声しか俺は受け付けないぞ

  14. 4月より上映開始!

タイトルとURLをコピーしました