【自主制作アニメ】フォレストサバイバー 映画予告

映画予告

×月×日 晴れ

これは嘘みたいで本当の事。未来の僕よこれを忘れないでください。

僕は東京に住んでいました。燃える家に飛び込んだ僕は気がつくと不思議な森にいました。そこら中見たこともない動物・植物でいっぱいで、おまけに僕は動物の言葉が理解出来るようになっていました。
キラキラしていて面白い場所だと思ったけどずっといる訳にはいきませんでした。
そこは人間が存在しては行けない場所、5羽の大きな鳥が森を支配していて人間をさらって絶滅させようとしていました。僕も狙われました。でもある時1羽に追いかけられて僕と一緒に2人とも穴に落ちました。僕は気がつくと彼女を助けていて…まさかこれがきっかけで一生の大親友が出来るなんてその時は思いもしませんでした。そして彼女も裏切り者として僕と一緒に追いかけられることになったのが長い旅の始まりでした。
旅で色んなものを見ました。他の人間にも会って一生の仲間ができました。
そこで初めて知った僕が生きる本当の意味をこの日記を読んで思い出してください。

-急いで書いたのか字は荒れている

_____________
[制作]:黒島亜夢
[音楽] : がきえ/紫村花澄/Biisuke
[効果音] : 効果音ラボ/ポケットサウンド
[動画素材] : Pixaday/ニコニ・コモンズ あやとり
[画像素材] : PAKUTASO
[3D素材]: CLIP STUDIO PAINT bg_outlet
[使用ソフト]: CLIP STUDIO PAINT/Videoleap/Blender/CapCut
—————————
X(Twitter) | @funa_des
Instagram |

コメント

  1. めっちゃ個人制作観てる方だと思うけど全てがナンバーワンのクオリティだ……

  2. 映画見たいので2095年まで生きなきゃ!!!!!!

  3. すっっっっっっっっご………!

  4. 2095 ? Realy ?

  5. ITS HAPPENING AAAAAAAAAA!!!!!

  6. I can’t tell if that’s real trailer or it’s just a concept/parody. Either way I really hope a movie from Your story will come to big screen. I always loved it. It’s really, really amazing and interesting story.

  7. I love this, the animation is so expressive, so fun and unique. I keep watching it over and over and wish more and more that it is real, the story seems like a solid one, and just from this one, i can tell how almost all of the characters feel, even without them saying anything. I hope this one day gets made, you are a truly great artist and animator.

  8. やばい…動きが自然でめちゃくちゃ綺麗…
    このアニメーションを一人で作ってんのヤバ過ぎるな
    特に表情が好きだ。これは生きてる。

  9. 素晴らしいクォリティです!トトちゃん最高にかわいい~~~!!!!!かわいすぎ~~~~~!!!!!!!胸毛で隠すシーンとごはん待ちのシーンと嫉妬するシーンが特に最高です!!!!!!!!!!!2095年まで頑張って生きます!!!!卒制お疲れ様でした!!

  10. I absolutely adore how this looks, amazing character design, amazing artstyle, just amazing everything overall!

  11. 本当にすごい!!!!!あなたの素晴らしいスキル、ここまでのあなたの旅を見るのはとてもやりがいのあるものでした。あなたが大成功を収め、このストーリーがみんなに伝わることを願っています。私は興奮しています !!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました