コメント

  1. まさに映画の様な素晴らしい動画でした♪最後にして最大の試練『スペシャルウィーク対モンジュー』の対決がまさに始まる様な、映画の予告編みたいな雰囲気を醸し出して良かったです!ありがとう制作者さん!スペシャルウィークの『みんなの夢を背負える様なそんなウマ娘になりたいです!』が映える出来がかんじられましたね!あの場面劇場の大画面で見てみたいですね!後伝説の2期『ツインターボのオールカマー』、『トウカイテイオーの有馬記念』、『ライスシャワーの天皇賞でのマックイーンとの対決』そして何より『ロードトゥトップロード』も映画館の大迫力で見たら何よりも感動するでしょうね。w

タイトルとURLをコピーしました