日曜ドラマ【ACMA:GAME】第5話予告

ドラマ

優勝者は参加者全員の『悪魔の鍵』を総取りできる…!
謎の組織グングニルが主催するアクマゲームトーナメントに挑む照朝(間宮祥太朗)は、欲望にまみれた猛者たちが集うトーナメントの会場で親友・初(田中樹)と再会…!
会社を奪われた初は、絶望の中で『悪魔の鍵』を手に入れていたのだ!「俺はずっとおまえと本気で戦ってみたかったんだよ」…人が変わったような初の態度に、言葉を失う照朝…!
そんな2人を引き裂くように、早くもトーナメント1回戦が始まる!照朝の相手はアイドルの式部紫(嵐莉菜)。初の相手は心理学者の伊達俊一郎(福山翔大)。トーナメントのルールはただ1つ、『敗者は勝者に命を預けなければならない』――。照朝と初は、命を懸けて、それぞれ運命の初戦に挑む!!

したたかなアイドル・紫と照朝の直接対決!一挙手一投足も目が離せない壮絶なダマし合いの行方は!?
初は絶対不利の下馬評を覆せるか!?負けたら最期の究極のトーナメント、いざ開幕!!

◆番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/acmagame/
◆番組公式SNS
 X: https://twitter.com/ntv_acmagame
Instagram: https://www.instagram.com/ntv_acmagame
TikTok : https://www.tiktok.com/@ntv_acmagame

コメント

  1. 初!

  2. 闇落ちした友人、、、楽しみ

  3. 初、その欲望を終わり死なせろ。そして照朝のために努力をし続けろ。お前は旧ジャニーズタレント供の1人なんだから良い役なんて回ってくるはずがないんだよ。糞、理解しろよ。お前には更生の道が残されているだけ良い方なんだよ。分かれ。糞。照朝のために努力をし続けられるように次回で改心しろよ。

  4. このペースだと10数話で終わっちゃいそう

    もっと長さほしい

  5. アクマゲーム!

  6. 初びっくり!

  7. ういくん、、、、闇堕ち!!!

  8. ヤバいな、闇堕ち革ジャン初がカッコ良すぎて!めっちゃ興奮!今期ベストドラマだな

  9. 日テレのコメント欄いつも1人で訳分からんこと語ってるあれな人湧いてて気の毒

  10. 初、闇堕ち?

  11. 楽しみ

  12. 裏切り者は誰だ…?

  13. 初くんと照朝の勝負が気になる 悲しい結果とか嫌だぁ

  14. 本当に待ちきれない
    初くんは仲直りして笑顔になってほしい!照朝くん初くんを助けて!

  15. 遂に本戦が始まるのか!
    まさか初が敵になるとは…

  16. ういくん頭良いと思うけどアクマゲームとの相性悪くない!?大丈夫⁉って心配がとまらん笑笑笑

  17. ニチアサ出身のように見えてまったく出ていない俳優代表の間宮祥太朗に対し、次々とニチアサ出身俳優達が立ちはだかってるの面白すぎるだろ。

  18. 騙す、騙される戦いの始まり

  19. 樹が買ったの 0:08の左奥の棚じゃね?
    買わされそうになった革ジャンも多分これだよねw

  20. 5話も楽しみっ!照朝の軸のしっかりしたカッコ良さはもちろんだけど、それぞれのキャラがどんどん個性出してきて楽しい!!!!

  21. 新章始まるんですね✨楽しみです(*^^*)♪

  22. 涼くんの代わりが配信者は草

  23. ゆかりんぜたにかてね

  24. 闇堕ちくび…じゃなくて闇堕ち初やばい!楽しみ!

  25. SixTONESの曲良すぎだろ

  26. 闇落ちなんて聞いてないよ、今週も頑張れそうです

タイトルとURLをコピーしました