『マイ・セカンド・アオハル』12/5(火)#8 究極の選択! 二人が描く未来―【TBS】

ドラマ

12月5日(火)よる10時 火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』#8
https://www.tbs.co.jp/mysecondaoharu_tbs/
https://twitter.com/myharu_tbs
https://www.instagram.com/myharu_tbs/
https://www.tiktok.com/@myharu_tbs/

★TVerで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/series/sr7i1wapzr
★U-NEXT Paraviコーナーで過去回配信中!!
https://www.video.unext.jp/title/SID0095074

広瀬アリス × 道枝駿佑!
人生の第二章をスタートさせた主人公が
令和を生きる大学生たちとともに繰り広げる
セカンド・アオハル・ラブコメディ💘

■番組情報
本作は、やっかいな問題を抱えた30歳の主人公が、謎の大学生の一言をきっかけに学び直しを決意して大学生となり、令和の大学生たちに揉まれながら恋に、勉強に、夢に奮闘するセカンド・アオハル・ラブコメディ。
脚本は『東京ラブストーリー(2020)』や『ゆるキャン△(ドラマ版)』シリーズ、『自転車屋さんの高橋くん』などを手掛ける北川亜矢子が務め、主人公ががむしゃらに突き進む人生の第二章の幕開けを、笑いあり、涙あり、胸キュンありのオリジナルストーリーで描く。

#マイハル

■出演者
#広瀬アリス
#道枝駿佑(#なにわ男子)

#伊原六花
#飯沼愛
#水沢林太郎
#箭内夢菜
#濱尾ノリタカ
 〇
#イモトアヤコ
#安藤政信

■主題歌 なにわ男子「I Wish」
■挿入歌 asmi「開青」

#TBS

コメント

  1. 恋愛ドラマ見ると、なんか、実際付き合ったりするのかなとか思ってしまう時もあるけど。でも、広瀬アリスは彼氏居るみたいだし、くっつ事はないと、そういう見方は良くないけど、安心して見てられる
    やっぱり、道枝君には、グループとして俳優として、もう少し頑張って欲しい

  2. どうなるんだろうー。火曜日まで待ち切れない。

  3. 毎週火曜日が待ち遠しい。

  4. 8話のあらすじでは拓がさやこの実家に行ったのがきっかけである決断をするってなってたけどもしかして結婚するのかな?って思うのは私だけだろうか?

  5. 結婚の話出てるけど、ラストでタキシード見れちゃう感じ……?!?!❤

  6. 서울에서도 잘 보고있어요!!
    히로세 아리스상, 슌스케상 좋아요❤

  7. みっちーのひざ枕最高❣

  8. ミッチー演技上手。自然体。美しい顔やかわいい顔が毎週見れてキュンキュンしてます。物語の展開もおもしろい。毎週見てるよー。

  9. 沢山キュンキュンするしんがあるとは思わなくて楽しく毎週観ています。最後までどうなるのか楽しみです。❤️❤️❤️

  10. 火曜10時枠、彼氏を海外飛ばして無理やり引き離そうとしがち

  11. Name please

  12. マイセカンドアオハル可愛い大好き応援する❤

タイトルとURLをコピーしました