映画『エイリアン:ロムルス』特報|9月6日(金)劇場公開!

映画予告

恐怖の原点にして頂点である『エイリアン』の“その後の物語”。
『エイリアン』を監督した巨匠リドリー・スコット自身の製作によって、全世界待望の映画化。

地球から遠く離れた宇宙──人生の行き場を失った若者たちが、廃墟と化した宇宙ステーションを発見し、一攫千金を夢みて探索を開始する。だが、そこには希望ではなく、逃げ場のない絶望的な恐怖が待っていた。人間に寄生し進化するエイリアン──この宇宙最強にして最恐の生命体と対峙する若者たちの運命は…?

出演は、ケイリー・スピーニーをはじめ、今後のハリウッドを牽引する注目の若手俳優たち。悪夢のような極限の恐怖に包まれた彼らの叫び、呼吸、鼓動までが、あまりにも鮮烈に観客にシンクロしていく。広大な宇宙の密室で起こる“究極のサバイバル・スリラー”を、劇場で体験せよ。

『エイリアン:ロムルス』9月6日(金)劇場公開

【公式サイト】https://www.20thcenturystudios.jp/movies/alien-romulus
【X/Twitter】https://twitter.com/20thcenturyjp
【Instagram】https://www.instagram.com/20thcenturyjp/
【Facebook】https://www.facebook.com/20thFOXjp
【TikTok】https://www.tiktok.com/@20thcenturyjp

#エイリアン #エイリアンロムルス
©2024 20th Century Studios. All Rights Reserved.

コメント

  1. エイリアンの1は名作、2は傑作、3は駄作、4はクソ、コヴェナントはカス。
    これは1への原点回帰?ならば楽しみだ。

  2. 実は「エイリアン」で舞台となる星は、歴史上最初のUFOによるアブダクション事件「ヒル夫妻事件」で「これが我々の母星」だと夫人が異星人に見せられた星図(のスケッチ画)から、ある理科教師が時間をかけて解析して見付け出した「レティクル座ゼータ星」という星が舞台となっている。一作目でも英語でこの星の名称を言う台詞が出てくる。
    ちなみに地球からの距離は39光年。

  3. 巨匠リドリースコットが絶賛したやつよな!早く見たいぜ!!

  4. パルスライフルが出るだけで嬉しい

  5. 期待していいのか?(‘ω’)

  6. 今回の映画はエイリアン1と2の間かな?

  7. 頼む!吹き替えは声優を使ってくれ!謎の話題作りのためだけにアイドル起用するのだけは頼むからやめてくれ!

  8. 吹き替えに芸能人使ってもいいけど竹中とかGACKTみたいな上手い奴使えよな

  9. 剛力声優はもうこりごうりき

  10. なんかエロいシーンあるな。
    見に行こうかな。

  11. これは見たいな。初期に回帰した感じだね。最近のエイリアン映画はわけわからん内容だったからね。プロメテウスとコブナント。地球製レプリカントが遺伝子操作で作ったのがエイリアンという設定。それじゃ全く面白くない。エイリアンの起源は宇宙外来種であるべきで人工生物となるともう興醒めだよ。

タイトルとURLをコピーしました