【予告】映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』公開記念 大島依提亜さん×こがけんさん 配信トークショー【The Lounge トーク by 六本木

映画予告

【The Loungeトークby六本木 蔦屋書店】
映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』公開記念 大島依提亜さん×こがけんさん配信トークショー “エブエブ大解剖”
の予告編です。

映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』の公開を記念して大島依提亜さんとこがけんさんをお招きしてトークショーを開催いたします。

A24史上最高興行収入を記録!
今年度アカデミー賞で最多ノミネート!!
輝かしい言葉が並び立つ待望のアクション・エンターテイメントが3/3㈮から公開されました。
その名も……『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』。略して、エブエブ!
マーベル・シネマティック・ユニバースなどでも登場する“マルチバース”という概念をモチーフにした作品です。
いくつもの形に分岐した世界が同時並行で存在する、というようなことなのですが、そのハチャメチャな設定をハチャメチャなまま閉じ込めた世界観に驚くこと間違いなし。
こちらの作品を“エブエブ大解剖”と題して、紐解いていく配信トークイベントを開催致します。

登壇者は、本作の日本版デザインを手がけたデザイナーの大島依提亜さんです。
A24作品の日本国内視聴可能作品を全て視聴するという“A24マラソン”を完走し、現在も継続して追いかけられている猛者です。
もう1人は、映画大好き芸人として知られるこがけんさんです。
こがけんさんも映画やA24にお詳しく、エブエブのイベントでは登場人物に扮するなど本作にのめり込んでいらっしゃいます。
そんなスペシャリストなお二人をお招きして、この語るべきことが多くある作品を語り倒して頂いています。

前半は、まだ映画を鑑賞していない方でもご覧いただけるように“ネタバレなし”となっております。
エブエブの魅力やアカデミー賞での躍進についてトークしています。
お二人のアカデミー賞受賞予想もお伺いしております。

後半には“袋とじトーク”といたしまして、『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』の内容にも触れたお話をお伺いしています。
お二人の感想だけでなく、本作をより楽しむための参考作品などにも深く語り合って頂いています。
そして、また映画本編を見直したくなる、見返しポイントも挙げて頂いています。

【The Loungeトークby六本木

コメント

タイトルとURLをコピーしました