【予告】ドラマ24 君が獣になる前に 第1話

ドラマ

【2024年4月5日(金)深夜24時12分スタート】

人間の暗部をとことんえぐる超話題作、待望の映像化!
「666人の犠牲者を出す毒ガステロ…君はなぜ、獣にならなければならなかったのか…」

主演・北山宏光 × 監督・安里麻里の再タッグで送る!
ヒトの「獣性」を問う

――その日、多くの人が死んだ。年末の都内ターミナル駅で発生した史上最悪のテロ。666人の死傷者を出した事件は、“獣の数字”にちなんで「The Beast」と呼ばれることになる。実行犯はその場で死亡。25 歳の若手人気女優・希堂琴音(きどうことね)。“俺”のたった一人の、幼なじみ。君はなぜ、獣にならなければならなかったのか。君を止める手段はなかったのか。ヒトの「獣性」をめぐる戦慄のノワール・サスペンス開幕!

【原作】
さの隆 『君が獣になる前に』(講談社)
【出演】
北山宏光 玉城ティナ 鳴海唯 吉村界人 豊島心桜 ・ 深水元基 ・ ベッキー
高橋光臣 戸田菜穂
【脚本】
安里麻里、清水匡、當名啓太
【監督】
安里麻里、角田恭弥、松本拓
【主題歌】
Hiromitsu Kitayama 「THE BEAST」 (TOBE MUSIC)
【音楽プロデューサー】
田井モトヨシ
【音楽】
Teje、田井千里

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/kimikemo/

▼公式X(Twitter)
https://twitter.com/tx_kimikemo

▼公式TikTok
https://www.tiktok.com/@tx_kimikemo

#君が獣になる前に #ドラマ

コメント

  1. 早く観たい‼️

  2. 予告を見てドキドキです。ドラマ楽しにしています。

  3. 予告だけで先が気になります!
    楽しみです!

  4. 予告ありがとうございます。結構
    怖い系ですかね?
    楽しみにしてます⚪︎

  5. 怖いいいいいい

  6. 予告ありがとうございます!!神崎(北山くん)の表情がたまらないですね…きみけも、めちゃくちゃ楽しみです!!

  7. 原作を思わせる場面が数々、、、、
    予告だけでわくわくです☺️
    また、北山宏光が化けるのが楽しみでしかありません。

  8. 予告ありがとうございます。ドラマすごく楽しみです!!

  9. やばいー俳優北山宏光

  10. 放送が楽しみです!

  11. また北山くんの演技が観られるんだ〜っ!嬉しい!楽しみです!

  12. 北山くんヤバい 見るの強いけど絶対に見る!

  13. 嗷嗷!开始了!神崎!来了!!!

  14. なんという緊迫感。めちゃくちゃ面白そうでより楽しみになる予告でした。早く見たい!

  15. 予告ありがとうございます。
    楽しみにしています。

  16. 予告だけで北山くんの表情にドキドキです。楽しみで仕方ないです!

  17. 予告だけでちょっとゾクってした!
    ドラマ始まるのが楽しみです!!

  18. この漫画が好きだしドラマには超期待してる
    でも……
    なんで主人公はメガネじゃないんですかっ!!

  19. こういう役がまた似合う。楽しみしかないです!

  20. 予告ありがとうございます!
    既に映像を観てるだけでものすごい緊迫感が伝わってきます。
    原作とはまた少し違う展開にはなるかもですが、ドラマでの神崎一演じる北山くんの演技に注目したいと思います。

  21. 北山くんがまた新しい表情を見せてくれてる…予告編だけでドキドキしてます!

  22. たのしみすぎるー!

  23. 予告待ってました!
    4月からの放送が楽しみです!

  24. 久々のドラマかな

  25. 獣に北山くんはなるのか

  26. 楽しみにしてます!!!

  27. 予告解禁!!待ってました!!放送楽しみです!!ワクワク!!!!

  28. 不穏な空気が凄くて今からドキドキしてます。

  29. 予告ありがとうございます。何シーンかしか見られなくても、ドキドキしどうなっていくのか早く続きが見たくなりました。俳優北山宏光の演技が見られること、とても楽しみです。

  30. 予告ありがとうございます。やっぱり北山くんの声が好き❧ドラマ楽しみです!

  31. 予告だけでゾクゾクします!放送めちゃくちゃ楽しみにしてます!

  32. 北山くんの演技とても楽しみにしています❤予告編ありがとうございます⭐

  33. 放送楽しみです!
    予告編ありがとうございます

  34. 予告でワクワクします。
    楽しみです。

  35. 前作も毎回早く見たくて見たくて1週間が待ち遠しかった…今作もきっと毎週待ち遠しいに違いない!早く見たいなー

  36. 北山君の演技が見られるのが今から楽しみです。主題歌も北山君が歌うので早く聴きたいです。

  37. 4月5日が楽しみです!!

  38. 予告ありがとうございます。
    北山さんの演技が観られるなんて今から胸が高まります。

  39. 予告だけでも引き込まれてしまいました
    金曜夜は寝られそうにないですね

  40. みっくんの演技が全世界の人に知ってもらえます様に……

    俳優みっくんもほんとに魅力的で大好き♡

  41. 遂に予告!ありがとうございます
    4月5日金曜日24時12分!絶対にリアタイします
    期待しかないです!楽しみにしています!

  42. 面白そう♪視てみます!!

  43. きっと北山くんの演技がまた凄くなってる…!めちゃくちゃぞくぞくしました!30秒なのに!! 放送開始が楽しみで仕方ないです!!

  44. ありがとうございます!本当に楽しみです♪

  45. 楽しみ!!早くみたいです!!!!

  46. 始まるの楽しみです!

  47. 放送楽しみです
    北山くんの右目から流れる涙が印象的…

  48. 撮影お疲れ様です。とても楽しみにしています。

  49. とても楽しみです!
    コミックスも読んで準備万端です❤

  50. 予告めちゃくちゃドキドキしました!
    北山くん主演のドラマが見られるなんて…絶対リアタイします!

  51. 今からドキドキしています!

  52. 期待しかない…!!

  53. 原作はなかなかハードな場面も多いですがどう表現されるのかドキドキします。4月5日が楽しみです!!

  54. 何度も予告見ちゃいます❤
    4/5楽しみだなぁ!
    CDも届くしダブルで嬉しい✨

  55. 北山くんの演技がまた見られて嬉しいです!!ドラマ楽しみにしてます!

  56. なんかすごいドラマですね
    こんな可愛い女の子がなんでテロ事件を起こしたのか…気になります
    放送が待ち遠しい

  57. 予告を見るだけでドキドキします!
    北山さんはじめ、キャストの皆様の演技がとても楽しみです✨

  58. 予告だけでかなり引き込まれます!このチームの作る世界観が好きです!放送開始楽しみにしています!!

  59. 俳優北山宏光にまた会えるのが楽しみです〜!原作も全部買って読みました!

  60. 楽しみにしてます!

  61. とっても楽しみにしています。
    原作を読むか読まずに観るか…迷ってます。

  62. 北山担です予告のきたみつの声が良すぎて一生ループしまくってます絶対見ます‼️主題歌も楽しみにしてます‼️

  63. 北山かわいいがすぎる

  64. いいねいいね!絶対観る!

  65. 予告だけで引き込まれる!

  66. 予告だけでドキドキです!!

  67. 北山くんの演技楽しみです❤皆さん、体に気をつけて撮影頑張ってください‼️

  68. 楽しみでたまりません

  69. ワクワク☺️

  70. きみけもの放送、楽しみにしてます❣️

  71. 北山くんの演技 楽しみです!

  72. ミリオンジョーとただ離婚してないだけに続いて北山君と深水さん三度目の共演。

  73. 楽しみです!!

  74. みっくんの演技安定に上手い。
    本当に鳥肌立つレベルで上手なの。引きつける力があるよね。楽しみ!

  75. すごい!楽しみ!

  76. 北山くんの演技も大好きなのでまた凄い世界観で生きてる北山宏光が見れるのが楽しみ!

  77. 今回もハードな役ですね、、それだけ期待されてると思ってます。体調に気をつけて最後まで走り抜けてください

  78. 北山くんのドラマすっごく楽しみです!

  79. 北山くんのドラマすっごく楽しみです!

  80. あのマンガがドラマに!
    さすがテレ東!

  81. これって漫画の実写化ですよね?確か

  82. ああ、このマンガドラマになるのか・・・。結構難解だし何話するかわかんないけど伝わるのかな?

  83. 事務所辞めたら、地上波から干されるのが流れになってたけどTOBEに移籍して無事に地上波でも活躍出来ててよかった

  84. 北山君のナレーションの声がいい。

  85. 久しぶりの主演ドラマで
    ソロになって
    初みっくんドラマ

  86. 北山くんのドラマたぶん初めて見るかな?今からとても楽しみです✨金曜日が待ち通しいですね!

  87. タイムリープ物に、はずれがない!

  88. もうすぐ!楽しみです❤️

  89. いよいよ今夜ですね!
    めちゃくちゃ楽しみです!

  90. 北山めっちゃ老けたな

  91. なんか安っぽいなぁ

  92. 原作がしっかりしてるってものあるが俳優陣もよくって素晴らしい多分今年一面白いのは確定と思う。

タイトルとURLをコピーしました