「復讐の果てにあるものとは…」第13話(最終回)予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】3月29日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第13話予告📺✨ /3月29日(金)24:45~

主演・志田彩良

■第13話あらすじ■
ついに始まった硝子(志田彩良)と綿貫(柄本時生)の直接対決!硝子は綿貫を呼び出すと、スタンガンで気絶させて椅子に拘束。その首にナイフを突き付けて、配信中のカメラに向かって告げた――「最後の復讐を始めます」――。

硝子はカメラに向かって淡々と語り始める…「10年前、幸せだった私の人生は一転しました」。同級生から理不尽な暴行を受け、悪意にさらされ、家族まで奪われた…。それから10年…人目を恐れて苦しみ抜いた硝子は、何事もなかったようにのうのうと生きている張本人たちへの復讐を誓い、次々と幸せの絶頂から地獄の底へと叩き落とした。そして今、最後の復讐を果たす時が来た…。
しかし、目を覚ました綿貫は怯える素振りもなく、硝子をあざ笑う。「おまえみたいなのは必要悪なんだ。世間が飽きるまでは都合のいいサンドバッグとして生きていけ」――。綿貫の言葉に、硝子の憎悪が膨れ上がる!!

幸せの絶頂へ導いてから、地獄に落とす!硝子が最後に仕掛けるワナ…復讐の果てにたどり着く「私」とは!?消せないデジタルタトゥーを刻まれた硝子の叫び…その一部始終を目に焼き付けろ――魂の最終回!!

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生 
■ゲスト:佐久本宝
■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/dramadeep_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/dramadeep_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@dramadeep_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. 今まで見てきた奏多君のドラマ最終回10話までなのに珍しく13話まである❤長く奏多君見れるの嬉しい☺️最終回も最後まで奏多君を見守ります❣️奏多君と復讐するよ❤

  2. メリバな終わりって何なのすごい気になる!!!!

  3. よりちゃんだけは幸せになって欲しい。本当に。お願い。絶対に。

  4. 「楽に◯ねると思うなよ」…言ってることがもう極道やん

  5. こういうのじゃなくて社会的に抹殺する復讐を期待したのに
    まだなんか裏があるのかな?

  6. 誰に向けてカメラに「アナタへの復讐でもある」って言ってるんだ?
    徳道とか無いよね。。?

  7. なんか復讐の生配信をする感じ、アバランチの第1話を思い出した。

  8. 一昨日で裏切り飯を食べ終わり、29日に復讐も終わってしまうのか。主演の志田さんも二つのドラマをやりながら頑張ってくれました。硝子さん、綿貫や誹謗中傷した奴らに最後の復讐してやれ。そして、よりちゃん、徳道さん頼むから、硝子を見守って、そして、助けてやってほしいです。

  9. 志田彩良ってゴールデンのドラマより深夜帯の不幸な役の方が似合うって思うのは俺だけだろうか⁉️

  10. ザ・グローリー ~輝かしき復讐~に似てる
    なんなら主役の顔もw

  11. 硝子は、いつ配信を切ったのだろう?何回観てもわからない・・・

  12. よりちゃんだけは幸せになったかな。本当に、お願い、

  13. よりちゃんだけは幸せになったかな。本当に、お願い。

  14. 車に跳ねられたみちるちゃんは❓結局、どうなったん❓

タイトルとURLをコピーしました