【第2話 予告映像】TVドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」【7月11日深夜放送】

ドラマ

📺 毎週火曜日 MBS/TBS #ドラマイズム 枠にて放送中❕
🎦 Huluにて見放題独占配信
(※TBS放送後にTVer、MBS動画イズムにて見逃し配信1週間あり)

【放送】
■MBS 7月11日(火) 第2話放送 25:14~
■TBS 7月11日(火) 第2話放送 25:43~

【配信】
Huluにて見放題独占配信
(※TBS放送後にTVer、MBS動画イズムにて見逃し配信1週間あり)
https://tver.jp/episodes/ep56q5kimh?utm_campaign=ep56q5kimh&utm_medium=web_lp&tkn=961f9928-8ec7-40b7-a726-78f7f58a8a68

【キャスト】
結愛せるふ役 :上村ひなの(日向坂46)
須理出未来役 :野口衣織(=LOVE)
矢差暮礼役 :森山晃帆
日蔭匠役 :平澤宏々路
幸希心役 :菊地麻衣
ジュリエット・クイーン・エリザベス 8 世役:太田しずく

【スタッフ】
原作:オリジナルTVアニメ「Do It Yourself!! ‐どぅー・いっと・ゆあせるふ‐」 (IMAGO/avex pictures)
監督:吉野主
脚本:中村允俊
プロデューサー:菅原大樹(エイベックス・ピクチャーズ)・ 越川道夫(murmur)
企画協力:岩瀬智彦 (エイベックス・ピクチャーズ)
制作プロダクション:murmur
特別協力:髙儀
協力:三条市・三条商工会議所・コロナ・三条信用金庫
製作著作:TVドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」製作委員会

【全体あらすじ】
場所は最先端のものづくり発信地となった新潟県三条市。
この春から高校一年生になる”結愛(ゆあ)せるふ”はのんびり屋でいつも生傷が絶えないおっちょこちょいな性格。せるふの幼馴染である”ぷりん”こと須理出未来(すりでみく)は正反対の性格でしっかり者・真面目な性格。2人は同じ進路を目指していたが、せるふの成績が振るわず別々の高校に進学することになってしまい気まずい関係に…。
何とか仲直りをしたいせるふは色々な行動をするものの、中々距離が縮まらない。そんな中、ふとしたきっかけで廃部寸前のDIY部と出会うこととなる。DIY部を通して繰り広げられる様々な出来事によって、彼女たちの青春が作り上げられていく。この物語は家具や友情や、ひいては人生までも、考え、工夫し、苦労し、失敗し、それでも諦めずに自分の手で完成させ、未来を切り開いていこうとする少女たちの、その最初の一歩を描く物語である―――。

【WEB/SNS】
・公式サイト:https://www.mbs.jp/dorama_diy/
・公式Twitter: https://twitter.com/dorama_diy
・公式Instagram: https://www.instagram.com/diy_dorama/
・公式Tiktok: https://www.tiktok.com/@diy_dorama

#上村ひなの #野口衣織 #ドラマdiy

コメント

  1. このドラマ国力を上げて守っていきたい

  2. 原作知らなかったんだけど色々調べて昨日見たらめっちゃ面白かったー!
    ひなののおっとりがピッタリ

  3. ひなのこんなに引き出しあったんやな

    ひなあいでの大根演技のイメージしかなかった

  4. はぶちゃんと思ってた

  5. 初主演だしアニメの実写化難しそうなので不安だったけど良い。ラムネと素で格闘しちゃうあたりもともと存在自体がアニメっぽいから向いてるかも

  6. ぷりんの人、アニメの声にちょっと似てて、好きになりそう

  7. TVerで見逃し配信中、ありがたい!

  8. 1話面白かったー!

  9. ほんわかしたひなのにピッタリな役

  10. 今後、演技も上達してくだろうし、楽しみや

  11. なんでみんな声優口調なんだ、普通でいいよ普通で

  12. 福岡では放送してないみたいなので残念

タイトルとURLをコピーしました