ASTRO チャウヌ主演!新ドラマ『ワンダフルデイズ』U-NEXT独占で10/11(水)配信開始!【ティザー1】

ドラマ

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://t.unext.jp/r/agoodday_tobeadog?cid=D33377&rid=SID0094494&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_korean&utm_content=SID0094494

犬を怖がる彼×犬に変身する彼女!? 予測不可能な三角関係ロマンス♡
『私のIDはカンナム美人』『女神降臨』のチャウヌ(ASTRO)が性格からビジュアルまですべてが完璧で、生徒たちからの人気が高い数学教師を好演!共演のパク・ギュヨン&イ・ヒョヌのビジュアルにも注目。

キスをすると犬に変身してしまう呪いのせいで、ちゃんとした恋愛をできずにいたハン・ヘナ(パク・ギュヨン)は、ひょんなことから同僚のチン・ソウォン(チャウヌ)とキスをしてしまう。呪いを解く唯一の鍵となるソウォンに呪いを解いてほしいとアプローチするヘナだが、犬が苦手なソウォンには難題で…!? キスと犬を巡って特別な関係に発展する2人はもちろん、ヘナが好感を抱くもう一人の同僚、イ・ボギョム(イ・ヒョヌ)の存在も見逃せない。彼らのなかでどんな変化が起きるのか、三角関係を予感させる展開に胸キュン間違いなし!

『ワンダフルデイズ』
製作国:韓国
製作年:2023年
配信情報:U-NEXT/見放題(日本初・独占配信)
配信開始日:2023年10月11日(水)23:00
※毎週水曜配信/最初の週は第1話と第2話を連続で配信

【スタッフ】
演出:キム・デウン
脚本:ペク・イナ

【キャスト】
チン・ソウォン:チャウヌ(ASTRO)
ハン・ヘナ:パク・ギュヨン
イ・ボギョム:イ・ヒョヌ

©2023 Lifetime & Group8

公式サイト:https://video.unext.jp
公式X(Twitter):https://twitter.com/watch_UNEXT_K
公式Instagram:https://www.instagram.com/unextjp_official/
#韓国ドラマ #ワンダフルデイズ #チャウヌ #ASTRO #오늘도사랑스럽개

コメント

  1. とても楽しみにしてます❤

  2. 女神降臨見てからめちゃ好きになった
    女神降臨見た方います?

  3. For those who are surching: good day to be a dog

  4. あこれwebtoon原作のやつだよね!!懐かしいめっちゃ好きだったから楽しみ!!!

  5. あこれwebtoon原作のやつだよね!!懐かしいめっちゃ好きだったから楽しみ!!!

  6. 漫画も好きなのでめっちゃたのしみ!

  7. 漫画も好きなのでめっちゃたのしみ!

  8. これ見たさのためと、無駄なウソを見るためにU-NEXT入ります笑 楽しみ

  9. これ見たさのためと、無駄なウソを見るためにU-NEXT入ります笑 楽しみ

  10. U-NEXT登録します

  11. U-NEXT登録します

  12. たのしみ

  13. たのしみ

  14. イヌも可愛いけど、ウヌがかっこいい可愛いイケメンすぎ

  15. イヌも可愛いけど、ウヌがかっこいい可愛いイケメンすぎ

  16. ぎゃーU-NEXT契約したくなるやないか

  17. ぎゃーU-NEXT契約したくなるやないか

タイトルとURLをコピーしました