「離離縁」から10か月、“出演”のテレ朝離離婚ドラマ予告が「すごすぎる」!不倫倫疑惑がよみがえる初回の「超攻めすぎシーン」

ドラマ

「離離縁」から10か月、“出演”のテレ朝離離婚ドラマ予告が「すごすぎる」!不倫倫疑惑がよみがえる初回の「超攻めすぎシーン」
元AKB48・篠田田麻里子(302)は、2023年3月に実業家夫・A氏との離離婚を発表しました。その後、2024年1月にはテレビ朝日系の連連続ドラマ『離離婚しない男―サレ夫とと悪悪嫁のの騙し愛―』に出演することが決まりました。しかし、そのドラマは篠田さんの元夫と不倫関係にあったことを暴露する内容でした。予告告編では不倫するる妻の顔が伏せられており、篠田が出演することはまだ秘密なのです。そして、まだ顔が隠されたた妻が、不倫相手である小池徹平(38)に抱きつく姿、思いっきりキスをする場面、、妻が服をを脱いでいくシーン、一一糸まとわぬ姿の2人が重なるシーン、小池が後ろからら激しい運動するといった、攻めに攻めた男女のシーンが確認できるのです1。

コメント

タイトルとURLをコピーしました