「復讐史上、最大で最凶の相手との直接対決!」第12話予告📺✨金曜ドラマDEEP【消せない「私」ー復讐の連鎖ー】3月22日放送!

ドラマ

『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』 第12話予告📺✨ /3月22日(金)25:15~

主演・志田彩良

■第12話あらすじ■
「幸せの絶頂から、地獄へ落とす」――。復讐を果たすために硝子(志田彩良)は、復讐相手・綿貫(柄本時生)の家に侵入したが、最後の一歩を踏みとどまっていた。簡単には、死なせない…。
一方、硝子の出生を調べていたより子(片山友希)と谷口(佐久本宝)は、硝子の本当の母親が誰であるかを知って驚愕する。「彼女が…硝子の、本当の母親…」。その会話を盗聴器を通して聞いてしまい、絶句する硝子…。10年前のあの夜、両親が自分に伝えたかったこと…特別養子縁組の理由…全てを知った硝子は……。

そんな中、綿貫は自身の配信チャンネルで衝撃の映像を公開する。そこには、綿貫の部屋に不法侵入した硝子が綿貫の首に手を伸ばす瞬間が映っていた…。綿貫は部屋に隠しカメラを常設していたのだ!さらに、硝子と徳道(本郷奏多)が今もつながっていることを配信で暴露した綿貫は、「もう1つ、極上のネタ持ってます。灰原硝子の出生の秘密について。…暴露されるのが嫌なら止めに来い!」と硝子を挑発――!

待ち受ける綿貫との直接対決!より子との決着…徳道との別れ…!そして明らかになる硝子の出生の秘密とは…!?壮絶な復讐劇、ついにクライマックスへ!!

■出演 : 志田彩良 本郷奏多
      吉本実憂 片山友希 小日向ゆか 芳村宗治郎 阿佐辰美 / 柄本時生 
■ゲスト:佐久本宝
■原作 : 黒田しのぶ 消せない「私」 ~炎上しつづけるデジタルタトゥー~ (ぶんか社)
■主題歌 : NAQT VANE 「Break Free」(avex trax)
■挿入歌 : NAQT VANE 「Rust」(avex trax)
■脚本 : 烏丸棗
■番組公式HP・SNS■
ホームページ : https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/
X(旧Twitter) :https://twitter.com/dramadeep_ntv
Instagram : https://www.instagram.com/dramadeep_ntv/
TikTok : https://www.tiktok.com/@dramadeep_ntv
公式ハッシュタグ :  #消せワタ

コメント

  1. まさか綿貫をスタンガンで黙らせるのか❗❗それにしても綿貫現代の暴露ユーチューバーに似てる、そう感じてしまいました。綿貫自身が鎖子の家を放火してるのにどこまでクズなんだ…とりあえず来週が楽しみです❗

  2. よりちゃんだけは幸せになって欲しい。本当に。お願い。

  3. 第12話楽しみ❤奏多君めっちゃカッコ良かったです!

  4. やはり、柄本時生が只の脇役みたいなユーチューバーで終わる訳無かったか。ラスボスか。

  5. TVerで観てるけど、画面暗くて、よりちゃんが江口のりこに見えて仕方ない。

  6. ユーチューバーさん、さぞかし、金持ちだろうに、家にセコムとか契約してないの⁉️自分が出かける時にセットして出かけてたら、しょーこがいくら、合鍵作って入ろうが、解除しないとセコムが発砲して、セコムが飛んできて、しょーこは捕まったのに。

  7. よりちゃん、頼むから硝子の復讐止めて、そして、昔、助けてあげれなかった分、今は助けてやってくれ。

タイトルとURLをコピーしました